AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
マジで1歳☆祝☆ソロモン誕生日!
今日、8月10日はソロモンの誕生日!
貫禄たっぷりのソロモン、やっとこさ1歳になりました!!(*´∀`)o∠☆゚+。

138101.jpg
マジ☆おめでとう、ソロモン!


138102.jpg
もちろんバースデーケーキも用意しましたよ♪
カボチャのタルトでござい(`ゝω・´)☆
※ロウソクの火は撮影後すぐに消しました。
 ケーキも犬用なので、ご安心ください!



138103.jpg
切り分ける前にちょっと味見。気に入ったみたいです。( *´艸`)


138104.jpg
さて、それじゃあ切り分けてこの方々にも恒例のお裾分けをば♪


138105.jpg
ハイネス、見つめすぎ!!!ヾ(-ω-;)


138106.jpg
『よし!』の声と共に、食いつく両者。
あっという間になくなっちゃいました(笑)。


138107.jpg
主役のソロモンも両手で大事に抱えて食べています!(*≧∀≦)


138108.jpg
ご機嫌な顔です♪(ノω`*)


138109.jpg
今日は好きな野菜を取り揃えてみたよ☆


1381010.jpg
いつも貫禄充分で堂々としているようで、実はビビリなソロモン。
強面だけど私には甘えん坊で、とても可愛い男の子なのです。

改めて、1歳の誕生日おめでとう!ソロモン☆
これからも一日一日を大切に、一緒に楽しく過ごしていこうね!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(≧▽≦)
祝1歳☆ソロモンにお祝いのポチッと♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

[ ソロモン ]
| 2012/08/10 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
Happy birthday !
ソロモンくん、おめでとう!
素敵なバースデーケーキですね~
ワンコ達もお裾分け?いいですね!
【2012/08/10 23:08】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
ありがとうございます!(@^▽^@)
バースデーケーキは毎年恒例のワンちゃん用のミニケーキです♪
アンヘルとハイネスの方が主役のソロモンより張り切って食べてました(苦笑)。
【2012/08/10 23:36】 URL | REX #- [ 編集]


ソロモン君、お誕生日おめでとうございます! ケーキに野菜、豪華なディナーですね。これからも、やんちゃでビビりなキャップボーイで、楽しませてくださいね♡  家族が多いとイベントも多くでお裾分けも多いと(笑) 
賑やかで素敵です。
【2012/08/11 00:20】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


ソロモンお誕生日おめでとう!
ケーキと野菜盛り合わせ食べれて良かったね~
【2012/08/11 00:26】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


ソロモンくん、1歳おめでとーーんo(^▽^)o
ワンコと違ってソロモンくんにとっての1歳のバースデーは大きく嬉しいですね♪
まぁ立派なケーキ(^^)
そして豪華なお食事まで♪

アンへルちゃん、ハイネスちゃんお裾分け貰えて良かったね♪

これからも男前なソロモンくんで
いてね☆
素敵な一歳をおくれますように( ´ ▽ ` )ノ
【2012/08/11 06:40】 URL | パーディ #- [ 編集]

fumiyoさんへ
ありがとうございます!(≧▽≦)
なんで豪華ディナーが出たのかわかってないと思いますが
凄く喜んで食べてくれました(笑)。
ケーキのお裾分けがあるということで、
犬達にとってソロモンも大切な家族と認識されたことと思います( *´艸`)
【2012/08/11 21:47】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
ありがとうございます!(≧▽≦)
好きなものをたくさん食べて嬉しそうでした♪
【2012/08/11 21:49】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
ありがとうございます!(*≧∀≦)
ハムスターにとっての1ヶ月が人間にとっての3年くらいと言われているくらいですからね…。
1年はとっても重いものだと思います!
このまま元気に2歳、3歳…と迎えてくれたら良いのですがね。

アンヘルもハイネスもソロモン以上にはしゃいでいました(苦笑)。
【2012/08/11 21:52】 URL | REX #- [ 編集]


ソロモンくん 誕生日おめでとうございます~

ハムちゃんの一生は駆け抜けやもんね・・・

ケーキ食べれてる姿みれていいな~
むーちゃんは巣箱に持ち帰りなんで・・・

お裾分け貰えたアンヘルちゃん&ハイネスちゃんが
ラッキー!ですね(^o^)



【2012/08/12 09:11】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
ありがとうございます!(*≧∀≦)

ハムちゃんの一年は大きいですよね!
ソロモンは珍しいものが出ると、その場で食べるんですが、
食べなれたものだとお持ち帰りです(笑)。
むーちゃんもお持ち帰り派なんですね~♪

ソロモンが主役なのに、犬達の方が張り切ってケーキを食べてました…(´-∀-`;)
【2012/08/12 15:01】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/55-de3ea9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





