AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
2頭連れの旅デビューで長野へ!その1。
せっかくのお盆休み。
一日くらいは遠出したいし、そろそろハイネスを遠出ドライブに慣らしたいし…
ってわけで、天気が崩れないことを祈りつつ長野県にお邪魔してきました!


128131.jpg
新東名を使えば速い速い!
途中休憩をはさみながらも、あっという間に八ヶ岳PAに到着。


128132.jpg
やっぱりご当地ソフトクリームを食べなければ!
左・信玄餅ソフト、右・ブルーベリーソフト。
どちらもおいしかったです。( *´艸`)


128133.jpg
それからアップルパイも買ってみたのですが、これが焼きたてでおいしかった!
あああああ…犬達の視線が痛ひ。(;´Д`)

さて、高速を降りてまずやって来たのは…


128134.jpg
白樺湖です!


128135.jpg
久々に来たけど、やっぱり涼しい。
天気は微妙だけど、かえって晴れているよりも良かったかも。


128136.jpg
鯉にエサをあげる場所があって、大量の鯉がひしめいていたのですが
鯉を初めて見たハイネスはちょっと驚いた様子…。
アンヘルは見慣れているからね♪


128137.jpg
まだまだ余裕がない表情のハイネス(笑)。
その点アンヘルはベテランなんですよね~。


128138.jpg
1頭だけだと不安そうなハイネスも、アンヘルが先行してくれれば大丈夫!


128139.jpg
得意気に歩いてます。
すぐ『抱っこして!(´;ω;`)』って鳴くんですけどね(苦笑)。


1281310.jpg
堂々として見えるでしょ?
実は必死こいて歩いているんですよ(ノ∀`)彡☆

さて、この後さらに別の場所に行きました。
続きは次回にUPしたいと思います!
お楽しみに~♪(o'ω'o)ノ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(*≧∀≦)
いきなり遠出デビューしちゃったハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ いぬづれのたび ]
| 2012/08/13 22:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

アンヘルちゃんとハイネスちゃんが並んで歩く姿
・・・かわいいです。
アンヘルちゃんのぽっちゃり具合ががとってもキュート♪

ハイネスちゃんにとっては初の遠出ですね♪
いいなあ♪
【2012/08/14 21:24】 URL | みおぴん #- [ 編集]

アクティブですね!
長野県まで行かれたのですか? スゴイ!
新東名って良さそうですね。 落ち着いたらクッキー連れてドライブしてみようと思います。
静岡まで行ったりして(笑)
それにしてもコイの画像、笑いました(笑)
アレって本当にキモいですよね…
クッキーも目が引かれるのですが、隣で私はいつも「げっ」と言っています。別にコイが嫌いなわけじゃないのですが、あの勢いにはちょっと…
【2012/08/14 23:06】 URL | Panda #- [ 編集]


ハイたん歩いてる~
かわええです!
御当地アイスは欠かせませんよね^^
【2012/08/14 23:17】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


遠出おつかれさま~

ハイネスちゃんの歩き正面からの写真いいですね~
一生懸命~!

ディーンも散歩のとき正面から見ることないから
どんな顔してるんやろ~

見るものや匂い すべてが興味深々ですね~
大量の鯉 見てみたいかも~(^v^)
【2012/08/14 23:59】 URL | レオン #- [ 編集]

みおぴんさんへ
並ぶと体の大きさの差がわかって面白いですよね(笑)。
ハイネスは長くてヒョロヒョロしているので、
アンヘルの立派な体格が強調されてしまいますが…(;´艸`)

ハイネス、初めての遠出でしたが頑張ってくれました!(@^▽^@)
【2012/08/15 09:22】 URL | REX #- [ 編集]

Pandaさんへ
本当は清里までの予定でしたが、道が混んでいなかったので
『もうちょっと行ってみようか!』となりました(笑)。

新東名、犬にも優しくていいですよ!
SAやPA巡りも楽しいです♪
ぜひクッキーちゃんと一緒にいらしてくださいね!
もちろん静岡にも!!( *´艸`)

写真にはしっかり写ってないのですが、
アンヘル達のすぐ近くにコイがウジャウジャいます。
誰かがエサを撒くとパクパク(゚Д゚)って必死な顔がたくさん…
かなり気持ち悪い光景でした…(;^ω^)
【2012/08/15 09:28】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
鳴きながらも必死に歩いていました(笑)。
ご当地アイスは出かけた時のお約束ですね♪
変な味でもなるべく挑戦するようにしています( *´艸`)
【2012/08/15 09:32】 URL | REX #- [ 編集]

レオンさんへ
周りの人やモノが目に入らないくらい必死になって歩いていました(笑)。
今度ディーン君も正面から撮ってみてくださいね( *´艸`)

鯉…狭い範囲に密集していたので相当気持ち悪かったです(苦笑)。
犬達は注目していましたが、人間の方はそこにいる人全員が
『うわっ∑(゚ω゚;)』って顔してました(笑)。
【2012/08/15 09:41】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/58-f54790ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





