AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
吉田公園~高天神城址へ。
今日は良いお天気だったので、アンハイを連れて吉田町の吉田公園に行ってきました。


1301191.jpg
まずは匂いをチェックする(笑)。


1301192.jpg
そして、広い芝生広場を走り回るアンハイ。
特にアンヘルが大はしゃぎしてました。( *´艸`)


1301193.jpg
ハイネスも嬉しそう…って、ドバイ行くの!?
遠征費誰が出すの?えっ…ソロモン?ないない。ヾ(-ω-;)


1301194.jpg
走るアンヘルを猛追するハイネス。
リードを持つ人間の方が大変です(苦笑)。


1301195.jpg
せっかくなのでツーショットを♪
花ではなくソテツの前で撮影する辺りがこのブログのお約束w


1301196.jpg
アンヘル姉さん、珍しくカメラ目線。
連写の賜物なんですが(ボソッ)。

今日は天気は良いが風が強い!爆風ですよ爆風!!
芝生広場で走り回ったら早々に退散です(苦笑)。


1301197.jpg
で、色々寄り道&買い物をしたのですが、
途中でいつも気になっていた高天神城址に行ってみました。
武田氏と徳川氏の戦いの舞台となった所であります♪

『歴女犬が行く♪(・∀・)~高天神城址編~』
といきたかったのですが、さすが山城!!!アンハイには優しくない道のりだったのです!
連れのシニアの皆さんにも厳しい道のりでしたので、
ここは私が行かねばなるまい!!(`・ω・´)シャキーン


1301198.jpg
きつい石段を上って、さすがに疲れた…そしてこんなものを発見(笑)。
カメラマンしかいないよっ!(#゚Д゚)


1301199.jpg
けっこう高いです…。


13011910.jpg
こちらが本丸址にある石碑です。
勢いでうっかり本丸まで来ちゃいましたが、足に優しくないことをしてしまった…(´゚∀゚`;)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
帰宅後は爆睡Zzz
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ちかばのたび ]
| 2013/01/19 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

アンハイ楽しそうだね♪
高天神城跡は跡って言うぐらいだから、何も無い感じなのかな??
山城は登るの大変でしょう・・・
股関節は大丈夫ですか?

そういえばハイネスの狙ってるレースはG1ばっかですね!w
さすが奇跡の血量!!!
【2013/01/19 23:13】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


やっぱり芝生だとワンコのテンション違いますよね♪
ゆめはひたすらうねうねしてますが、ひなたはもっぱら芝生を食してテンション上がってます^^;

ツーショット、ばっちりですね♪
うちもワンコがご機嫌だと自然と良いお写真が撮れます☆

しかし、歴女たるもの
足腰を鍛えなきゃいけないんですね。。。
私には無理そうです。笑
【2013/01/20 10:03】 URL | パーディ #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
珍しくアンヘルの方が大はしゃぎでした(笑)。
高天神城は何も残ってませんw
さすが、戦国時代のお城って凄い所にあるんですよね~(;^ω^)
ちょっと足がガクガクしましたが、何とか大丈夫です!ありがとうございます(ノω`)

ハイネスにはいきなりG1レースには出られないって教えてあげないといけないんですが…そもそも犬だし…いつ真実を教えてあげようか悩みます(笑)。
【2013/01/20 17:50】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
ちょうどいい柔らかさで、走っていて気持ち良さそうでした♪
ゆめちゃんとひなたちゃんもそれぞれに楽しみ方があるんですね~( *´艸`)

オヤツと声で釣って連写で何とかツーショを撮影しました(苦笑)。
なかなか難しいですね(´-∀-`;)

やはり戦国時代のお城だけあって、簡単には攻められない所に建てられていたんですよね。
今回行った高天神城址はハイキングコースだったりします(苦笑)。
私も山は苦手なので、今回くらいのが限界かも…orz

【2013/01/20 17:56】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/185-2766f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。