ありゃりゃ。。。
アンヘルちゃんアレルギーが出ちゃったんだ(╥Д╥ )
痒いよね(′︿‵。)
最近、やたらとひなたがゆめの耳を舐めるので気になるのですが症状は出てないんですよね。。。
あちゃっ!
ハイたん虫さん飼ってたのぉ⁇
ひなたも最初苦労した事を思い出しました^^;
アンハイちゃん早く良くなると良いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
【2012/11/01 23:06】
URL | パーディ #- [ 編集]
アンヘル!カユカユになったのね><
痒いけど我慢だよ~、代わりにスリッパあげるから!w
アレルギーの原因は何だろうね?
もしかしてスリッパって事は・・・w
ハイたんも><
早く元気モリモリうんpに戻ると良いね~
【2012/11/02 00:41】
URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]
パーディさんへ ここ最近急に耳の中が赤くなっちゃって・・・(つд⊂)
相変わらず気にしてますが、薬浴と薬のおかげか綺麗になりました♪
大きい耳なので、花粉がたくさん入っちゃったのかな???
ゆめちゃんも気をつけてくださいね!(´;ω;`)
ハイネスの方は薬が効いてきて、かなり良いウンPが出るようになりました( *´艸`)
【2012/11/02 22:14】
URL | REX #- [ 編集]
鵜野讃良さんへ アンヘル『ウマウマくれたら我慢してあげる♪(・∀・)ウフ』
スリッパアレルギーならありがたいですが(笑)、
ハイネスアレルギーとかだったら困りますよ~(´;д;`)
ハイネスの方はもうかなり良くなってきました♪
【2012/11/02 22:16】
URL | REX #- [ 編集]
あんへるちゃん、お耳かゆかゆがはやくなくなりますように。
最近は人間も犬もアレルギーが増えてますよね。
うふふ・・スリッパアレルギーあったらおもしろい(笑)
【2012/11/03 18:07】
URL | みおぴん #- [ 編集]
みおぴんさんへ ありがとうございます!
耳の中の赤みはだいぶ引いてきたようです。
食品アレルギーで色々規制されちゃうと、犬も人間も可哀想ですよね(。>д<。)
アンヘルはスリッパ泥棒の常習犯なので、スリッパアレルギーになったら諦めてくれるかも(笑)。
【2012/11/03 23:13】
URL | REX #- [ 編集]
|