AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夏本番。身も、心も、引き締めてGo!
東海地方は本日梅雨明けしたそうです。
・・・暑いです。(;´Д`)
ちょっと外に出ただけで溶けてしまいそうですね。(;´・ω・)A


1507201.jpg
耐え忍んだ午前中。午後になったらさすがに我慢できなくなって・・・
つけましたとも!クーラーをっ!!!


1507202.jpg
アンヘルにいたっては、一番涼しいベッド下で爆睡(笑)。


1507203.jpg
ハイネスも見てるだけで首が痛くなってくる体勢で爆睡(苦笑)。


1507204.jpg
相変わらず目つきが悪い眼光鋭いやまと。
アンハイにあきれ気味???


1507205.jpg
あら、凛々しい立ち姿。*・゚(n‘∀‘)η゚・*
でも、立ち姿と言ったら・・・


solo2015.jpg
ソロモン「オレみたいにガチでイケてないとダメダメっすよ☆」


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
暑い夏、身も心も引き締めて行こーーー!!!
アンヘルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュコーギーカーディガンへ
にほんブログ村
[ わがやのどうぶつたち ]
| 2015/07/20 17:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
プールに行きたい。アンヘルが、とは言ってない。
台風のせいで不安定な天気が続いていますね。
何よりも暑いし、暑いし、暑いし!!!


1507171.jpg
アンヘルは涼しい所を探しては寛いでいます。
散歩の後はゼェハァ(苦笑)。


1507172.jpg
アンヘル、今年こそ水泳に力を入れてみようではないか!


1507173.jpg
大丈夫だよ。アンヘルなら浮力抜群だもの(真顔)。
川だと色々心配なことがあるから、プールに行ってみたい今日この頃です。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

さて、今日のやまとです。

1507174.jpg
噛みつきが格段に減りました!手の匂いをかいだり舐めたりする方が多いです。


1507175.jpg
手の上でもリラックスしておやつを食べています。
やまとなら「らっこ食い」が出来るかも!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
水泳なんかしないわよ!!!
どうなる!?アンヘルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュコーギーカーディガンへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2015/07/17 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
1mmの進歩でも心底嬉しい。゚(●'ω'o)゚。
先週の月曜日に我が家にやって来たやまと。
小さいけどよく遊び、よく食べ、よく噛む子です(笑)。


1507151.jpg
痛いくらいに噛むことは少なくなったような気がします。
最近は私の手を舐めることも多くなりました。


1507152.jpg
手に乗ることは初日から出来ていましたが、
最近は大人しくしている時間がほんの少し長くなったかな?


1507153.jpg
なんだかんだで声に反応したり、手を入れるとダッシュで来てくれたり・・・
可愛いやまとに親バカ全開気味の飼い主です(苦笑)。
トイレだけにオシッコしてくれたらもっと可愛いのに・・・(;^ω^)ゞ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
「ぼくのおてあらいはみっつもあるのでち!(`・ω・´)ノ」
困ったちゃんなやまとにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
[ やまと ]
| 2015/07/15 22:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
サメがカムカム。ついでにやまとはカミカミ。
ゲームセンターでいいものをGetしました( *´艸`)


1507141.jpg
サメです。口が開閉するサメのぬいぐるみ(笑)。
アンヘル、興味津々。


1507142.jpg
ぬいぐるみの解体大好きなハイネスも興味津々。
目も爛々と輝いている!!!


1507143.jpg
このサメさんは、置く場所がないので私の愛車に乗ってもらうことになりました(笑)。

さてさて、噛みつき繋がりでやまとはと言うと・・・


1507144.jpg
やまと、君って・・・目つき悪いよね?(´・ω・`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
荒ぶる日本男児やまとに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
[ わがやのどうぶつたち ]
| 2015/07/14 22:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
態度の大きさ > 体の大きさ なコンビ。
暑いですね・・・(´-∀-`;)
ついにエアコン解禁となった我が家です。


1507121.jpg
ちっこいくせに態度がでっかいやまと。
初めて食べるブロッコリーを人に持たせるちゃっかりさん(笑)。


1507122.jpg
さて、ブロッコリーと言うと、ハイネスの大好物でもあります。
基本的に肉好きなハイネスですが、嬉しそう( *´艸`)


1507123.jpg


1507124.jpg
気の強さなら、やまとが上かもしれません・・・(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
おねーたまに向かって生意気なのです!
と憤慨気味?なハイネスにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
[ やまとvsアンハイ ]
| 2015/07/12 22:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





