AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
蓮華寺池公園で早朝散歩。
今日は出勤日以上に早起きして藤枝市の蓮華寺池公園に行ってきました。


129221.jpg
蓮華寺池公園には初めて来たハイネス。新しいハーネスを着用してみました。
アンヘルは何回も来ていますがかなり久々です。


129222.jpg
前来た時はなかった温度計が設置してありました。
早朝で曇りがちなこともあって涼しい!


129223.jpg
ハイネスが途中で何度も抱っこしてほしいと鳴いてきました(苦笑)。


129224.jpg
でも、アンヘルとくっついていると比較的大人しく歩きます。
さすがアンヘル姉さん!( ゚∀゚ノノ゙


129225.jpg
池のそばでちょっと休憩。
朝早くて眠いのか、ハイネスが大あくび(笑)。


129226.jpg
あくびは伝染するもの。アンヘルも釣られて大あくび!( *´艸`)


129227.jpg
頭上を通り過ぎていくアオサギに注目するハイネス。


129228.jpg
スワンボートの横を通過。
アンヘルは怖がって近づくこともしません。(;^ω^)


129229.jpg
蓮華寺池公園はウォーキングや犬の散歩をしている人がたくさん!
そうそう、ワンワンもたくさん・・・ってお前もワンワンだろーがっ!!!(o´Д`)っ


1292210.jpg
凛とした表情で佇むカルガモ。


1292211.jpg
まだ咲いている蓮の花がありました!


1292212.jpg
たくさんのカルガモが柵に並んで休んでいたのですが、
アンヘルやハイネスの気配に気づいて殆どが逃げてしまいました(苦笑)。


1292213.jpg
歩いている最中に声をかけたら2頭同時にこの表情!
シンクロ率400%!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


1292214.jpg
早朝からたくさん歩いてお疲れの2頭。
特にハイネスは燃え尽きていますね。(ノ∀`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノ皿=*)
朝から良い運動したアンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ ちかばのたび ]
| 2012/09/22 14:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

お出掛け良いなぁ♪
最近お散歩ばかりで、お出掛けしてないから羨ましい☆☆

そうそう‼
あくび、伝染しますよね♪
ゆめひなは体のブルブルも伝染してます((* ´艸`))

あ、そうそう。
MASTAさんのコート、ひなたに良いなぁ♪と悩んでるのですが、サイズが分からず。。。
ハイたんと同じくらいの体重やけど
やっぱり大きいのかな⁇とも。
着た感じどうですか?

ちなみに。
ひなたは、首26 胸42 丈28位のサイズです♪

面倒くさい事質問しちゃってすみません(>_<)
【2012/09/22 19:15】 URL | パーディ #- [ 編集]

パーディさんへ
朝早くに行ったので、2頭とも帰ってから眠そうでした(笑)。
あくびの伝染は見ていて笑ってしまいました!(≧▽≦)
人間だけじゃないんですね~♪

MASTAのコートですが、長さ(着丈)さえ合えば大丈夫だと思います。
ハイネスが着ているのは一番小さいサイズでXSです。
首からお尻までの丈が24.5cmなのですが、ひなたちゃんの丈が28cmくらいとのことなので
Sサイズの方がいいかもしれませんね。Sサイズは丈が31.5cmです♪
首周りと胴周りはマジックテープで調整できるのでかなり融通がききます!
着せるのも楽なので、冬の散歩には便利ですよ~(@^▽^@)

【2012/09/22 19:44】 URL | REX #- [ 編集]


回答ありがとうございますm(_ _)m

そっか‼逆に小さそうなんですね♪
お安い時に急げー‼
と思いましたが、新しく販売されたら
Sサイズを検討しようと思います♪
ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
オソロになるといいなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
【2012/09/22 19:55】 URL | パーディ #- [ 編集]

パーディさんへ
どういたしまして!(o´ェ`o)ゞ
今、改めてハイネスのサイズを測ってみたのですが
ひなたちゃんもXSで大丈夫かもしれません!!
ひとつサイズを大きくすると結構大きくなっちゃうコートなので
ハイネスよりちょっと大きいくらいのひなたちゃんならXSの方が合うかもです。
確認したらアウトレットにキルト生地のXSサイズが残ってました!!
→ http://horsy.ocnk.net/product/943

以前アンヘルに買った時にLサイズを買ってみたら凄く大きくてMサイズに交換してもらったことがありました(苦笑)。
私もひなたちゃんとオソロができたら嬉しいです!(≧▽≦)
【2012/09/22 20:34】 URL | REX #- [ 編集]


振り向きシンクロ素晴らしいw
ほんと涼しくなりましたね~
散歩日和だね!
でも月曜からまた残暑厳しいらしいです・・・トホホ
【2012/09/22 22:57】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


朝からお散歩は、健康的ですね!憧れの二頭引き…♪
ハイネスちゃんは、アンヘルちゃんの体力にはまだまだね。いっぱい寝て充電かな。
シンクロのお顔、笑えます。家族が増えると笑いも増えますね!!
【2012/09/22 23:26】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

鵜野讃良さんへ
偶然にもシンクロしてました((´∀`*))
昨日今日と涼しくて過ごしやすいですね~♪
また残暑復活なんですか!?(;゚д゚)
嫌ですね~(つд⊂)
【2012/09/23 11:57】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
朝の散歩は気持ちいいですが眠いですね(笑)。
ハイネスは相変わらずペースがメチャクチャなので、
余計に疲れちゃうんですよね(;^ω^)
帰りの車ではよ~く寝てました( *´艸`)
普段は仲良しとは言い難い2頭ですがやっぱり似てくるんでしょうね♪
毎日賑やかで楽しいです(笑)。
【2012/09/23 12:04】 URL | REX #- [ 編集]

さすが姉妹!
シンクロ率400%なんて素晴らしい~
ウチなんか、クッキーと私のシンクロ率は30%以下です・・・
散歩しててもお散歩ルートで意見があわないこと度々、大概はクッキーの眼力に負けてしまっています(笑)
早朝のお散歩は気持ちいいですが、20度はちと寒いかなぁ・・・
なんだか夏からいきなり秋になってしまった感がありますね。
風邪などひきませんようにお気を付けください。
【2012/09/23 14:23】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
やはり一緒に暮らしてると似てくるものなんですかね~(笑)。
アンヘルは何だかんだ言いながら私よりもハイネスとのシンクロ率の方が高いようです((´∀`*))
クッキーちゃんの眼力・・・見てみたいです♪

昨日と今日は朝晩相当涼しいです!
明日はまた30度近くなるようです。また暑くなるのも嫌ですよね(;´・ω・)
【2012/09/23 19:21】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/98-943dbfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





