AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
仲良くケンカ中。
仕事帰りに寄ったホームセンターで、

アンヘルとハイネスのオモチャを買って帰りました。

アンヘルもハイネスもオモチャが大好きなので、

それはそれは喜んでくれました(笑)。

resize9872.jpg
それぞれに買ってきたのに、お互い相手が持っている方が欲しくなっちゃう…。

resize9871.jpg
ハイネスは繋いでいますが、アンヘルはフリー。

resize9874.jpg
ハイネスがギリギリ届かない位置にオモチャを全部持って行くという、

何とも大人げのない暴挙に出たアンヘル。

なんつー顔!!

resize9876のコピー
ハイネスもど根性でオモチャを取りに行く…が、届かない!

resize9877.jpg
優越感に浸りながら遊んだアンヘル。

満足気にお尻をふりふりしながら帰っていきました…┐(´∀`)┌

resize9878のコピー
その後、いじけながらもオモチャで遊びだすハイネス。

resize9873のコピー
ハイネスは気に入らないことがあると本当に文句を言ってくる面白い子。

…早くシャンプーしたいね。

resize9881.jpg
文句は言っても、アンヘルにかまってもらって嬉しかったのか、満足気。

何だかんだでアンヘルは手加減してくれているし、

ハイネスは(一応)アンヘルに服従の姿勢を見せています。

このまま良い関係を築いていってほしいなぁ…

と、極力手は出さずに見守っている今日この頃なのであります。(ノω`*)

ご訪問&閲覧ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ついでにここをポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/06/29 22:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

一緒に遊んでる姿を見てると
ドキドキしながらも、やっぱり嬉しいですよね(o^^o)

アンヘルちゃんもちゃんと加減しながら遊べてるようで、きっと仲良し姉妹になれますよ♪

ゆめひなも、ようやく仲良くなってきたのですが、今だにひなたに服従の心があるのかは分かりません(笑)
元気すぎるワンズなので、カーミングシグナル(?)見逃してるだけかもしれませんが^^;
【2012/06/29 23:05】 URL | パーディ #- [ 編集]

睦まじいい・・・
アンヘルちゃんもハイネちゃんも可愛い~♪
おもちゃの争奪戦もりっぱな教育ですよね!
たくましく育つと思いますよ(笑)
多頭飼いはそれぞれの個性がみれて本当に楽しいと思います。
我家は猫犬ですが、それぞれの性格もあって見ていて面白いです。お互い手加減し合って相手にしていますから大したものです。
下の子は逞しく、立派に育ちますよ~
【2012/06/30 10:29】 URL | Panda #- [ 編集]

パーディさんへ
怪我さえなければハイネスが多少痛い目にあっても
上下関係をわからせる上ではいいかな?と思っているのですが、
アンヘルが上に乗っからないかハラハラしてしまいます(苦笑)。
噛むことはないけれど、ハイネスの頭や耳に口をあてるので、ヨダレが凄いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆめちゃんとひなたちゃんは、仲良し姉妹で羨ましいです♪
おっとりしたゆめちゃんと、陽気なひなたちゃんとでバランスが取れていますよね( *´艸`)
パーディさんのブログを拝見させていただくといつも和みます~(o´ェ`o)
【2012/06/30 18:18】 URL | REX #- [ 編集]

Pandaさんへ
どうなることかと思っていましたが、お互いにだいぶなれてきたようです♪
ただ、ハイネスの方が何事にもひるまないので、アンヘルがいつも押され気味です(苦笑)。
猫ちゃんとワンちゃんでも、上手に関係を築いてくれますものね!
動物って凄いなぁ・・と感心します( *´艸`)
アンヘルもハイネスに負けないように、今以上にたくましい精神を身につけてほしいと思う今日この頃です(笑)。
【2012/06/30 18:21】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/8-3ea15f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。