AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
だいたい一分でわかる我が家の三連休。
PCのハードディスクの空き領域が減っちゃって更新が滞ってました。(*・ω・)*_ _))

さて、今日で終わった三連休…我々が何をしてたかと言うと…


1307151.jpg
13日はアンハイのシャンプーDAY。
アンヘルのアカラスを検査してもらったら、めでたく陰性の反応がっ!(´;ω;`)
駄目押しで、もうちょっと治療を続けますが、本当に良かったです。

あ、今回のリボンはヒマワリ&テントウムシです♪
アンヘルはピンクでした。( *´艸`)


1307152.jpg
ハイネスは両耳にアンヘルと色違い(赤)のリボンをつけてもらいましたよ♪
こうしてると女子力がUPして見えますね~(笑)。


1307153.jpg
一方、昼間は涼しい一階に避難しているソロモン。
みんなにオヤツをおねだりすると言う強かさをいつの間にか身につけたようです(笑)。


1307154.jpg
夏バテ知らずのアンヘルは、お盆の入り団子すら狙ってみたり…。


1307155.jpg
私の方はと言うと、きぶゴンにお供えする水の器を買ってみたり。
前から話しかけたり、お供え物をあげたり、旅行に連れて行ったりしていたけど、
私のしていたことは風水で『養龍(ヤンロン)』って言う行為にあたるらしい…。
龍の置物に名前をつけて可愛がることで、その龍が家の運気を上げてくれるらしいですよw


1307156.jpg
物凄い暑い日が続いたので、アンハイを連れて出かけることはできなかった三連休。
(私と愛車は三日間フル稼働してましたが…。(;^ω^)ゞ)

何処かへ連れて行ってあげたいとは思うけど、お馴染みの富士五湖周辺へのドライブも、
富士山が世界遺産になって賑わってるから難しそうだしなぁ。
ドッグランも、アンヘルのアレルギー症状が心配なので、当面お預けです。

何処か良い所ないかなぁ…(。-`ω´-)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノ皿=*)
それじゃあ涼しい部屋で昼寝よ!(・∀・)
爆睡アンヘル姉さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ わがやのどうぶつたち ]
| 2013/07/15 23:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

アンヘルちゃん、完治して良かったですね~。お外で遊んだりは どうしても心配ですよね… やっぱり、ここは「家プールでしょ!」それか、昔は、足久保の上流の方も、浅瀬もあって良かったけど、今はどうかなぁ?リボン2人とも お似合いです♡ ハイネスちゃんは、ツインテールですね♪(≧∇≦*)
【2013/07/16 00:13】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

fumiyoさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
アカラスはだいぶ良くなって一安心ですが、アレルギーの方は相変わらずで、まだ時間がかかりそうです(;^ω^)

気分転換に水遊びで楽しんでくれないかな~( *´艸`)
静岡は綺麗な川が多いですよね!

リボン、いつも可愛いのをつけてもらってます♪
ハイネスがちゃんと女の子に見えますね(笑)。
【2013/07/16 22:44】 URL | REX #- [ 編集]

No title
アンヘルちゃん お薬効いてますか~
順調に治って早く完治するといいですね(^_^)
アンヘルちゃん&ハイネスちゃんフワフワになって
オシャレ女子力アップ~!
【2013/07/17 21:28】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
アカラスの方はかなり良いのですが、元々皮膚が弱い傾向にあるので、
他の所も痒そうで気の毒になってしまいます(´;ω;`)
早く良くなってスッキリしてくれるといいんですけどね~。

シャンプーしてもらうとフワフワで綺麗ですよね♪
特にハイネスは女子力アップして帰ってきます(*≧∀≦)
【2013/07/18 22:30】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/266-83dfaefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。