AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
恒例、身延山参拝の旅 and so forth!その2。
河口湖を後にして、続いて道の駅なるさわへ。

201302101.jpg
ここには、富士山博物館と言う施設があります。
入場料は、なんと無料!!


201302102.jpg
ゲートをくぐって薄暗い中を進むと…なんとT-REXが!(*'∀'人)
火山の爆発によって埋まってしまったという設定らしく、吠えながらもがいています。
これがなかなかの迫力で、小さな子供達が泣き叫んでいました(苦笑)。

さて、飼い主が博物館で楽しんでいる頃、中に入れなかったアンハイは…?


201302103.jpg
地元じゃ滅多に見られない雪を観察してたらしい(笑)。


201302104.jpg
特にハイネスは、こんなにたくさんの雪を見るのは初めて!
随分楽しんでいたそうです♪…って、雪だるまと睨みあってますね(苦笑)。


201302105.jpg
アンヘルは雪が好きじゃない…。はしゃぐハイネスに呆れ顔です(笑)。


201302106.jpg
今日はたくさん歩いて、結構疲れたみたい。後ろ足にご注目。( *´艸`)


201302107.jpg
博物館から出てきたら、忠犬?アンハイがお出迎え♪


20130210鳴沢富士
ここからも見事な富士山が見えます!
その後は、朝霧方面へ。


201302108.jpg
途中、車を停めて休憩。
またもや雪を発見したハイネス。感触を楽しんでおります(笑)。


201302109朝霧富士
朝霧から臨む富士山。


2013021010.jpg
最後に富士ミルクランドに寄りました。
可愛い子ヤギちゃん達に癒された所で今回の旅は終了です☆v(`ゝω・´)☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(*≧∀≦)
寒い中たくさん歩いて満足満足♪
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ いぬづれのたび ]
| 2013/02/10 18:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
ココの道の駅、去年行きました!
博物館には入らなかったんですがw
こんな恐竜居たのね!!
ハイたんは雪が好きそうだね~~
比べて姉さんは…冷たいの嫌なのかな!?
朝霧高原、また行きたいなぁ。
【2013/02/10 22:45】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
私はかなり久しぶりにここに来ました!
博物館の恐竜は大迫力でしたよ~( *´艸`)
おススメです♪
ハイネスは雪にひるまず乗って遊んでました(笑)。
アンヘルは雪に乗ってもすぐに退いてしまいます(´-∀-`;)
朝霧高原って色々あって楽しいですよね!
【2013/02/11 12:38】 URL | REX #- [ 編集]


わぁ♪ゆきだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイたんはゆきが気に入ったのかな⁇
冷たくて美味しかったでしょ⁇^ ^

アンヘルちゃんはゆきが苦手なんだ。。。
もしや冷え症⁈笑

こちらもなかなかゆきにはお目にかかれないので、貴重な体験ですよね♪

疲れるとゆめもすぐコギ足になります((* ´艸`))
この姿、何度見ても可愛いですよね♪
【2013/02/11 22:12】 URL | パーディ #- [ 編集]

パーディさんへ
ハイネスは進んで雪の上に乗ってました( *´艸`)
感触が楽しかったのかな???

アンヘルはダメなんですよね~(苦笑)。
冷え性か、しもやけがイヤなのか…(ノω`*)

私達も雪には滅多にお目にかかれない地域に住んでいるので、テンションが上がります!!

コギ足はいつ、どこで見ても癒されますよね~(*≧∀≦)
【2013/02/11 22:44】 URL | REX #- [ 編集]

No title
アンヘルちゃんのコギ足(*^_^*)
ハイネスちゃんもコギ足みたいになりますか~?
他の犬種もするのかな~?

お出かけも慣れましたね~
NEWの車にも慣れましたか~?
子ヤギちゃんってかわいいですね!
【2013/02/12 00:26】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
コギ足可愛いですよね♪いつ見ても和みます( *´艸`)
ハイネスもコギ足?ダックス足???になりますよ(笑)。
短足犬はこの姿勢が楽なのかもしれませんね~♪

ハイネスはまだ不安そうにしていることもありますが、アンヘルと一緒なら平気なようです!
新しい車はまだ来てないんですよ~(;^ω^)恐らく来月の納車になりそうです。

子ヤギちゃん達、三頭で取っ組み合いしていたんですが、フワフワで本当に可愛かったです(ノω`*)
【2013/02/12 18:16】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/201-f45ae6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





