AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
2頭引きなんて夢の夢さ。
今日の午前中は曇っていてそれほど暑くもなく、
アンハイを連れて近くの河川敷に行ってきました。

が、しかし…

128181.jpg
着いた瞬間下車を拒否するハイネス。
あのね・・この辺りに犬を襲って食べるような猛獣はいませんから。ヾ(-ω-;)

あんまり渋るので、『じゃあいいよ。バイバ~イ♪』とちょっと離れてみたら…


128182.jpg
へっぴり腰で猛抗議。
面倒だから連れ出しちゃいます!


128183.jpg
ご機嫌アンヘルの後を追うハイネス。
まったく待つ気なしのアンヘルに苦笑。


128184.jpg
警察犬ごっこをするアンヘルを追うハイネス。
しかし歩調が合わない。
…アンヘルはスタスタ行っちゃうしね。┐(´∀`)┌


128185.jpg
ここでハイネスが猛ダッシュ!!(((ヾ(;・ω・)ノ


128186.jpg
纏わりつくハイネスに迷惑そうな感じが否めないアンヘル…(笑)。


128187.jpg
ちょっと先を歩けばまた必死になる。
アンヘル、トコトン迷惑そうだね。(;^ω^)


128188.jpg
そんなメチャクチャな歩き方してたら疲れるっての!


128189.jpg
お騒がせなハイネスのおかげでいつもより余計に疲れてそうなアンヘル。
連れて歩くこっちも疲れます…。(;'A`)

でも、散歩で年上の威厳と言うものを見せつけてやれば、
ハイネスから尊敬されるんじゃない?アンヘル。( *´艸`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
まともな散歩ができるのはいつ!?
アンハイにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/08/18 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ハイたん、行き慣れてない所だとちゃっと怖いのかな?
何回も行けば慣れるはず!!

早く仲良く散歩出来る様になると良いですね~
体力的に!w
【2012/08/18 22:25】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


お散歩…オバタンもこの時期 拒否ります(笑) すぐに涼しくなり、お外が楽しくなるでしょう♪ アンヘルちゃんもハイネスちゃんにとっては、脚長で歩幅も違うんでしょうね。必死で走る姿は、ワンコも人間も一緒ですね。息子②も、お兄を追いかけて走ってました。で、体育が得意になりました。きっと、ハイネスちゃんも運動神経万能なおてんばちゃんになりそう!? もしや、REXさんもそのパターン!?
【2012/08/18 23:36】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


アンヘルちゃん、マイペース(^^)
お姉さんになって日も浅いから仕方ないよね♪
半年以上経つゆめもマイペースでクン活してます(^^;;

ハイたんの一生懸命なお顔が可愛い☆☆
そのガッツでいっぱい筋肉つけて
あっという間にアンヘルちゃんを追い抜いたりして(o^^o)
【2012/08/19 14:04】 URL | パーディ #- [ 編集]

頑張れ、ハイネスちゃん!
お散歩を拒否るなんて、なんて大物なハイネスちゃんなんでしょう(笑)
アンヘルちゃんのマイペースぶりには笑ってしまいました。
ワンコは統率がとれている動物なのでしょうが、確かに2頭引きは難しそうですね…
大きくなったらハイネスちゃんがリードしたりして(笑)
二人とも応援してます、頑張れ~♪
【2012/08/19 14:14】 URL | Panda #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
ちょっと家の外に出るだけでも怖がります(笑)。
慣れて散歩を楽しんでくれればいいんですけどね~(;^ω^)

今の所まったく息が合ってません。
どうなることやら…ε-d(-∀-` )
【2012/08/19 21:37】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
確かにこの時期は家から一歩も出たくないですよね(苦笑)。
早く慣れて欲しいものです…。

なるほど!ハイネスの方がお転婆要素があるので、
今にアンヘルを追い抜いて走るのかもしれませんね( *´艸`)
あ、私は限られた種目に限り得意なだけで体育は…(´-∀-`;)
【2012/08/19 21:39】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
アンヘルは自分の散歩を楽しんでます(笑)。
歩くより匂い嗅いでばかりで困りますね~(´゚∀゚`;)

ハイネスすごい顔になってるでしょ( *´艸`)
体力、筋力がついたら…恐ろしいことになるかも!!?
【2012/08/19 21:41】 URL | REX #- [ 編集]

Pandaさんへ
車から出そうとすると、凄い勢いでバックします(苦笑)。
アンヘルはハイネスのことなんて眼中にないみたいですね~…。
一度2頭のリードを同時に持ってみたのですが、危ないったらなかったです!!(((;゚д゚)))
果たして2頭引きができる日が来るんでしょうか???
【2012/08/19 21:43】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/63-e7c14b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





