AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
『たびのシミュレーション』というものをしてみたのです♪(。・ω・)ノ
毎日暑い日が続いていますね。

晴れたと思ったら、強い雨が降ったり止んだり…

どうせ暑いなら晴れてほしいなぁ。ε-(゚д゚`;)


resize10058.jpg
この時期一番涼しい場所と言ったらクーラーがガンガンに効いた車の中!!

車大好き(・∀・)♪なアンヘル&まだ外は歩けないけど、車に慣らしておこう!

ってことでハイネス(。・ω・)ノ も連れてドライブ♪


resize10062.jpg
新東名を西に走行中、早くも寛ぎだすお犬様方。


resize10064.jpg
アンヘルが前足を乗せているのは、私の足枕だった羊ちゃんです(笑)。

先日購入したシロクマのカバー付保冷剤も大活躍!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


resize10066.jpg
ハイネスはあっちこっちに転がりながら寝ています(笑)。

そんなこんなで涼しくて快適な車内…しばらくして、寝ているハイネスに動きが!!


resize10070のコピー
ハイネス、ま さ か の ヘ ソ 天 !!(´゚Д゚`)


resize10080のコピー
くっつかれたアンヘルは、とても迷惑そうな表情。(´-∀-`;)


resize10085のコピー
その後も姿勢を変えながら、アンヘルにピッタリくっつくハイネスw


resize10086.jpg
アンヘルの尻尾がハイネスのツルツルのお腹にいい感じに乗って、

お布団になっております♪( *´艸`)

アンヘル優しい(´;ω;`)…えっ、偶然だって!?


resize10094のコピー
見よ!ハイネスのヘソ天・最終形態!!∑(゚ω゚ノ)ノ

そして、諦めたアンヘル(笑)。


resize10096.jpg
これだけリラックスできるなら、遠出も楽勝だ!(ノ∀`)

…最初にも言いましたが、これは全て車内での出来事でございます。(;^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
凸凹短足姉妹にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/16 11:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
準備OK !
いや~、外出が楽しみですね。
いつもながらREX様のお車はワンsにとって快適そのものですね~
ハイネスちゃんのヘソ天も納得です(笑)
これまで独り占めだったアンヘルちゃんも上手く折り合って楽しいお出掛けが一緒にできるといいですね!
それにしてもアンヘルちゃんのお尻とシッポは心地よさそう…是非私もお願いしたいものです(笑)
【2012/07/16 11:54】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
ハイネスは色々心配していたのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうくらいの様子で車に乗っていました(笑)。
アンヘルが横にいてくれたおかげでもあるんじゃないかと思っています♪
実はこの車は家族で乗っている車で、私の車はもっと小さいんですよ(苦笑)。
アンヘルのためのスペースが一番広いので、ハイネスも悠々乗っています( *´艸`)
先月のシャンプーの時に、アンヘルのお尻の毛を思いっきりカットしてもらったので、凄くスッキリしています(笑)。ついつい『ジョリジョリ~♪』と言いながら触ってしまいます。(o-艸-o)
【2012/07/16 12:43】 URL | REX #- [ 編集]


遅くなりましたが。。。

アンヘルちゃん銀賞おめでとぉー♪
あのにゃはっ♪で皆さんをイチコロに
したのね(o^^o)
私もすごく好きなアンヘルちゃんらしい笑顔です♪
次回も良い笑顔楽しみにしてますd( ̄  ̄)

すごく居心地良さそうな車内ですね♪
私も添い寝したくなっちゃう(笑)

ハイネスちゃん、さすが大物‼
あんなひなたですら車ではへそ天しません^^;

アンヘルちゃんと寄り添って微笑ましい☆☆
ゆめもひなたが引っ付いてくると
ウザそうにしながらも寄り添って寝るんですよぉ♪
仲良く(?)なったきっかけの一つでもあります(^^)

ハイネスちゃん、車酔いも大丈夫そうだし、これからお出かけが楽しみですね♪
【2012/07/16 14:54】 URL | パーディ #- [ 編集]

パーディさんへ
ありがとうございます!(o´▽`o)v
アンヘルには『にゃははスマイル』に磨きをかけて
更に上を目指してもらいたいと思います(笑)。


我が家の車は人間よりも犬のスペースの方が広いんです(´-∀-`;)
それにしても、まさか車の中でヘソ天するなんてビックリです!
末恐ろしい娘です・・・(=д= ;)


アンヘルはかなり迷惑そうでしたが、怒ることはなくて良かったです♪
さすがにハイネスが背中に乗ろうとするとうなって怒るんですがね(;^ω^)
ウチもこれがきっかけでゆめちゃん&ひなたちゃんのように仲良し姉妹になってくれないかな~(o-∀-)
【2012/07/16 15:29】 URL | REX #- [ 編集]

No title
車での お出かけ楽しみですね~
お出かけ先で いい写真が たくさん撮れますね!
心地よ~い ゆれで安眠? 爆睡?(^・^)

先輩アンヘルちゃんがハイネスちゃんに色々教えてくれそうですね~

やっとブログデビューしました~ アナログ人間すぎて
時間かかりました。何回やり直したやら・・・(>_<) 
また 覗きに来てくださいね~
【2012/07/16 18:44】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
ハイネスは車の中はいいのですが、まだ外に出るのは怖いようです。
家や車の中のように元気一杯に動き回ってくれたらいいのですが(笑)。
旅慣れているアンヘルが優しく色々教えてくれたら助かりますね( *´艸`)
でも、まだそこまで仲良くないか…(´-∀-`;)


ブログデビューおめでとうございます!!ヾ(o'∀`o)ノ
私も最初のうちは全然慣れなくて、せっかく書いた記事を消しちゃったりしてました(苦笑)。
早速遊びに行かせていただきますね~(@^▽^@)ノシ
【2012/07/16 22:29】 URL | REX #- [ 編集]

No title
REXさん、すみませんm(__)m
お断りなしにブログに勝手に
ブックマークしてしまいました。
あらためて、よろしくお願いします(^o^)
【2012/07/17 18:34】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
かまいませんよ~(@^▽^@)
ブックマークしていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね!(人'∀'o)

【2012/07/17 19:25】 URL | REX #- [ 編集]

No title
きゃあ♪
二人ともなんてかわいい♪
アンヘルちゃんのおけちゅが・・(TT)

仲良しの姿に癒されました♪
【2012/07/17 22:31】 URL | みおぴん #- [ 編集]

みおぴんさんへ
かわいいですか!?ありがとうございます(@^▽^@)
ただいまアンヘルのおしりはクリクリになってます( *´艸`)
触るとジョリジョリしてますが(笑)、気持ちいいですよ♪

仲良くしているようですが、アンヘルが迷惑そうでした(´-∀-`;)
【2012/07/18 19:37】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/27-1b3f65c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





