AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
恒例、身延山参拝の旅 and so forth!その1。
我が家で毎年恒例の身延山・久遠寺参拝。
例年だと一月の後半に行くのですが、今年は家族の殆どが体調不良に悩まされ、
今日やっと身延山に行くことができました(苦笑)。


201302091.jpg
駐車場から本堂に向かう斜行エレベーターの中…。
今回が初・身延山のハイネス、不安そうな顔です(笑)。


201302092.jpg
一方、毎年参拝しているアンヘル姉さんはベテランの貫禄!


201302093.jpg
外で待機中のハイネス。物珍しそうに色々見ていました。


201302094.jpg
そして、五重の塔の前に佇むアンヘル…迫力は負けてない(笑)。
因みに、ここで私が引いたおみくじは『吉』でした。
家内安全に健康に…色々お願いしたわりには良い答えが書いてありました♪


201302095本栖湖富士
お次はお馴染みの河口湖へ向かいます!
こちらは本栖湖から眺めた富士山。


201302096.jpg
河口湖に到着。早速湖周辺を歩きます。
今日は風もなく、比較的暖かでした。


201302097河口湖富士
河口湖から臨む富士山。

この後、河口湖ハーブ館や石ころ館へ行ってきました。
石ころ館では、自分の誕生石であるルビーのブレスレットに一目惚れして、
お手頃価格だったので買っちゃいました。( *´艸`)


201302098.jpg
私が石ころ館で買い物をしている間、外で待っていたアンハイ。
アンヘルは道行く人に『可愛い!!』と何度も言っていただきご機嫌♪(*・∀・*)


201302099.jpg
ハイネスはアンパンマンの石像と並んで凛々しくポージング(笑)。

さて、この後も行った所があるのですが…続きは次回に!(ノω`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
久々のお出かけでルン♪((o'д'))ルン♪
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ いぬづれのたび ]
| 2013/02/09 19:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

みんなで参拝して、今年も良い1年になること間違いなしですね(*´∀`)b

うんうんアンヘルちゃん
五重塔に負けてないよぉー((* ´艸`))
というか似あってます♪さすが歴女( ̄∀ ̄)

ハイたんは社会科見学できたかな⁇

うぅぅーー。
富士山見に行きたいなぁ。。。(´・_・`)
【2013/02/09 20:29】 URL | パーディ #- [ 編集]


身延山ですか!お写真で見るかぎりでは、暖かそうですね…富士山も綺麗です。  レオパード柄好きのオバタンとしては、ハイネスちゃんのマフラーが可愛くて気になります♪←大阪出身ではありません(笑)
【2013/02/09 21:56】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

No title
ハイたん、マフラーしてるの!!!
ゴージャスマダムみたいだw
エレベータ、怖かったのね、そこは得意のフォースで飛んで行けば・・・w
河口湖、雪は無い?みたいですね。
アンヘル姉さんは可愛いって言われて良い笑顔だぁ~~

続きも楽しみに待ってるよ!

【2013/02/10 01:45】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

パーディさんへ
おみくじもなかなか良い結果でした。一年元気に過ごせたら良いなと思います♪

アンヘル、後ろ姿なのに大迫力ですよね?ね!?((´∀`*))
もはや歴女と言うより横綱の貫禄です(笑)。

ハイネスは終始不安そうでした。アンヘルにくっついてましたからね~( *´艸`)

富士山、昨日は本当に綺麗に見えました!
やはり冬の、雪化粧した富士山は格別です♪
【2013/02/10 18:24】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
風がなかったので、日向にいれば比較的暖かでした。
でも、アンハイを連れて外で待っていたので寒い思いをしました(;^ω^)

富士山は本当に綺麗でした~♪

ハイネスのレオパード柄のは、実はフードなんです♪
しかもクマ耳フードです~( *´艸`)
【2013/02/10 18:28】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
ハイネスのは豹柄クマ耳フードなのです☆
猛獣系キャラにピッタリですよね!?v(`ゝω・´)
そのくせにエレベーターやら何やら怖がってアンヘルにひっついてました(苦笑)。

河口湖に雪はなかったのですが、山や道路脇に結構雪が残ってました。
道路が凍ってなくて良かったですよ~!

アンヘルは人が好きなので、たくさんさわってもらって嬉しかったみたいです♪


【2013/02/10 18:32】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/200-efbfee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。