AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アゲアゲ☆ソロモン。
いや~。昨夜の凱旋門賞、惜しかったですね~。
直線で抜け出して後続を突き放した時は『勝ったー!!』って思ったんですが・・・
まさか世界の大舞台でソラ使うとはね~。(´;ω;`)
しかし、本気で『悔しい!』って思えるくらい日本馬のレベルが向上したってことですね。
オルフェーヴル&スミヨン騎手、関係者の皆様、
そして今回の影の功労者・アヴェンティーノ&クラストゥス騎手、本当にお疲れ様でした!!
どうか胸を張って日本に帰ってきてくださいね!



さて、それでは今日の本題。
主役は・・・・・・


1210081.jpg
近っ!!!(゚Д゚ノ)ノ


1210082.jpg
いつもクールな(?)ソロモン君。
大大大好きなサツマイモを見てハイテンションに!


1210083.jpg
ソロモンの細目を見ていただければ本人の満足感が伝わってくるかと(笑)。
あ、相変わらず頭頂部は黒いです♪


1210084.jpg
芋好きソロモン、一つ目はその場で食べて次を要求。


1210085.jpg
サツマイモ効果か何か知らないですが、目に見えてご機嫌っすね(笑)。


1210086.jpg
梨とか?私も今年ロクに食べてないっつーの!ヾ(-ε-o)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノ皿=*)
年中食欲旺盛☆
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ソロモン ]
| 2012/10/08 22:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ソロモン君、秋の味覚!美味しい季節がやってきましたね~
目の前でおいしそ~に食べてくれる姿キュートです!

【2012/10/08 23:36】 URL | レオン #- [ 編集]


ソロモンくんドアップw
美味しそうにお芋食べてますね~~
秋は美味しい物いっぱいで困っちゃうよね!w

凱旋門賞、惜しかったですね。
最後の仕掛けが早かったんでしょうか?
【2012/10/08 23:43】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


オルフェ、残念でしたね(>_<)
やっぱりソラだったんですね^^;
最後の50mも、追うというより
内に内に走るのを正すのに苦労している様に感じました。
さすが破天荒( ̄∀ ̄)
でも、我が家でも一家総出で(リッキー除く)
ワーキャー言いながら楽しみました(*´∀`)b

あら~ソロモンさん、
お芋が好きなのね♪私と一緒(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

好物を目の前に目を細める気持ち
分かるなぁ~(*´∇`*)

秋の味覚、堪能できて良かったね(*´∀`)b
【2012/10/08 23:51】 URL | パーディ #- [ 編集]

レオンさんへ
秋は美味しいものがいっぱいですからね~♪
普段は巣に持って帰るソロモンですが、サツマイモは大好きなので目の前で食べていきました( *´艸`)
【2012/10/09 20:19】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
サツマイモを前にしたら普段のキャラが飛んでいっちゃったみたいです(笑)。
冬が迫っているので、おいしいものをたくさん食べさせて備えたいです♪

本当に惜しかったですね~(つω-`。)
簡単に抜け出して先頭に立ってしまったために馬がやる気をなくしてしまったようです(苦笑)。
【2012/10/09 20:22】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
バテたと言うより馬が気を抜いてしまった感じですよね(苦笑)。
最後の直線で内へ切れ込んだ瞬間、オルフェは間違いなくステイゴールドの仔だと思いましたよ( *´艸`)
右ムチを入れても効かなかったそうですね!
ホントになんて馬でしょう!!(≧▽≦)
我が家も応援盛り上がりましたよ~♪
ちなみにレース直後の私の第一声は『ペリエお前かよおおおお!!!( ゚Д゚)』でした(笑)。

ソロモンはお芋大好きっ子です♪あ、私も大好きです( *´艸`)
珍しく『むふっ』って顔になってましたから、よほど嬉しかったんでしょうね~(ノω`*)
【2012/10/09 20:28】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/114-781d9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。