AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
心強い応援団(???)と共に、祝!ソロモン2歳半っ!!
1402101.jpg
今日は、ソロモンの2歳と6ヶ月の月誕生日!ヽ(・∀・)ノ
チーズケーキとカボチャケーキ(犬用)を買ってきました。
闘病中だけど、偶にはスイーツもイイよね!
固い部分は食べられないので、あげたのは柔らかい部分だけですが…。


1402102.jpg
ブレブレですが、今日のソロモン。
『腹減ったぞ~』と立って待っていたり、
お皿を漁って『何このコレじゃない感…』と不満気な顔をしたり(苦笑)、
少しずつ、少しずつですが、らしさ が戻ってきたかなぁ…と。


1402103.jpg
アンヘルは(ケーキの残りの処理を)全力で支援してくれるようです。
まあ、実際殆どアンヘルが食べました(苦笑)。


1402104.png
ハイネスもソロモンと一緒に(ウマウマを食べることを)頑張ってくれるそうです。
ソロモンのために野菜を切ってるといつの間にかいるんですよ。(;^ω^)ゞ

…とまあ、アンハイの気持ちだけありがたく受け取っておくとして…

皆様、ソロモンは闘病中ながら、なんとか2歳半を迎えることができました!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!
ブログを通して見守ってくださる皆様の存在に、私もソロモンも救われているのです。

今まで『目指せ!3歳!!』とか言ってましたが、本音を言わせていただくと、
我が家のハムスターのご長寿記録更新とか、もうどうでもいいのです。
とにかくソロモンが苦しくないように、辛くないように、
ソロモン自身が幸せで楽しいと感じられる余生をのんびり送らせてあげたいのです。

そして、欲を言うなら、ソロモンと一日でも長く一緒にいられますように。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
寒いけどガチで頑張ってるっす!
祝!月誕!!ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ソロモン ]
| 2014/02/10 22:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

お久しぶりです。
ソロモンさん、2歳半のお誕生日、本当におめでとうございます!
私もかげながら、応援しています。
ソロモンさんがご長寿さんなのは、REXさんちの居心地がとっても
いいからなんでしょうね。
うちの初代ゴールデンは、あまり長生きさせてあげられなかったけれど、
その時の経験を活かしていこうと思い、またゴールデンをお迎えしました。
まだまだ未熟な飼い主だけれど、REXさんちのように、愛情いっぱいに
あったかく育てていきたいです。
【2014/02/10 23:51】 URL | mita #- [ 編集]


ソロモン君、2歳6か月おめでとうございます
*\(^o^)/*
すごく嬉しいです。ケーキ良かったね〜♪ ご飯待ちしている姿は、いつものソロモン君の立ち姿ですね♡ 本当に、腫れが引いてきたように思えます。
元気玉〜〜〜*オバタンより
【2014/02/11 04:23】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

mitaさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございますm(_ _)m

ソロモンもなんとか2歳半を迎えられました!
病気のせいで一気に老け込んでしまいましたが、モリモリ食べて頑張っています。

振り返ってみると、私のハムスター飼い歴はいつの間にか10年を越えていました(笑)。
私も初代の子(ジャンガリアンでした)は、ハムスターのこと良く知らなくて、
適切な治療を受けさせてあげられずに可哀想なことをしてしまいました。
それ以来、出来ることは何でもやろう、一緒にいられる時間は短いから悔いなくやろう、
と思って今に到ります。前の子で培った経験は、次の子のお世話に絶対生きてきます!
mitaさんも、今いるハムちゃんを思いっきり可愛がってあげてくださいね♪(@^▽^@)

私の経験が誰かのお役に立てるのなら、本当に嬉しいです。(ノω`*)
【2014/02/11 23:57】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
ありがとうございます!(*≧∀≦)
やっと2歳半です。ここにきてグッと老け込んでしまったソロモンですが、
食欲は全く落ちていません(笑)。待っている時の機敏な動きはさすが!と思います( *´艸`)

腫れも、ひどい時はほっぺたを引きずっているような状況だったのですが、
だいぶ引いています。このまま消えてくれれば言うことなしなのですが…

fumiyoさんからの元気玉、ソロモンに届いていますよ~!!
【2014/02/12 00:01】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/303-eec8b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





