AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
終わりの始まりのツアーファイナル!!
1407221.jpg
氷室さんの衝撃の『卒業宣言』から一週間経った7月20日。
横浜スタジアムで行われたツアーファイナルに参戦してきました!

前日に氷室さん本人から耳の不調が明かされたらしく、
この日は何を語ってくれるのだろうと正直ビクビクしていました。


1407222.jpg

1407223.jpg
会場は15時。開演は17時。
私が着いたのは、お昼くらいだったでしょうか。
スタジアムには全国から詰め掛けた氷室ファミリーが!!
グッズを買うのに大行列が出来ていました(苦笑)。

そして、グッズを買ってから時間に余裕が出来たので
横浜に行ったらぜひ訪れたいと思っていた
『関東のお伊勢様』こと、
伊勢山皇大神宮へ行って参りました!!


1407224.jpg
暑い日でしたが、気が引き締まるような空気が満ちていました。


1407225.jpg

1407226.jpg
大きな二つの鳥居をくぐります。


1407227.jpg
ここの御祭神はもちろん、天照大神です。
ここのところプライベートも、氷室さんのことも、悩み多き日々を送っていたので
アドバイスをいただきたいと思っていたところでした。


1407228.jpg
御朱印と御守を購入し、おみくじもひいてみました。
小吉だったのですが、涙が出そうなほど優しい言葉が書かれていました。
やっぱり天照大神は特別な存在です!

そして、会場に引き返します。


1407229.jpg
今回はアリーナ席の7列目。
氷室さん本人も、モニターも、どちらもバッチリ見える!
しかも当日横浜港で打ち上げられていた花火も綺麗に見えました。

氷室さんは耳の不調も、胸の骨折も、微塵も感じさせない圧巻の歌声を聞かせてくれました。
やっぱり凄い人です。氷室京介は。

最後の最後で激しい雷雨に見舞われ一時中断となってしまいましたが、
その後再開し、その時に初めて胸の骨折を明らかにしたのですが、
『命がけのANGEL』を歌ってくれました!!
今回は怪我と雷雨で不完全燃焼に終わってしまったので、リベンジしてくれるとのこと!
これは神様の演出なんでしょうか???
氷室さんは、最後の公演で本人も納得のいく完璧なパフォーマンスを見せてくれると信じています。
お別れは確実に迫っているけれども、まずはゆっくり体を休めてほしいです。


14072210.jpg
横浜スタジアム限定のNEWシングルCD。
これを通勤途中に愛車の中で聴いていたら泣きそうになりました(苦笑)。


14072211.jpg
ツアーグッズはほとんど売り切れだったけど、欲しいものをいくつか買えました。

正直言うと、気を抜くと未だに泣きそうになるんですよね(苦笑)。
ついでに叫び続けた喉も、振り上げた腕も、跳ねた足も痛いです・・・(;^ω^)ゞ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
実はブログをマイナーチェンジしました♪
ポチッとお願いします( 人'ω`*)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

[ かいぬしのたび(ライブ等々) ]
| 2014/07/22 22:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/325-a1aa7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





