AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アンハイ、広見公園なる場所に行ってみた。
1210271.jpg
今日は富士市にある
広見公園に連れて行ってもらったアンハイ。
ちなみに私はこの二日間ほど寝込んでおりまして、欠席です。(;´・ω・)ゞ


1210272.jpg
この公園はかなり広く、8つのゾーンに分かれています。
全国県木の森なんてのもあるんですね~!


1210273.jpg
アンヘルに県木がわかるのか?いや、わかるわけがない。


1210274.jpg
秋バラが咲いている場所でツーショット撮影。
・・・微妙(笑)。


1210275.jpg
続いて、ふるさと村歴史ゾーン。
こちらでは歴史的建造物を見ることができます。


1210276.jpg
竪穴式住居。


1210277.jpg
○○家住宅等もあります。
アンヘルって日本の古民家似合うね。( *´艸`)


1210278.jpg
何故かライオンのように吠えるハイネス。
勇ましいな、おい。ヾ(-ω-;)


1210279.jpg
こちらの建物は病院だったそうです。


12102710.jpg
確か自他共に認める歴女犬・アンヘル。
これでまた知識がついたのだろうふか・・・?


12102711.jpg
広い公園をたくさん歩いたアンハイ、車に戻って仲良く水分補給♪
アンヘル・・・バイオ〇ザードの広告に使えそうな顔してますけど(苦笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`)
帰って爆睡したアンハイにポチッとお願いしまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ ちかばのたび ]
| 2012/10/27 22:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

アンヘル、歴女だったの!!!
通りで、知性溢れるお顔立ちしてると思ったわ。

REXさん大丈夫ですか???
急に寒くなったからお大事にして下さいね。
寒い時期は、ワンコをぎゅーってして暖まり下さい!
ホットッドグだよ!暖かだよ~w
【2012/10/28 00:08】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


REXさん、大丈夫ですか~?
急に寒くなりましたからね。くれぐれも御無理なさらないよう…ゆっくり休んでくださいね。
アンハイちゃんは、元気ですね。県木ですか?…それが全部 植えてある!? 近くにあったら行ってみたい公園です。 今後は、ハイネスちゃんも歴女犬になりますね♪歴女犬姉妹だね♪
【2012/10/28 12:23】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


REXさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

アンヘルちゃんとハイネスちゃんの仲良し姿に癒されます♪
歴女犬姉妹、素敵♪
【2012/10/28 21:42】 URL | みおぴん #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
歴史好きの飼い主につきあって色んな所に行ってるので、少しは歴女っぽいかな?(´-∀-`;)
知性溢れてますか!!?Σ(゚Д゚ノ)

私は大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m
どうも神経にきてるみたいで・・・PC等に向き合う時間も気をつけています(苦笑)。
アンヘルもハイネスも暖かいのですが、片や布団を奪う、片や顔の上に乗ってくる・・・という連中なので困り者ですね~(`‐ω‐´)
【2012/10/28 22:33】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
お気遣いありがとうございます!m(_ _)m
風邪ではないのですが、神経系統が弱っているみたいです(;´・ω・)

アンハイは元気一杯で羨ましいです♪
広尾公園は博物館もあったりして面白いんですよ!
おススメですよ~( *´艸`)
ハイネスも歴女に・・・なれるかな~(笑)。
【2012/10/28 22:35】 URL | REX #- [ 編集]

みおぴんさんへ
ありがとうございます!m(_ _)m
ここ最近ほとんど寝ていたのでだいぶ回復しました♪

アンヘルとハイネスって、お出かけ中の方が仲良しなんですよね(苦笑)。
仲良く歴史のお勉強してくれたら嬉しいですね( *´艸`)
【2012/10/28 22:36】 URL | REX #- [ 編集]


体調悪かったんですね~
もう大丈夫ですか?
年末のライブの体力は貯めといてくださいね~

アンヘルちゃん&ハイネスちゃんの お水飲んでる写真
一体化して見えてギョっとしました~(^・^)
【2012/10/29 10:36】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
ありがとうございます!m(_ _)m
だいぶ復活してきました♪
年末には絶好調にならないと!!(≧ω≦ )

水を飲む時はいつも一緒に飲んでいるのですが、怖い写真になっちゃいましたね~( *´艸`)
【2012/10/29 22:06】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/133-e82d5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





