AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
『あれ?カーディガン!!』 & 『Allez!Orfevre!!』
今日は両親達につきあって県内西方面に出かけたアンヘル。
私は術後間もないハイネスと留守番でした。


1210071.jpg
新東名の浜松SA(上り)のドッグランへ。
しかし、小さなワンちゃんがたくさんいたので中には入らなかったそうです。


1210072.jpg
( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ

カーディガンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



1210073.jpg
なんと、カーディガンと遭遇!
お名前はアーサー君。2歳の男の子です♪
しかも、出身はアンヘルと同じMIEDOGさん!!(#゚ロ゚#)


1210074.jpg
アンヘル、ドキドキのご挨拶(笑)。


1210075.jpg
良い感じかと思いきや、吠えてしまったらしいアンヘル・・・。
すいませんでした!m(_ _;)m

同じカーディガン、しかも同郷のアーサー君と出会えて母が大興奮してました。( *´艸`)
私も会いたかったよおおお・・・。(´;ω;`)
さて、そんな私はハイネスとずっと昼寝してました(笑)。
何故なら・・・


1210076.jpg
そう、今夜はいよいよArc(凱旋門賞)!!
たっぷり寝たし、気合入れてオルフェーヴル君の応援をするとしましょう!!
色んな意味で(笑)規格外の名馬オルフェ君ならやってくれると信じてるぞおおお!
Allez!Orfevre!!(`・д・´)ノ

・・・あ、良い子のハイネスは9時には寝ようね。d(-∀-。)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度は2人でドッグラン!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ アンヘル ]
| 2012/10/07 20:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

わー♪
カーディーに会えるなんて
羨ましい☆☆
しかもお里仲間だなんて‼‼
アンヘルちゃんは仲間というより
ワンワンだ!と思ったのかしら⁈((* ´艸`))

オルフェ、頑張って欲しいですね♪
色んな意味で経験豊富な彼なら
やってくれるかも‼と期待してますo(・∀・)o゙
結果もだけど、彼らしい走りができると良いですね(*´∀`)b
【2012/10/07 22:43】 URL | パーディ #- [ 編集]


おおおおおおおーーーー
カーディーだあ!
それもMIEDOGさん出身とは!!!
良かったですね~~ってREXさんは会ってないんだねw
アンヘル、ワンワン言っちゃったのね><

ハイたんは暫くお留守番だね!
凱旋門賞の日なのですね、お馬さんの事はイマイチうといので詳しくないのですが、オルフェってお馬さんが日本のお馬さんなのかな?
鈴鹿で行われたF1でも日本人ドライバーが3位でしたし、JAPANパワー炸裂するはずです!!!

えっと、抜糸したらハイたんパワーが・・・(略
【2012/10/07 22:55】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

パーディさんへ
出先で会えると本当に嬉しいですよね!
しかも同郷!(*≧∀≦)
アンヘルはワンちゃんとのコミュニケーションのとり方が下手なので家族の感激は伝わってなかったかも・・・(;^ω^)

オルフェくらい破天荒な馬ならやってくれそうですよね♪
今日は真面目に走ってくれればいいのですが(笑)。
【2012/10/07 23:10】 URL | REX #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
私も会いたかったですよおおお~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ハイネスを連れ出すわけにはいかないですからね~(苦笑)。
アンヘルは同じ犬種と言えど、ワンちゃん相手だと身構えてしまうところがあるので・・・(;^ω^)

オルフェーヴルは日本馬です♪
強い馬ですがとてもヤンチャで逸走するわ、レース後に騎手を振り落とすわ、破天荒なお馬さんです(笑)。
今回フランスでも有力視されています!頑張って快挙を達成してくれることを祈っています。(*≧∀≦)

抜糸以前に、既にハイネスパワーが戻りつつあるのですが・・・(-ω-ll)

【2012/10/07 23:15】 URL | REX #- [ 編集]

MIE DOG 万歳!
おぉ~ なんという偶然!
カーディガンと出会うのも珍しいのに同郷だとは!!
やっぱりつながってる?
そうなるとクッキーもアンヘルちゃんと会わなくては!!!
絶対新東名にのってブーンと会いにいきますね~
やっぱりカーディガンと出会うとテンションあがります(笑)
【2012/10/08 16:14】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
凄い偶然ですよね!
私も会いたかったですよ~(´;ω;`)

新東名、とっても快適ですよ♪静岡にお越しの際はぜひお声がけくださいね~(@^▽^@)
私もクッキーちゃんに会いたいです~(*≧∀≦)
【2012/10/08 22:11】 URL | REX #- [ 編集]


きゃー♪なんてうらやましい♪
すてきなハプニングでしたね。

アーサーくん、立派なカーディガンですね。
アンヘルちゃんより一回りおおきいのかな?
【2012/10/08 22:34】 URL | みおぴん #- [ 編集]

あの時のカーディガンです。
あの日新東名SAで黒白のカーディガンに出会い喜んでいたら、なんと別のカーディガンに遭遇(1日に2頭も)!!!
しかも同じMIE DOG出身でよく拝見していたブログの、アンヘルちゃんだなんて感激でした!
たしかに興奮しました、テンションあがりました(笑)
そして、うちのアーサーの記事に家族ともども感謝です\(^^)/
ありがとうございます。

また、どこかで会えるといいですね。










【2012/10/08 22:45】 URL | ARTHUR #- [ 編集]

みおぴんさんへ
私は留守番だったので、それはそれはショックでした(苦笑)。
やっぱりカーディガンに会えると嬉しいですよね!(*≧∀≦)
アーサー君は男の子なので、アンヘルよりもしっかりした体つきだったと母が言っていました。
が、体重はアンヘルの方が上でした・・・(´-∀-`;)
【2012/10/08 23:23】 URL | REX #- [ 編集]

ARTHURさんへ
ブログを見てくださっていたのですね!感激です(*≧∀≦)
私は留守番だったので、アーサー君と出会えなくて残念で残念で・・・(苦笑)。
同じ犬種、同じお郷のワンちゃんと会えるなんて本当に凄い偶然ですよね♪
また会える日を楽しみにしています!!(@^▽^@)ノシ
【2012/10/08 23:31】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/113-a438cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





