AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
避暑地でバカンス中っす☆
今日やっと梅雨明けした静岡。

気持ちいいほどの青空が広がっておりました!

つーか暑い…_ノフ○


2.jpg
闇に浮かぶ怪しい影…

その正体は、やっと避暑地にやってきたソロモンである☆

※我が家のハムちゃんは夏の昼間は節電のため1階で涼んでいます。d(-∀-。)

ハウスを自力で動かして、涼しいスペースを確保してたらしいソロモン。

なんですか、その得意気な顔(笑)。


3.jpg
改めまして、こんちゃーっす☆エアコンの効いた部屋に来た途端調子いいなぁ。


4.jpg
来月にやっと1歳になるソロモン。

あまりの貫禄に誰よりも長く生きているんではないかとの錯覚に陥ってしまう…。

(。-`ω´-)*+☆+


5.jpg
まだビビリっぽいけど、だいぶ愛想よくなってきた今日この頃。

あ。ソロモン、勢いよく飛び出してきたのはいいんだけどさ…


6.jpg
そっちにはアンヘルが…って、もう気づいたか( *´艸`)

アンヘル『おばさんじゃなくて、お ね え さ ん!!(#゚Д゚)』


ご訪問&閲覧ありがとうございました!m(_ _)m
避暑地でバカンスなう☆ソロモンにポチッと

にほんブログ村ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ソロモン ]
| 2012/07/17 19:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
祝・梅雨明け!
夏本番、動物達も暑さ対策ですね~
我家も節電を心掛けているのですが、エアコンは勘弁してもらっています。
今年の夏はワンコ中心なのです。ゴメンナサイ…
ソロモン君、もうすぐ1歳おめでとうございます。ハムちゃんパワー全開ですね!
【2012/07/17 22:51】 URL | Panda #- [ 編集]


今日も暑かったです~~。ソロモン君、お目目パッチリですね!避暑地は涼しいし、おやつも貰えるし最高かな?
アンヘルちゃんに、ドッキリしちゃう ギャップがたまりません☆
いよいよ夏本番です。皆様、夏バテしないよう御自愛くださいね。
【2012/07/18 01:38】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

Pandaさんへ
人間は我慢できても、毛皮を着ている動物達は大変ですよね!
Pandaさんのお宅は、今年は可愛い子犬ちゃん達がいますものね♪
小さい子は特に気をつけてあげないとですね(o´・ω-)b

ソロモン、まだ1歳にもなっていないのか…と思ってしまうくらい立派な体格と貫禄の持ち主です(笑)。
【2012/07/18 19:41】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
暑い日が続いてますね(;^ω^)
ソロモンは、涼しい部屋に来た途端元気一杯に動き回っています♪
オヤツは選り好みしてますがね~(苦笑)。
ちょうど外に出ようとした時にアンヘルと目が合って怖かったみたいです( *´艸`)
面白いヤツです(笑)。
これから本格的に暑くなってきますね!
ニュースで見ていると、東京はとても暑そうですよね。
fumiyoさんもお体に気をつけてくださいね!!
【2012/07/18 19:45】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/28-fdd7b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。