AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大雪と共に東京へ!?
※今日の記事には、当ブログ史上最高の有名人が登場しますよ。( *´艸`)

…なんて前フリしてみました(笑)。
では、本文へどーぞ!!


今日は東京に行ってきました!
何のために?と言うと、『STARS on ICE 2013』の東京公演を見るためです。
私の大大大好きなアレクセイ・ヤグディンさん(ソルトレイクシティ五輪男子シングル金メダリスト)
が東京公演のみ出演するとのことだったので、千秋楽の今日、母と2人で行ってきたんですよ~♪
母は浅田真央ちゃん目当てでした(笑)。

1301141.jpg
今回の会場・有明コロシアム……雪だっっ!!!(((;゚д゚)))
滅多に雪が降らない所に住む私でさえテンションが上がる暇もない大雪!!
ショーが始まる前から帰りのことが心配になりました(苦笑)。

でも、ショーは素晴らしくって楽しかったです。
お目当てのヤグディンさんは、やっぱり魅力的でした。♪(*´д`*)
ヤグ様にはプレゼントと手紙を置いてきましたよ。( *´艸`)
スターズオンアイスは、その名のとおりスターばかりのショーですから、
とにかく
メンバーが素晴らしい!!
高橋大輔君の時なんて、物凄い悲鳴がっ(笑)!
そして、真央ちゃんは本当に可愛らしかったです♪
ああああ…それより生のヤグ様が見られて良かった…。(*´д`*)


1301142.jpg
そして帰り…有明コロシアムから最寄の駅に向かうのにも一苦労。
雪は止んでも足元が悪い。ε-(゚д゚`;)


1301143.jpg
駅に着くまでこの調子(苦笑)。
滑らないように踏ん張って歩きました。


1301144.jpg
帰りは普通車の予約が取れなかったので、かなり久々にグリーン車。
冷えに疲労に…右足が痛ひ。(ノД`)・゚・。


あ、そうそう!実は今回物凄い幸運を手にすることができました。


1301145.jpg
なんとなんと!ジョニー・ウィアーさんとお会いし、写真撮影までしていただけました~!!
ジョニー大好き!とっても良い人でした♪そして、とっても良い香りが…。(*´д`*)
ちょっとでも英語が話せて良かった…もっと勉強しないと(笑)。
ね!有名人登場したでしょ!!?(ドヤ顔)


1301146.jpg
さて、天候的には最悪なコンディションだった東京遠征。
昨年末の遠征も大雨だったし…Σ(o゚ω゚o)ハッ!私のせいなのか!!!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(≧▽≦)
わたしも滑れるわよ~…お な か で ♪(・∀・)ウフ
腹で滑って四回転!?アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ かいぬしのたび(ライブ等々) ]
| 2013/01/14 23:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

東京は凄い雪でしたね><
きっとアンハイのダークフォースか?それとも、
REXさんの日頃の行いが?
ゲフンゲフン
STARS on ICE楽しでこられた様で何よりです。
良い記念になりましたね!
お疲れでしょうから、今日は暖かくしてお休み下さい。

P.S.
アンヘルお腹4回転見たいwww
【2013/01/14 23:40】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
静岡に帰れるのか、東京に着いた瞬間に頭が痛くなりました(苦笑)。
まさか遠征の日が初雪で大雪になるなんて!!Σ(゚д゚;)
私もダークサイドの人間だったのでしょうか…orz

とっても良いショーでした!(*≧∀≦)
ジョニーとも会えたし(*´д`*)
寒いと疲れが倍増しますよね。
明日は有休取ってあるので(笑)、ゆっくり寝ますw

アンヘル『4回転どころかもっと回っちゃうわよ~(・∀・)お な か で♪』


【2013/01/15 00:06】 URL | REX #- [ 編集]

お疲れ様でした。
大雪のなか大変でしたね・・・
何はともあれ無事にご帰還されたようでよかったです。
それにしても記念撮影なんて素晴らしいですね〜
私は所詮ガンダムの前でポーズをとるくらいでしょうか・・・(爆)
【2013/01/16 23:18】 URL | Panda #- [ 編集]


雪のお出かけ大変でしたね・・・
でも いいお写真撮れましたね~
とっても密着でドキドキですね(*^_^*)
【2013/01/16 23:20】 URL | レオン #- [ 編集]

Pandaさんへ
天気が悪いことは前々から予報で覚悟してましたが、
まさかあんな天気になるなんて…ある意味『持ってる』のでしょうか?(;^ω^)
新幹線が止まったらどうしようかと思いましたが、何とか帰ってくることができました!
記念撮影は抽選だったのですが、見事狭き門を突破しましたv(o´∀`o)v
ジョニーはとっても素敵でした~☆
ガンダムも羨ましいですよ~!!私も撮りたいです( *´艸`)
【2013/01/17 18:54】 URL | REX #- [ 編集]

レオンさんへ
まさかの大雪でした(苦笑)。
普段滅多に雪が降らない地域に住んでいるもので、苦労しました(´-∀-`;)
写真は宝物です♪
ジョニーはとっても気さくな人で、リラックスして撮影できました!
ハグしたら凄~くいい香りがしましたよ~(≧▽≦)
【2013/01/17 18:57】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/182-3a8f3597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





