AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
菊の季節に(秋の)桜が満開!?
秋晴れの今日は、岡部のコスモス畑を見に行ってきました。
ほぼ毎年訪れている場所で、
旧ブログでも取り上げています♪


1210131.jpg
おお!今年も綺麗に咲いています。(*'∀'人)☆


1210133.jpg
咲き誇るコスモスと共に撮影。って、コスモスは食えません!!!Σ(*`Д´)っ))


1210134.jpg
さすがハイネス。変顔っぽいけどカメラ目線!d(゚∀゚)b


1210135.jpg
今日は本当に良い天気。あまりの眩しさにとんでもない顔になってるアンヘル姉さん(笑)。


1210136.jpg
折角のカメラ目線も細目に。(´;ω;`)まあ、仕方ないか~。


1210137.jpg
もう10月も半ばに差し掛かるというのに、歩いていると結構暑いです。
しかも、田んぼを何面も利用してコスモスを植えているのでなかなか広いんですよ~。(´-∀-`;)


1210138.jpg
コスモス畑の奥には、大きな櫓が。
これは二年に一度朝比奈大龍勢を打ち上げるためのものです。
来週打ち上げがあるんだとか♪


1210139.jpg
コスモス観賞の後は、近くの玉露の里の庭園へ。
群がる鯉に襲い掛かりそうな勢いのハイネス!Σ(゚Д゚ノ)ノ
さすがにアンヘルも驚いてますね・・・(苦笑)。


12101310.jpg
まだまだ日中は暑いですが、紅葉が色づきはじめています。
早く秋らしい気候になってほしいな~。


12101311.jpg
たくさん歩いて満足気なお二方。
今日は良く眠れそうだ。( *´艸`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o・∀・o)
秋を堪能した?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ ちかばのたび ]
| 2012/10/13 13:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

コスモス満開でキレイですね~
かなり過ごし易くなってきたけど、日中の散歩は汗が出るぐらいですね。
それでも秋は近付いて来てますねー
アンヘル、目がホソーーw眩しかったんやねw

タイトル、杉本アナの声で脳内再生されましたwww


【2012/10/13 20:52】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
今が盛りって感じで本当に綺麗でした(@^▽^@)
晴れていると日中はまだまだ暑いですね(;^ω^)
アンヘルもハイネスもだらしない顔になってました(苦笑)。

タイトルはサクラスターオーが勝った菊花賞ですね( *´艸`)
ご存知でしたか~♪

【2012/10/14 14:18】 URL | REX #- [ 編集]


コスモスも綺麗だけど、
3枚目と4枚目のハイネスちゃんとアンヘルちゃんの
満足気な顔も超いいですね!!!
超喜んでいるのが伝わって、こっちまでハッピーです(^^)
【2012/10/14 22:02】 URL | 原田 #- [ 編集]

原田さんへ
ありがとうございます!(*≧∀≦)
カメラ目線になってくれると嬉しいですよね♪
2頭とも出かけるのが大好きなので、たくさん歩けて嬉しかったようです( *´艸`)
【2012/10/14 22:48】 URL | REX #- [ 編集]

コスモスキレイですね~
秋ですね・・・ 秋桜と書いてコスモス、なんか風情があっていいなぁ~
(スミマセン、関係ないこと書いて・・・)
夕方のニュースで各地のコスモス畑の様子が放映されていました。
もしやアンヘルとハイネスちゃんもいたのでは???
寒くなる前に、クッキーと秋を散策したいと思っています。
【2012/10/14 23:07】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
秋桜って字面がいいですよね♪
日本語って良いなぁって感じます( *´艸`)

残念ながら私達が行ったコスモス畑にはカメラはいなかったです(苦笑)。
秋は気候も良いし、風景も綺麗でお散歩し甲斐がある季節ですよね!
クッキーちゃんとの秋散策、楽しんでくださいね~(@^▽^@)

【2012/10/15 00:07】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/119-ae662a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





