AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
東京遠征レポ&Good bye,2012!
昨日、氷室京介さんのライヴに参戦してまいりました。

201212311.jpg
一年ぶりの武道館。生憎の雨でしたが、素晴らしい公演でした。ANGELも聞けたし♪(´∀`*)
氷室さん、風邪気味とのことでしたが、それを全く感じさせないさすがの歌声!
『喉はガラガラだけど、客席がガラガラじゃなくて良かった(笑)。』と、オヤジギャグ的発言が(苦笑)。

さて、昨日はライヴ前に素敵な方々とお会いする機会をいただきました。


201212312.jpg
『Pan ! Pan !! Panda !!!』のクッキーちゃん!!アンヘルとは同郷の親戚ワンコちゃんです♪
クッキーちゃんの飼い主さんであるPandaさん、
そして、旧ブログからずっとコメントを入れていただいているfumiyoさんとオフ会ができましたっ!(*≧∀≦)


201212313.jpg
お二人からたくさんのお土産をいただいてしまいました。
本当にありがとうございますっ!!お世話になりました。m(_ _)m


201212314.jpg
アンヘル、大喜びです♪
あ、ちなみにアンヘルが乗っているのはハイネスのベッドです(笑)。


201212315.jpg
ソロモンも一緒に食べられるオヤツをfumiyoさんからいただいてご機嫌です。( *´艸`)


201212316.jpg
ハイネス・・・Pandaさんからいただいたキツネさんを立ち上がって噛んでおります(笑)。


201212317.jpg
さあ、間もなく2012年も終了です!
今年は身近な人が突然亡くなってしまうということが続いた悲しい年でした・・・。
しかし、ハイネスというとても賑やかな新しい家族を得ることもできました。
来年はどんな年になるのでしょうか?
個人的にも、日本にとっても、良い年になってほしいなぁ。

それでは皆様、一年間お世話になりました。
新たな一年がより良い年になりますように!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(≧▽≦)
来年はもっと仲良く!!!
アンハイにポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ かいぬしのたび(ライブ等々) ]
| 2012/12/31 22:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

お帰りなさぁーい♪

素敵な東京ツアーになったようで
羨ましい(´Д` )


今年はゆめひな共に大変お世話になりました

来年は会えるといいなぁo(・∀・)o゙

その頃にはワンズの精神面が成長してますように。。。笑

皆様にとって素敵な年越しになりますように☆

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
【2012/12/31 22:51】 URL | パーディ #- [ 編集]

良いお年を!
ご無沙汰しております!
いつもブログにコメント下さってありがとうございます(*´∀`*)

アンハイソロちゃんのご活躍も拝見しておきながら
いつもノンコメントでスイマセン(^O^;)
REXさんのブログは面白くて楽しさが伝わってきます。

多頭飼い、大変なことも多いけどその分楽しさも倍ですよね\(^o^)/

それでは、来年も宜しくお願い致します!
良いお年を(^^)v
【2012/12/31 23:35】 URL | ひふみ #djnh.SQU [ 編集]

パーディさんへ
とても楽しい一日でした!!(*≧∀≦)

こちらこそ、昨年はブログを通してパーディさん達と交流ができて嬉しかったです。
ありがとうございました!m(_ _)m
会えたらいいですよね~♪
ウチも精神面じゃまだまだお子ちゃまなワンコ達なので、鍛えておかないと(苦笑)。

今年もよろしくお願いしますね!!(〃'▽'〃)
【2013/01/01 21:31】 URL | REX #- [ 編集]

ひふみさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!
見ていただけるだけで嬉しいですよ~♪(ノω`)ノシ

初の多頭飼いは大変ですが、2頭いて初めて気づくことがあったりと勉強になりますね!
毎日忙しいですが、楽しいです( *´艸`)

今年もよろしくお願いしますね~(*≧∀≦)

【2013/01/01 21:34】 URL | REX #- [ 編集]

こちらこそ・・・
REX様、
こちらこそお会いできて楽しかったです。
クッキーもいただいたお土産にご満悦〜♪
お気遣いいただきありがとうございました。
終日あいにくの雨でしたが、ご堪能いただけましたようで何よりです。
次回はクッキーともどもアン&ハイちゃん達に会いに伺いたいと思います。
2013年もよろしくお願いいたします。
【2013/01/03 10:18】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました~( *´艸`)
クッキーちゃん、気に入ってくれたようで何よりです!
こちらこそ、アンヘル達のお土産ありがとうございました!!m(_ _)m
ぜひクッキーちゃんとアンハイをご対面させていただきたいですよ~♪
今年もよろしくお願いします!
【2013/01/03 22:04】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/172-ffc65ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





