AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
そっくりさんは池にいる。
誰かが何かを食べている気配を察知したアンヘルとハイネス。

128161.jpg
アンヘル怖っ!!
ハイネスまで一丁前にガン飛ばしてるんですけどおおお!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


128162.jpg
こんな時だけ見事な連帯感だね、君達…。


128163.jpg
お裾分けするふりしたら一緒になって食いついてくるし(笑)。


128164.jpg
だから何も持ってないってば。ヾ(-ω-;)


128165.jpg
君達、何かに似てると思ったらアレだね♪


128166.jpg
エサをもらえると思って勝手に群がってくる鯉そっくりwww

うわ…自分で写真貼っといてナンだけど、気持悪っ!(-艸-;)


128167.jpg
我が家の鯉…じゃない、ワンコ達もウマウマに群がってきます(笑)。
全然関係ないけど、アンヘルって芋けんぴ似合うね♪d(-∀-。)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
ウマウマ大好き!アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/08/16 20:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

ここここ、鯉~~いっぱいw
鯉達の餌くれーは凄いよね!
負けず劣らずのアンハイコンビだぁw

ハイたん、お顔が十字架模様だね!
今頃気付いた(遅)

いもけんぴのCMにアンヘル出演計画発動しようw
【2012/08/16 23:34】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


二匹でめっちゃ見てますねー
いいものもらえたんかな~?

鯉なかなかの迫力!グロイです~
実物は動いてるから、もっとすごそう・・・

ディーンが見たらハンターの血が騒ぎそうです・・・
【2012/08/16 23:52】 URL | レオン #- [ 編集]


鯉はキモいですよね~~。口が…恐すぎる~! なんで、あんなにいっぱいいるんだろう?
アンハイちゃんは、可愛いですよ♪そんな目で見つめられたら、オバタンは何でもあげてしまうだろう…可愛い者は得やの~…
【2012/08/17 00:12】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


あはは♪
ハイネスちゃんの上から目線が
カワイイ☆☆

ウチもあります‼
勝手に勘違いして、勝手にテンション上がっておねだり(。-_-。)
なかなか誤解が解けなくてずーっとウロウロしてます(^^;;

ここここいーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんな必死なお顔が恐ろしい(; ̄O ̄)
アンヘルちゃんが食べられちゃいそう 笑

あ、芋けんぴはポンゴさんの好物♡
私は干し芋派です(o^^o)
【2012/08/17 11:54】 URL | パーディ #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
鯉の必死な顔って怖いですよね(;^ω^)
アンハイもかなり凄い顔になってますけど(苦笑)。
食べ物の力は凄いですね~♪

そう!ハイネスの顔って十字架になってるんですよね(笑)。
マロ眉毛といい、まじまじと眺めると面白いです( *´艸`)

アンヘル、芋けんぴは好きそうなのでCMとれるといいなぁ(笑)。
【2012/08/17 21:53】 URL | REX #- [ 編集]

レオンさんへ
何も持っていない手にも必死に食いついてきます(苦笑)。

写真の鯉は、とある茶室の外の池にいる鯉なのですが
風情も何もない表情になってますね(´-∀-`;)
実物は…かなりキモイですっ!

ディーン君、鯉にも怯まないのですか!?
アンヘルは引いてました(笑)。
【2012/08/17 21:56】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
何ももらってないの!?ってくらい必死になってパクパクしてますよね(苦笑)。
アンヘルとハイネスは鯉よりタチが悪いですよ~( *´艸`)
そうすればオヤツをもらえるかわかってやってますからね(´-∀-`;)
【2012/08/17 21:57】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
なんで見上げているはずのハイネスの方が偉そうな顔してるんでしょうね???(´-∀-`;)

パーディさんのお宅でもそうですか!
うちの連中もキッチンに行くだけで何かもらえると思って
ついてまわるので困っちゃいます(苦笑)。

鯉があまりにも必死なのでアンヘル引いてます(笑)。
近づくと鼻を噛まれそうですね( *´艸`)

芋けんぴも干し芋もおいしいですよね♪
アンヘルには妙なこだわりがあって、サツマイモは焼き芋派らしいです(笑)。

【2012/08/17 22:01】 URL | REX #- [ 編集]

分かる分かる・・・
食いしん坊のクッキーは、目ざといというか耳ざといというか、食べ物に対する反応はすさまじいものがあります(笑)
白樺湖のコイにも負けてないと思います。
でも最近は仔犬達の食欲もスゴイ・・・、食事前は本当に大騒ぎです(笑)
【2012/08/18 13:58】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
クッキーちゃんもですか!!
うちも特にアンヘルが耳ざといです(笑)。
何か落とそうものならすっ飛んできますから(´-∀-`;)
子犬ちゃん達、たくさん食べているんですね♪
やっぱり食欲は大事です( *´艸`)
【2012/08/18 21:47】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/61-333f0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





