桜の咲いている日に 四十九日ですね… お団子 食べて お空に?
しっかり者のソロモン君がいないと 寂しいです。いつでも、遊びに来てね♡
REXさん、大丈夫ですか? お外に出られないのは 辛いけど、たまには のんびりすること!って事かもしれませんよ。ご無理なさらずにね。 お家で、お花見してくださいね。
ソロモン君、お空のみんなによろしくね〜〜〜☆
【2014/04/03 00:35】
URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]
fumiyoさんへ ソロモンのことだから、お花見してから旅立ったのかもしれませんね(笑)。
小さいのに凄い存在感があったソロモンがいなくなってしまったことが今でも信じられなくて、実はその辺をテチテチ歩いているんじゃないかと思ってしまいます(´;ω;`)
私は大丈夫です!(@^▽^@)会社で流行っているので、うつされてしまったようです(苦笑)。
【2014/04/04 09:59】
URL | REX #- [ 編集]
体調大丈夫ですか~?
ソロモン君やん~(*^_^*)
時々REXさんのお馬やアンヘルちゃん、ハイネスちゃんに乗ってるかもね~
お写真見れて嬉しいです~!
【2014/04/07 18:09】
URL | レオン #- [ 編集]
ご無沙汰してます。 体調大丈夫ですか?
ソロモン君のこと、全く知らなくてごめんなさい。。。
もう四十九日なんですね。 小さいからだで、よくがんばったんですね。
からだは小さくても存在が大きかったぶん、なんか気配を感じたり。。。?
私もそうでした。
かわいいアンハイちゃんからパワーいっぱいもらって頑張ろう♪
ってか、我が家もサボりから脱出せねば(笑)
【2014/04/07 20:33】
URL | りおんまま #- [ 編集]
レオンさんへ 返事が遅くなってしまってすいません!(。>д<。)
体調はすっかり良くなりました!ありがとうございます♪
ソロモンは得意の直立姿勢で私達家族を見守ってくれていることでしょう(笑)。
アンハイにも乗って色んな所に着いて来ているかもしれませんね(。´pq`)
【2014/05/11 20:21】
URL | REX #- [ 編集]
りおんままさんへ ありがとうございます!もうすっかり元気です♪(●'∀'人)
ソロモンは、悪い所が出てきてからあっという間でした。
でも、小さな体で、しかも高齢の身で、よく頑張ってくれました!
実はいまだにソロモンのケージが片付けられず、中を覗く癖が抜けません(苦笑)。
ソロモンの存在はやっぱり大きかったんですよね~(´;ω;`)
幸いアンハイは元気いっぱいで毎日賑やかです( ´艸`)
私もサボり癖が抜けないで困っていますが、頑張りましょう!!
【2014/05/11 20:28】
URL | REX #- [ 編集]
|