AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ハイのありまきねんしゅうりょうのおしらせなのです。(´;ω;`)
1212231.jpg
はい、今日は一年の締めくくりのGⅠ・有馬記念でしたねっ☆
勝ったゴールドシップの強さが際立ったレースでしたが・・・ハイネスの姿がなかったような・・・


1212232.jpg
ソロモン騎手は夜行性だからね。


1212233.jpg
そのソロモン騎手が起きてきたのは夜9時頃であった・・・。


1212234.jpg
ソロモン・・・なんて空気の読めない発言をっっ!!(((;゚д゚)))


1212235.jpg
ソロモン逃げてぇ!全力で逃げてえええ!!!



ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`)
あしたはごちそうなのです♪
とか思ってる物騒なハイネス号にポチッとお願いします♪
・・・ってハイネス、ちょっと待てええええええ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ ハイネス ]
| 2012/12/23 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ソロモン騎手、寝坊したのかw
それなら仕方がないwww
よし、ソロモン騎手!
早く逃げの算段をしないと・・・手遅れになっちゃうぅ~~
【2012/12/23 23:30】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


今年も無事有馬記念が終了しましたね♪
一生懸命ハイたんの姿を探しましたが、そういう事だったのね((* ´艸`))

確か夜のG1レースが地方であったような。。。
来年は夜のレースで頑張ってね( ̄∀ ̄)ウヒ♪
【2012/12/24 17:56】 URL | パーディ #- [ 編集]

かわいぃ♪
お久です。姉妹仲良く遊んでますか~?(笑)

ちっちゃい兄ぃにも元気そうですね♪
毎日寒い日が続いてるんで、うちの兄さんは寝てばっかですわ~(笑)

ハイちゃんは大きくなっても小さいから可愛いですね♪

今年は我が家へのコメ頂いてありがとうございました。
気さくに伺わせて頂けるきっかけを作ってもらえて嬉しかったです。
ホント、ありがとうございました。

来年も幸多き一年でありますように☆ またよろしくお願いします。

年明けにそちら方面へ遠征しよっかな~??(笑)

【2012/12/29 21:27】 URL | りぃりまま #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
夜通し回し車で遊んでいたので、レースのこともすっかり忘れていたそうです(笑)。
ソロモン騎手は辛くもハイネス号から逃げ切ったようです(;^ω^)
【2012/12/29 22:05】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
全馬無事にゴールできてホッとしました♪
ハイネスは中山にたどり着くことすらできなかったのです・・・(´;ω;`)ウッ・・

来年は地方競馬荒らしですね~( *´艸`)
【2012/12/29 22:11】 URL | REX #- [ 編集]

りぃりままさんへ
お久しぶりです~(@^▽^@)
まだまだ微妙な仲の2頭で困ってます(苦笑)。

こちらこそ、ありがとうございました!m(_ _)m
アンヘルのお兄ちゃんである鈴音君のご家族と連絡が取り合えて本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願い致しますね!

もし静岡方面に遠征予定がありましたら、ご連絡くださいね~(*≧∀≦)ノシ
【2012/12/29 22:21】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/170-1f777914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





