ハイたん、行き慣れてない所だとちゃっと怖いのかな?
何回も行けば慣れるはず!!
早く仲良く散歩出来る様になると良いですね~
体力的に!w
【2012/08/18 22:25】
URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]
お散歩…オバタンもこの時期 拒否ります(笑) すぐに涼しくなり、お外が楽しくなるでしょう♪ アンヘルちゃんもハイネスちゃんにとっては、脚長で歩幅も違うんでしょうね。必死で走る姿は、ワンコも人間も一緒ですね。息子②も、お兄を追いかけて走ってました。で、体育が得意になりました。きっと、ハイネスちゃんも運動神経万能なおてんばちゃんになりそう!? もしや、REXさんもそのパターン!?
【2012/08/18 23:36】
URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]
アンヘルちゃん、マイペース(^^)
お姉さんになって日も浅いから仕方ないよね♪
半年以上経つゆめもマイペースでクン活してます(^^;;
ハイたんの一生懸命なお顔が可愛い☆☆
そのガッツでいっぱい筋肉つけて
あっという間にアンヘルちゃんを追い抜いたりして(o^^o)
【2012/08/19 14:04】
URL | パーディ #- [ 編集]
頑張れ、ハイネスちゃん! お散歩を拒否るなんて、なんて大物なハイネスちゃんなんでしょう(笑)
アンヘルちゃんのマイペースぶりには笑ってしまいました。
ワンコは統率がとれている動物なのでしょうが、確かに2頭引きは難しそうですね…
大きくなったらハイネスちゃんがリードしたりして(笑)
二人とも応援してます、頑張れ~♪
【2012/08/19 14:14】
URL | Panda #- [ 編集]
鵜野讃良さんへ ちょっと家の外に出るだけでも怖がります(笑)。
慣れて散歩を楽しんでくれればいいんですけどね~(;^ω^)
今の所まったく息が合ってません。
どうなることやら…ε-d(-∀-` )
【2012/08/19 21:37】
URL | REX #- [ 編集]
fumiyoさんへ 確かにこの時期は家から一歩も出たくないですよね(苦笑)。
早く慣れて欲しいものです…。
なるほど!ハイネスの方がお転婆要素があるので、
今にアンヘルを追い抜いて走るのかもしれませんね( *´艸`)
あ、私は限られた種目に限り得意なだけで体育は…(´-∀-`;)
【2012/08/19 21:39】
URL | REX #- [ 編集]
パーディさんへ アンヘルは自分の散歩を楽しんでます(笑)。
歩くより匂い嗅いでばかりで困りますね~(´゚∀゚`;)
ハイネスすごい顔になってるでしょ( *´艸`)
体力、筋力がついたら…恐ろしいことになるかも!!?
【2012/08/19 21:41】
URL | REX #- [ 編集]
Pandaさんへ 車から出そうとすると、凄い勢いでバックします(苦笑)。
アンヘルはハイネスのことなんて眼中にないみたいですね~…。
一度2頭のリードを同時に持ってみたのですが、危ないったらなかったです!!(((;゚д゚)))
果たして2頭引きができる日が来るんでしょうか???
【2012/08/19 21:43】
URL | REX #- [ 編集]
|