AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お出かけしたら…くんかくんか!
今日は涼みがてら本栖湖辺りまで行ってきたアンヘル。

resize10583.jpg
お約束のくんかくんか。


resize10587.jpg
その後立ち寄った駿河湾沼津SAのドッグランでもくんかくんか。


resize10588.jpg
(;」゚Д゚)」お~い動け~~~!!
警戒ポーズなんかとって…警察犬でも目指してるのかな???


resize10589.jpg
ここのSAはペットグッズを売っている『ペットパラダイス』があります。
じっくりお店の中を見ていたいけど、色々買い込んでしまう危険も…(苦笑)。


resize10590.jpg
帰り道。何だか真顔で横になってるアンヘル(笑)。
何か物足りないのか…。

実は体調が優れない私と、ついでにハイネスも
留守番でこの場にいなかったのです。(;^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
暑いとお出かけも一苦労ねっ!アンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ アンヘル ]
| 2012/08/26 22:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

REXさん 大丈夫ですか? 心なしか、アンヘルちゃんも寂しそう。
実は息子②も、朝から40℃の熱が出て、夜になっても39℃…ベビーなら救急病院に行きますが、飲み物やゼリーやスイカは食べられるので 明日 行くことに…
炎天下で、午前午後と部活三昧だったので、パワー切れと熱中症かな?
栄養つけなくっちゃ!
オバタン的には、美味しい国産鰻なんぞ頂きたい…静岡は美味しいお店が多々ありますよね←(お前は栄養採りすぎだろ~夏太りしてるし)

REXさんも、連日の猛暑で お疲れがでてしまったのでしょうか。どうぞお大事にしてくださいね。美味しい物食べて いっぱい寝てね…
【2012/08/26 23:31】 URL | fumiyo #m7RZfIbA [ 編集]


大丈夫ですか?
まだまだ暑いですから、無理しないでゆっくり休んでね!

アンヘルもきっと寂しかったんだよ~
早く元気になりますように!!

駿河湾沼津SAから見る駿河湾は綺麗だったあ~~
静岡SAのガンダムもww
何気に新東名SA全制覇済みです!

【2012/08/27 00:01】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


体調良くなりましたか~?

お留守番やけどハイネスちゃんはREXさんを
独りじめですね~(^o^)

甘えんぼじゃなかったですか~?
【2012/08/27 10:48】 URL | レオン #- [ 編集]

fumiyoさんへ
ありがとうございます!もう大丈夫です。(*≧∀≦)
息子さん40℃も熱が出てしまったのですか!?
この暑さと疲れのWパンチだったんでしょうか…。
早く回復すると良いのですが…(´;ω;`)
この時期は鰻!ですね~♪
浜名湖とか有名ですよね( *´艸`)

まだまだ暑いですが、だいぶ秋めいてきましたね。
早く過ごしやすい気候になってほしいなぁ…。
【2012/08/27 21:14】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
ありがとうございます!(≧▽≦)
たくさん寝たので元気一杯です!!

私と言うよりもハイネスがいなくて、アンヘルも母達も物足りなかったそうです(笑)。

新東名のSAは楽しいですよね!
全制覇とはすごい!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ゆっくり巡りたいけど、新東名って道路は空いていてもSAが混んでるからな~(´-∀-`;)
【2012/08/27 21:17】 URL | REX #- [ 編集]

レオンさんへ
ありがとうございます!(≧▽≦)
もうすっかり元気ですよ~♪

ハイネスは誰かとくっついていたいタイプなので
本を読んでいる最中に膝に無理やり乗ってきたりして困りました(苦笑)。
まあ、そこが可愛いところなんでしょうけどね~…と甘やかしてしまって大変です( *´艸`)
【2012/08/27 21:19】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/71-aa1db64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





