AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
祝!銀賞受賞&某彫像とコラボ・・だと!!?
アンヘルのお里・MIE DOGさんでフォトコンテストが開催され、

アンヘルもエントリーしていたのですが、審査員の方に選んでいただく部と

一般投票の部の両方で銀賞をいただきました!!ヽ(・∀・)ノ


efb4da2f79248e84cf4482615f229fab.jpg
受賞した写真はこちら!

『カーディガンと春』ってお題だったのですが、

『春に撮った』ってことくらいしかあてはまってないかも…(-ω-;)

でも、一番アンヘルらしい『にゃは~♪(*´∀`*)』スマイルを

評価していただけて本っっ当に嬉しいです!!!

審査員のMORI*MIHOさん、そしてアンヘルに投票してくださった皆様、

本当にありがとうございます!m(_ _)m

次回は『夏』をテーマに開催予定とのことですので、

アンヘルを川に放り投げて撮影しようかと思っております。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

アンヘル『What!!!?(;゚д゚)』






resize10043.jpg
さてさて、我が家にまた可笑しなコレクションが増えましたよ♪

映画化されて話題になった漫画『テルマエ・ロマエ』の表紙を飾ったラオコーン像(右)。

シャンプーハット着用なのがポイント☆

そして、その『テルマエ・ロマエ』の主人公・ルシウスの胸像(左)。

どちらもガチャでGetしました(笑)。


resize10042のコピー
アンヘル、不審物に気づく。


resize10040のコピー
まじまじと眺める。


resize10041のコピー
何故か目が離せない!!!( ´,_ゝ`)プッ

ま、気持ちはわかるw


resize10044のコピー
ラオコーン像って、ホントは巨大な海蛇に絞め殺されてる様子の像なんだよね…。

うん、よくできてる。σ(*ノ∀゚*)σァヒャ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(o'д'o)ノ
夏だ!プールだ!!アンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ アンヘル ]
| 2012/07/14 15:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
アンヘルちゃん、おめでとうございます♪
にゃは♪スマイル、かわいすぎます(TT)
写真嫌いでも、こんなにいい笑顔をみせてくれるなんて・・・♪

次回のコンテストも楽しみですね♪
うぷぷぷ・・川に放り投げる姿を想像してしまいました(^^)
【2012/07/14 21:58】 URL | みおぴん #- [ 編集]

みおぴんさんへ
ありがとうございます!(≧▽≦)
家族みんなで『アンヘル凄い!』って褒めたんですが、
『え?(;´・ω・)』って顔をされてしまいました(笑)。
カメラ嫌い対策として、シャッターの反応の速いデジカメを愛用しています。
正面を向いた瞬間に『よし!!』って押すんですが、
写真を確認すると例の、にゃは♪スマイルになってることが多いんです(;^ω^)
アンヘルは水が苦手なので、今年こそ克服させて、愉快な素敵な写真が撮れたら良いなと思っています!

【2012/07/14 22:11】 URL | REX #- [ 編集]


受賞おめでとうございます!

やはり、にゃは~♪スマイルは こちらまで、にゃは~~って、笑顔になりますね…(オバタンは、シワも増えますよ~)
素敵な写真です。
夏の写真も楽しみだな~!
【2012/07/15 00:57】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

fumiyoさんへ
ありがとうございます!(o´∀`o)v
にゃは~♪スマイルは見ていると和みます(笑)。
夏は…やっぱり水泳ですかね!?( *´艸`)
【2012/07/15 15:35】 URL | REX #- [ 編集]

やった~
銀賞受賞おめでとうございます!
アンヘルちゃんのニャハスマイルは無敵です! やっぱり可愛いですもんね〜♪
今回もクッキーは応募できませんでした。
気が付いたら終わってたってパターンです。残念…
次回こそ是非応募したいと思います。
【2012/07/15 21:35】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
ありがとうございます!v(`ゝω・´)
自然体で写せた写真だったので、ありのままの
アンヘルの姿を認めていただけて本当に嬉しかったです(笑)。
私の場合は募集の最終日に慌てて応募しました(;^ω^)
次回はクッキーちゃんもぜひ!!
楽しみにしています!(@^▽^@)
【2012/07/15 22:09】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/25-c3609d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





