AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いきなりクライマックス的なタヌキ犬。
父と母のベッドの上で大はしゃぎしてるタヌキ犬の姿を捉えました。( ・∀・ )ゞ


resize10132のコピー
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!思った以上にはしゃいでおるよおおおお!!!!!


resize10134.jpg
顔を突っ込んで?


resize10137のコピー
枕に体を擦りつけるw…っておいいいいぃ!!!(゚д゚;)


resize10139のコピー
へ?次???(;゚д゚)


resize10141.jpg
オヤジのとこかよおおおおお!!!!(´゚д゚`;)


resize10142のコピー
クロールかい!ヾ(-ω-;)


resize10140.jpg
カメラにお尻を向けてひたすら掘る掘る♪


resize10143.jpg
再び回転!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


resize10144のコピー
あ~あ、こりゃ後で怒られるわ~(;´・ω・)


resize10145のコピー
なぬ?写真を撮り続けた私も同罪???('A`)


DSCN7588のコピー
その後、PC前に陣取りチェックを入れるアンヘルP。

いやいや、ネタ提供したのおまいじゃまいかヾ(゚ε゚ )


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(人'▽`)
いい年こいて大はしゃぎ♪(・∀・)アンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル ]
| 2012/07/22 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
No title
うふふ・・アンヘルちゃん、怒られた・・?
ベッドカバーが足跡柄なのがかわいいです♪
しかも色違い♪
かわいいから許されてしまいそう♪
【2012/07/22 23:28】 URL | みおぴん #- [ 編集]


ワンコは、なぜか、布団の上ではしゃぎますよね(笑) なぜなんですかね?
ふわふわで気持ちがいいのかな?
あんずも息子のベットの上で、喜びすぎて大はしゃぎ。楽しい夏休みを過ごし、昨日 帰りました…
なんだか寂しいです…。
【2012/07/22 23:33】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


ア、ア、ア、アンヘルちゃん!?

一体何があったのーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はしゃぎまくりではないですか‼‼
しかも、平等に2つのベッドでスリゴロ(笑)

でもこんな姿を見てても
可愛いですよね♪

ゆめも1日1回は狂ったように走り回っております^^;
【2012/07/23 00:11】 URL | パーディ #- [ 編集]

No title
お布団の上のゴロゴロ気持ちいいんやね~
突然スイッチ入りますね~

ディーンの場合は 走り回り体当たり・・・
暴走の後は、勝手にグウグウ寝てます(^_^;)
【2012/07/23 12:12】 URL | レオン #- [ 編集]

みおぴんさんへ
アンヘルは常習犯なので、母も諦めていました(苦笑)。
ベッドカバーはペットの毛がつきにくくなっているものです♪
あまりにもはしゃいでいたので、みんな呆れていました(;^ω^)
【2012/07/23 18:53】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
マットやクッションがある所に座ったり寝転がったりしてますからね♪
やっぱり気持ちがいいのだと思います( *´艸`)
あんずちゃん、お家に帰ったのですね…。
楽しい時間を過ごすほど、寂しくなっちゃいますよね(´;ω;`)
【2012/07/23 18:57】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
アンヘルはベッドでゴロゴロする常習犯です(笑)。
それにしてもはしゃいでますよね(´゚∀゚`;)
最初見た時は変なアザラシがいるかのようでした…(苦笑)。

アンヘルも大暴走しますよ!
部屋中をドタバタ走っています(>ω<ノ)ノ
【2012/07/23 19:01】 URL | REX #- [ 編集]

レオンさんへ
体をこすり付けちゃうので困ります(;^ω^)

そうそう!暴走スイッチがありますよね!!
そしてピタッと大人しくなる…不思議ですよね(oゝ艸・)
【2012/07/23 19:02】 URL | REX #- [ 編集]

ベッド解禁?
まさかですよね…
怒られて凹んだアンヘルちゃんも見てみたいです(笑)
我家の二階のベッドルームは動物禁止なのですが、最近起きると犬と猫二匹が餌を待ってドアの前で待ち構えています(笑)
暑いと目覚めが早いのでしょうか?
【2012/07/24 13:39】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
ウチは常にベッド解禁状態です(;^ω^)
アンヘルは怒られても両親のベッド…
特に父の枕に体をこすり付けるのをやめません!
何か匂うんでしょうか???(。-`ω´-)
クッキーちゃん達、ドアの前で待っているんですか!?
思い浮かべるだけで可愛いですね( *´艸`)
アンヘルも最近早起きです。
暑いのか、おなかがすいたのか…(苦笑)。
【2012/07/24 20:36】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/33-29f8dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





