AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アンハイは家で焼き芋を食し、飼い主は大きなお買い物。
まったりしているアンヘルとハイネスに焼き芋をプレゼントしました。


1301201.jpg
サツマイモ食べるなら焼き芋に限る!と主張しているアンヘル。
今日のお芋は甘くておいしかったので、食いつきも良いです(笑)。


1301202.jpg
そう、何故か蒸かし芋には口をつけないという…違いのわかる女・アンヘル。
おかわりはなしの方向でお願いします!(#^ω^)


1301203.jpg
蒸かし芋でも焼き芋でも、サツマイモでもジャガイモでも、何でも食べるハイネス(笑)。


1301204.jpg
ハイネス、おまいもか!( ゚Д゚)
おかわりは な し !!(#^ω^)

さて、家で犬達がグータラしている間、私は大きな大きなお買い物をしました。


1301205.jpg
車…買っちゃいました。(ゝω・)


1301206.jpg
そうですね(棒読み)。


1301207.jpg
そうですねっ(涙)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!。゚(゚^∀^゚)゚。
納車が楽しみね~(・∀・)
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/01/20 18:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

わぁ~♪ 今まで以上にドライブが楽しみになりますね~! 
いいなぁ~!! 遠出も快適だね!  
【2013/01/20 21:54】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


車!!!!!!!!!!
これは高い買い物しましたね~~
何買ったのかな??

アンヘルは蒸しはダメなの!
何が違うのだろう・・・?w
ハイたんは何でも食べてお利口さんだ~~
【2013/01/20 23:18】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

fumiyoさんへ
もうちょっと先の予定でしたが、上手い具合に話が進みまして…(笑)。
来月にはお披露目できそうですよ~♪
【2013/01/20 23:19】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
買っちゃいました~(;^ω^)
本当は86が欲しかったのですがアンハイが寛げそうにないので(苦笑)、ルミオンにしました。
試乗してみたらかなり快適でビックリしました♪

アンヘルは焼き芋派なんですね~ε-d(-∀-` )
甘ければどっちでもいいじゃん!って思うんですが(笑)。
その点ハイネスは手がかかりません( *´艸`)
…何でも食べようとしますがorz
【2013/01/20 23:24】 URL | REX #- [ 編集]


新車デビューですね!ピカピカーワクワクですね!
大きい買い物ー!\(^o^)/
ドライブブログも楽しみにしてま~す

そして ワンコ美女お二人 美味しいものに
お目めキラキラしてますね~
【2013/01/21 00:50】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
車が大好きなので、本当に嬉しいです( *´艸`)
今度の車はアンヘル達も寛げそうで良かったですよ~♪

び・・美女!?アンハイが!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ありがとうございます!(ノω`)
食べ物を見ると真剣で賢そうな表情になっちゃいます(笑)。

【2013/01/21 18:50】 URL | REX #- [ 編集]


REXさんすごーい♪
大きい買い物しましたね♪
いいないいな~♪
新車でおでかけ、楽しみですね♪
【2013/01/25 17:10】 URL | みおぴん #- [ 編集]

みおぴんさんへ
本当は夏頃の予定でしたが、思い切って買っちゃいました!(≧▽≦)
一から造ってもらうので、ちょっと時間がかかりそうですが楽しみです♪
【2013/01/25 20:31】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/188-37aa38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





