AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おかしなリサとガスパールがあらわれた!!!
resize10178のコピー
いつになく真剣な面持ちで座っている短足姉妹。

何故かって、目の前にオヤツがあるからなんですけどね(笑)。

さて、今日は2頭のために母が買ってくれた服が届きました!!


resize10175.jpg
アンヘルはリサ、ハイネスはガスパールのタンクトップでっす☆(d゚ω゚d)☆


resize10177.jpg
『リサでけーな!!(*`ロ´ノ)ノ』と言うツッコミはご勘弁を┏○))

これでも少しは痩せたんですよぉ…(´;ω;`)

しかもハイネスが前に出すぎて遠近感がメチャクチャ…ふぅε-(´ωノ|┬


resize10172のコピー
気を取り直して正面から。

ハイネスも『伏せ』をマスターしたので、アンヘルと一緒に伏せ!!( ゚Д゚)

オヤツ欲しさに脅迫するような表情になっておりまする…(;^ω^)

思っていた以上に似合っているので、これを着せて出かけるのが楽しみです!

さて、ハイネスは姉にも服を買ってもらっちゃいまして…


resize10180のコピー
『リサとガスパール』のワンピースです。


resize10188のコピー
紐の部分のリサとアヒルちゃんがカワユス(*´д`*)

…て、寝るの早すぎ!!∑(゚ω゚ノ)ノ


resize10189のコピー
我々には縁のないファッションだね、アンヘル君('A`)←私服スカート率0%な飼い主

アンヘル『わたしだって似合うわよ~♪(*・∀・*)』


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!( *´ω`人)
祝ペアルック☆アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/25 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

わぁ~♪おそろで可愛い~。
お出かけ待ち遠しいですね。ハイネスちゃん、ワンピも可愛いっ!
確かにスカートは、小型犬の方が似合うかもしれませんね。いや、でもあえて、アンヘルちゃんにも挑戦して欲しいです。
REXさん、スカートはかないんですか?そんな お二人に浴衣はいかがでしょう?ワンコの浴衣も可愛いですよ~♡

追伸
今日 偶然、クッキーちゃんとpandaさんにお逢いしました。お二人共に子育て頑張っていらっしゃるようでした。
そういう子育てなら私もしてみたいなぁ~♪
あっ、REXさんも、子育て中でしたね♪♪
みなさん、羨ましいです☆
【2012/07/26 00:49】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

スミマセン…
つっこんでしまいました(笑)
一緒に見ていた娘も大絶賛、多頭飼いだとこういう楽しみもあるのですね~
いや~このリサとガスパールは最高です!
アンヘルちゃんも衣装持ちですが、ハイネスちゃんも沢山お洋服をお着替えするのでしょうね。

昨日fumioyoさんと久しぶりにお会いしました。
新しい家族(猫ちゃん?)を迎えることをご検討中だそうで、我家の子犬をおススメしておきました(笑)
アンヘルちゃんともご親戚だし、ご近所でカーディガンが増えると嬉しいのですが…
【2012/07/26 10:27】 URL | Panda #- [ 編集]

fumiyoさんへ
ありがとうございます!(@^▽^@)
思っていた以上に似合っていてよかったです♪
アンヘルは多分ヒラヒラしたスカートは似合わないと思うので
シンプルなものならいいかな?と思っています(;^ω^)
私は全然スカートはかないんですよ(苦笑)。
浴衣も高校時代に着たきりです…。

Pandaさんとクッキーちゃんに!?いいなぁ(≧▽≦)
私も皆さんにお会いしたいですよ~!!
【2012/07/26 20:07】 URL | REX #- [ 編集]

Pandaさんへ
いえいえ、誰もが突っ込んでいます(笑)。
本当はアンヘルにガスパールを着せたかったのですが、売り切れでした(´;ω;`)
でも女子らしくなって良かったなと( *´艸`)
母がたくさん服を買ってくれるんですよ(苦笑)。
ダックスサイズの服は種類が豊富なので、これから増えていくのではないでしょうか…(´-∀-`;)

fumiyoさんのお宅にクッキーちゃんの子犬ちゃんをお迎えしていただけたら素敵ですね♪
【2012/07/26 20:11】 URL | REX #- [ 編集]

No title
うぷぷぷ・・(^^)
リサ・・大きくてかわいい♪

おそろいの服かわいいなあ♪
お母様、素敵なお洋服を買ってきてくれたんですね♪
こんなにサイズが違うのに、おそろいの服があるんですね。
私も実家の犬となるととおそろいできせてみようかな・・・
【2012/07/26 21:33】 URL | みおぴん #- [ 編集]

みおぴんさんへ
とても大きくて頼もしいリサです(笑)。

リサとガスパールの服は可愛いものが揃っていますよ♪
母が可愛い服大好きなんです( *´艸`)
今後も増えていくことと思われます(苦笑)。
アンヘルは大きいしコーギーなので、合うサイズは多くはないのですが
それでも探すと色々あるんですよ(@^▽^@)
なると君もペアルックに挑戦してみてくださいね!!(〃'▽'〃)


【2012/07/26 23:07】 URL | REX #- [ 編集]


かわいい~!
リサ&ガスを着てるのもワンピもかわいい~!

やっぱり女の子グッズの方が華やか~
女子力アップ!(^^)!

ディーンもバットマンTシャツ買ったんですがダブダブ・・・
また写真撮れたらアップします~

【2012/07/28 01:38】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
ありがとうございます!(´∀`)
体格差がありすぎるリサガスですが、それもアリかと(笑)。

アンヘルは女の子らしい服装が似合わないので、
ハイネスには色々着せてあげたいですね( *´艸`)

ディーン君のバットマンTシャツ姿見たいです!!(≧▽≦)
すぐに大きくなるから、今ダブダブでも大丈夫ですよ!
写真のUP楽しみにしてますね♪
【2012/07/28 11:29】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/36-b7f42682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





