AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
第一回アンハイカップ in 静岡SA(下り)ドッグラン…みたいな。
今日は眼科へ行く母につきあうために有休をもらいました。
すぐに終わったので、午前中のうちに犬達を連れて新東名の静岡SAのドッグランへ行ってみました。
上りの方はいつも『忘れ物』が多いので、下りのドッグランです。
で、貸しきり状態のドッグランに2頭を放してみたら・・・?


1210171.jpg
お 約 束 (笑)。
アンヘルは相変わらず警察犬ごっこに励みます。


1210172.jpg
走ろうよ~と言ってもこの調子。
仕方がないのでちょっと追いかけてみました。


1210173.jpg
ちょっと飛びました。(・∀・)
とまあ、アンヘルはこんな感じ。
次にハイネスを呼んでみると・・・?


1210174.jpg
喜んで走ってきてくれました。( *´艸`)


1210175.jpg
ここには犬用オモチャが置いてあるので、ボールを借りてハイネスと遊びました。
ハイネス、いっくぞお~!(*^ω^)


1210176.jpg
速っ!(;゚д゚)


1210177.jpg
あっという間に追いついてボールを持ってきました。
ハイネス、実に軽やかな走り♪


1210178.jpg
打倒オルフェーヴル&ジェンティルドンナらしいですよ。


1210179.jpg
いつの間にやらスイッチが入ったらしいアンヘル。
太め残りの大型馬みたいなフォームで走ってきました。(;^ω^)


12101710.jpg
珍しく大迫力の走りを見せてくれました(笑)。


12101711.jpg
バッチリだよ~♪( ̄∀ ̄)ゞ


12101712.jpg
ハイネスがアンヘルを誘います。
おお、アンヘルが乗り気に!!(*゚∀゚*)


12101713.jpg
併走して同じフォーム(笑)。


12101714.jpg
この勝負はハイネスの差しきり勝ちですた。((´∀`*))
なんでかって言うと、アンヘルが飽きたからだと思われます(苦笑)。


12101715.jpg
最後に富士山を制圧して今日のドッグラン遊びは終了です!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´∀`)
W飛行犬だ!!?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/17 19:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

アンハイちゃんが並んで走ってる~~~!!キャワイイ!! 少し涼しくなったのでいいですよね。さすが平日…貸し切り最高。こんな時は、独りより二人で遊べて幸せですよね。
思いっきり走るのって気持ち良さそう。最近、走った覚えがないオバタンでした…
【2012/10/17 23:23】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


併走での最終追いきり、状態は良いようですね!w
アンヘルの坂路調教の様なw単走も豪快だw

今週の土曜日、ココでさららが走ってるかもですw
【2012/10/18 00:00】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

fumiyoさんへ
とっても珍しい光景に嬉しくなっちゃいました!(*≧∀≦)
近くに遊び場ができて本当に助かります♪
一緒に走って、私の方が犬達より疲れてしまいました(苦笑)。
【2012/10/18 21:59】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
仕上がりはバッチリですよ( *´艸`)
ハイネスは来年の凱旋門賞を狙っているそうなので、まずは国内の制圧からですね(笑)。
アンヘルは・・・スタミナとやる気に難ありです(´-∀-`;)

土曜日に!!?アンヘルが覗いているかもしれませんよ~?|д゚)
【2012/10/18 22:02】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/123-943dec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





