AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
飼い主イチオシのイケメンに会ってみる。
オリンピック、連日盛り上がってますね。
昨日から待望の馬場馬術が始まりました!
テレビ中継なんかしてくれるはずがないので、
ネットで生中継を見ています。
法華津さん&ウイスパー号の勇姿はもちろん、
各国の人馬の世界レベルの騎乗が見られることが幸せです( *´艸`)
やっぱり自分がやっていた競技への思い入れは格別ですよね♪


2012831.jpg
馬と言えば、私の大好きなバロン。
旧ブログで紹介しています。記事はこちら


生前のバロンを模して作ってもらったバロンのぬいぐるみ…
アンヘルとハイネスに見せて反応を楽しんでみました(笑)。


2012832.jpg
存命だった頃のバロンとも会っているアンヘル。
その時から怖がっていたけど、ぬいぐるみバロンも怖くて大嫌いw


2012833.jpg
机の下から出てこれないでやんの(ノ∀`)


2012834.jpg
ホントだね。


2012835.jpg
続いて初対面のハイネス。


2012836.jpg
(´・∀・`)あらま、上手に挨拶しましたよ♪


2012837.jpg
噛むこともなく尻尾をブンブン振っています。
更にぬいぐるみバロンをペロペロ…(笑)。


2012838.jpg
アンヘルに接するよりも下手に出てるのは何故だろう…。
ぬいぐるみバロンの方が威厳があるのだろうか???
…ぬいぐるみだよ!!?ヾ(-ω-;)


2012839.jpg
オーストラリア生まれでT大学馬術部ご出身のバロンさん。
人間ならどんなに良かったか…(*´-д-)-3
ソロモンもああいうイケメン目指しなさいよ。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(≧▽≦)
対照的すぎるアンハイにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/08/03 22:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

あははっ…!やっぱり苦手なのね、アンヘルちゃん。
ハイネスちゃんは、この調子なら ドックランでも物おじせずに楽しめそうですね♪
馬術 見ましたよ~。おじいちゃん、頑張ってましたね。馬との息の合ったところ…凄すぎます。あんなに、お馬さんは賢かったのか!?と改めて思いました。REXさんの、乗馬姿も見てみたいです~!きっと男前だろうな!←(失礼)
【2012/08/03 23:32】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


アンヘルちゃん、、、ビビってるw
さららもビビりなので!良く分かりますw
それに引き換え、ハイちゃん!!!
大器の片鱗を見せてますね~~

【2012/08/04 09:52】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

さすが・・・
次女は逞しいというか世渡り上手というか…(笑)
ハイネスちゃんの前途は安泰ですね!
アンヘルちゃん、そんなあなたが大好きです!
やっぱいいわ~
【2012/08/04 15:55】 URL | Panda #- [ 編集]

fumiyoさんへ
アンヘルはぬいぐるみバロンを見せた途端吠えて隠れました(´-∀-`;)
ハイネスは友好的に接してました♪
本物の馬だったらどうなんだろう?

法華津さんカッコよかったですよね!
日本の馬場馬術選手で世界に通用するのは彼しかいませんからね…。
私は豪腕ジョッキーらしいので(苦笑)、
力の強い馬も割りふられちゃったりしました( *´艸`)
【2012/08/04 17:23】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
アンヘルは本当にビビリなので、色んなものに吠えます(苦笑)。
さららちゃんもビビリさんですか♪
ハイネスは割と何事にも動じないので、心強いですね( *´艸`)
【2012/08/04 17:26】 URL | REX #- [ 編集]

Pandaさんへ
このフレンドリーさを外でも出せたら完璧ですね!
アンヘルは…もうこういうキャラで売っているので(笑)。
【2012/08/04 17:27】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/47-028d3027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





