AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
『あら、あの子は何処に行ったのかしら?』なんてことはナッシング!!
今日はハイネスの避妊手術の日。
朝ハイネスを病院に連れて行き、血液検査で問題もなく予定通り手術となりました。
術後の経過は順調とのことで、何事もなければ明後日6日に迎えに行きます!

・・・さて、ハイネスが入院している間一人っ子に戻ったアンヘル姉さん。
お転婆で生意気なおガキ様がいなくなってちょっとは寂しいのかな~?


1210041.jpg
今気づいたのか。(゚Д゚)


1210042.jpg
そう、アンヘルは何も気にしていなかったのである!!!


1210043.jpg
新しいロープのオモチャをくわえてルンルンのアンヘル・・・(笑)。


1210044.jpg
今日は妨害もなく、廊下で飛んでいます。


1210045.jpg
何故か時折追いかけているはずのボールを追い抜き体当たりしてきます。(;^ω^)
アンヘルのたくましい前足が鳩尾にヒットした時の悶絶具合と言ったらないですよ、ええ。


1210046.jpg
と言うわけで、アンヘルはしばしの一人っ子生活を満喫中です。(ノω`*)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
Viva!一人っ子♪(・∀・)
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル ]
| 2012/10/04 21:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

アンヘルは寂しさをおもちゃで遊ぶ事により、誤魔化してるんです!(棒読み)
今はきっと、邪魔されずに遊べるのが楽しいのかなw
でもでも、きっと、気にしてるはず!!!
だよね?アンヘル^^
【2012/10/04 22:23】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


アンヘルちゃん久しぶりにREXさんファミリーを独り占めですね~
ハイネスちゃんが居ないことは分かってても
邪魔なく遊ぶの楽し~よね~(^o^)
ソロモン君もいつもと、なんか違う?と感じてるかな~?
女の子はお泊りで心配ですね~
【2012/10/04 23:14】 URL | レオン #- [ 編集]


ハイネスちゃん、順調な回復で、何よりです。アンヘルちゃんの天真爛漫さに、心配な心が晴れますね!
帰ってきたら、美味しい物 食べさせてあげたいですね~。
【2012/10/05 00:59】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]

鵜野讃良さんへ
ちょっ・・棒読みはいけませんよヾ(゚ε゚;)

アンヘルは寂しそうなそぶりを全く見せませんw
明日ハイネスが帰ってきて残念そうな顔したらどうしよう(苦笑)。
【2012/10/05 18:22】 URL | REX #- [ 編集]

レオンさんへ
アンヘルに『ハイネスは?』って聞いても、『え?何?』って顔をされます(苦笑)。
一人でのびのびしてますが、ちょっとわがままです(;^ω^)
ソロモンは普段接触がないので、何も気にしていないようです(笑)。
人間ばかりが寂しい思いをしています(´;ω;`)
【2012/10/05 18:25】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
ハイネスが静かにしているかどうかが物凄く心配です(苦笑)。
アンヘルは思っていた以上にのびのびしてます( *´艸`)
早く元気に帰ってきてほしいですね~。
【2012/10/05 18:26】 URL | REX #- [ 編集]

やっぱりアンヘル・・・
可愛すぎます。
ハイネスちゃんがいないのはちょっと寂しいでしょうが、いっぱい遊んでもらえるのは嬉しいでしょうね。
それにしても、やっぱりアンヘルちゃんは最高です!
【2012/10/06 14:59】 URL | Panda #- [ 編集]

Pandaさんへ
ありがとうございます!(≧▽≦)
はっきり言ってハイネス不在は気にしていなかったようです(笑)。
一人っ子生活を満喫しすぎていつもより聞き分けが悪かったです・・・(;^ω^)
【2012/10/06 20:14】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/110-828fcd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





