AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アンハイ、木曽路~飯田を行く。その1.
今日から11月3日のレポをUPしていきたいと思います。
何処に行ってきたかと言いますと、岐阜県と長野県です!


1211041.jpg
朝6時45分くらいに出発。
新東名を西へ進む最中、アンハイは爆睡(笑)。
ハイネスなんてアンヘルのお尻を枕にしてます。( *´艸`)


1211042.jpg
浜松SAに到着!青春してる?アンハイ(笑)。


1211043.jpg
こんなスペースもあったんだ!と驚愕。
ドッグランではなく、こちらを歩かせてみました。


1211044.jpg
橋まであってなかなか楽しい♪
この後、新東名から東海環状自動車道へ!


1211045.jpg
鞍ヶ池PAで休憩。
全体像を撮り忘れてしまったのですが、凄く綺麗でビックリ!


1211046.jpg
花が綺麗に咲いていたのでアンハイを一緒に撮影。
アンヘル、余所見。ハイネス、ダークサイドのフォースが・・・。orz


1211047.jpg
展望台に上ってみました!
下に見えるのが鞍ヶ池公園。機会が会ったら行ってみたい所です。


1211048.jpg
アンヘルが非協力的なので、ハイネスを抱っこして景色と一緒に撮影。
いつのまにそんなフリを覚えたんだろう・・・。(-ω-;)


1211049.jpg
その後は岐阜県に入り、中津川の
川上屋さんへ。
栗きんとんが有名なお店で、着いた時既にお客さんがいっぱい!
しばらく並んで、栗きんとんと柿の美きんとんを購入。
お値段にまで高級感が漂っていて驚きますた・・・。(;^ω^)ゞ
その割りに店員の態度が『う~ん・・・。』な感じでしたけど(苦笑)。


12110410.jpg
こちらが栗きんとんと、柿の美きんとんです。
まだ食べていないのですが(笑)、箱も良い仕事してますね。(*・∀・*)

さて、この後岐阜県から長野県に跨って観光してきました。
その様子は次回に!(o'ω'o)ノシ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
高級なお菓子も関係なし!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ いぬづれのたび ]
| 2012/11/04 14:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

鞍ヶ池だぁー!
PAから公園に行けるんですよ、動物園っぽい物とか有りますよ。
この時期の中津川=くりきんとん です!
美味しいでよね~ 我が家は馬籠宿まで行って買います。
中津川駅前のお店で12店舗?だったかな、の栗きんとんが1つの箱に1個ずつ入ったお試しにもってこいな栗きんとんが有りますよ~。
あとあと、栗きんとんを作る時に出る、おこげが美味いって評判です。
ちなみに我が家は川上屋では買った事がないですw

飯田にも行かれたんですね、リンゴ・水引きが有名ですね~
次も楽しみ待つのです!!
【2012/11/04 19:34】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
鞍ヶ池っていいですね♪今度ぜひ行ってみたいです!(*≧∀≦)
中津川で栗きんとん買っていこう!って考えていたんですが、
ちょうど川上屋の前を通ったので『あ!』って感じで入りましたw
この時期こちらでは栗を使ったお菓子が満載ですよね~( *´艸`)

飯田行きました!リンゴがいっぱいでしたよ♪
【2012/11/04 21:19】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/142-db3ac071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





