AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ツーショット撮影で気づいた名コンビっぷり。
今日はアンハイを連れて富士市のイオンにあるペットショップへ。
店内2頭引きでオモチャやらオヤツやらトイレシーツやらを買いました(笑)。
両手がふさがっていたのと、余裕がなかったのとで写真はなしです…ハイ。orz

で、その後は
静岡県立美術館のプロムナードへ。
ここは犬の散歩にはおススメです!


12981.jpg
ちょうど日陰になっているので涼しく、程よい距離。
アンハイも張り切って歩きます(笑)。


12982.jpg
同じ体勢でカメラ目線…正直怖い。


12983.jpg
基本マイペースな2頭なので、やはり2頭引きは大変!


12984.jpg
そしてアンヘルにまとわりつくハイネスであるwww

さて、折角よい散歩スポットに来たのだから記念ツーショットでも撮りますか♪


12985.jpg
ハイネス!カメラに尻を向けるとは何事だ!!!(#゚Д゚)ノシ


12986.jpg
そこの猛獣!アクビ厳禁!!(メ`皿´)


12987.jpg
んんん…ちょっと口元がだらしないかな?(;´・ω・)


12988.jpg
ちょっ…全く同じ表情してる!!!
悪そうな顔だなぁ、オイ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


12989.jpg
…疲れた。つ´Д`)つ


129810.jpg
その後は獅子像を眺めて『どっちが似てるか』議論で盛り上がる(?)アンハイ。


129811.jpg
ショッピングに散歩に…今日は充実していたんじゃないかな?
涼しい車内で眠りながら帰途につきました。( *´艸`)

アンヘルとハイネス…
なかなか良いコンビになってきたと思うのは私だけでしょうか!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノ皿=*)
実は息ピッタリ!アンハイにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/09/08 19:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

シンクロ率上がってますね~w
ツーショットの撮影、大変そうですね~~
モデル犬コンビへの道は大変そうだけど、ファイオーーです!
【2012/09/09 00:32】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
後で撮った写真を見直してみたら同じような
格好&表情のものがたくさんあって驚きました(笑)。
シンクロ率も順調に上昇中のようです( *´艸`)

ツーショットは視線が合わず大変です!!
モデルには不向きな2頭ですが、オモチャで気を引きつつ撮影しました(´-∀-`;)

【2012/09/09 16:14】 URL | REX #- [ 編集]


アンハイコンビ、なかなか息があってるじゃないですかぁ((* ´艸`))

記念写真に思わず爆笑♪
人と一緒でワンコも段々似てくるんですかね⁉

私も良いコンビだとおもいまぁす( ´ ▽ ` )ノ
【2012/09/09 22:31】 URL | パーディ #- [ 編集]

おやおや・・・
何だかいい感じで仲良しじゃないですか!
アンヘルちゃんも立派にお姉さんぶりしてるようで・・・(笑)
ハイネスちゃんも段々とアクティブになっているようで、今後が楽しみですね~♪
【2012/09/09 23:44】 URL | Panda #- [ 編集]

パーディさんへ
家よりも外の方が連帯感が高まるのかな?
でも、行動はかなりソックリです( *´艸`)
実は良いコンビだと思うので、もっと仲良くなってくれたら嬉しいですね~♪
【2012/09/10 22:50】 URL | REX #- [ 編集]

Pandaさんへ
家の中よりも外に連れ出す方が仲良く(?)しているように思います(笑)。
外ではアンヘルが頼れるお姉さんに見えるのかも♪
ハイネスが外の世界に慣れたら怖いものなしになりそうです(;^ω^)
楽しみなような、怖いような…。
【2012/09/10 22:55】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/84-6764ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





