AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
月が見えないなら○○を見ればいいじゃない。月見団子がないなら○○を食べればいいじゃまいかwとか言ってたら中秋の名月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今日は十五夜。
見事な中秋の名月を拝みながら月見団子をいただく乙な夜…のハズだった。
おい台風17号、空気読めコノヤロー!!!(>'A`)>

静岡はもうだいぶ落ち着いてきたのですが、皆様大丈夫でしょうか?
これから台風が向かうであろう地域の皆様、どうかお気をつけて!

さて、お月見ができないので・・・


129301.jpg
ソロモンのまるいまるいまんまるい盆のような背中でも見ましょうかね。
Σ(;゚ω゚)ハッ!!月見団子がないっ。


129302.jpg
そうか!身延山名物・みのぶまんじゅうがあるじゃまいかw
…とまあ、代替お月見を楽しむこととなった次第でございます(笑)。


129303.jpg
ソロモン…それ、台風だと思うよ。ヾ(-ω-;)


129304.jpg
ソロモンはいつもどおりにワイルドにブロッコリーを受け取ってご機嫌☆
アンヘルとハイネスも台風の雨風の音は全然気にならなかったようです。

…夜中には月が出るかなぁ…。
とか言ってたら風呂入ってる間に出た━━━(゚∀゚)━━━!!

1293051.jpg
良かった良かった。見事なお月様です。( ゚∀゚ノノ゙
お後がよろしいようで☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
台風よりもアンヘルおばさんの方が怖いんだぜ☆
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

[ ソロモン ]
| 2012/09/30 21:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ほんと空気読まない台風でしたねw
こちらも何事もなく明日は台風一過になりそうです。

身延まんじゅう!食べた事ないw
おいちい?w
【2012/09/30 22:28】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
もうちょっと日をずらしてほしかったです(苦笑)。
明日はきっと快晴ですね~(ノω`)

身延まんじゅうおいしいですよ(*≧∀≦)ノ
揚げ身延まんじゅうなんてのも登場しましたw
【2012/09/30 23:18】 URL | REX #- [ 編集]


今、まさに暴風雨です!お月見したかった~。ソロモン君、ほんとにまん丸だ(笑)
こういう時、キンクマは、満月の代わりになりますョ! って、覗いたらクロワッサンじゃん… 本日、みかん爺は2歳4ヶ月。毎月お祝いする歳になりました。
やっぱり、若い子は、毛の艶がいいですね~。
今から富山の友達に貰った梅大福で♪クロワッサン見ながら、こんな時間に…お月見でもしましょうかね。
【2012/10/01 00:11】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


お月様も素敵だけど
私的にはソロモンさんの
おチリショットに萌"((∩´︶`∩))"

ご馳走様です♪

うん!
おまんじゅうやって良い
じゃまいかじゃまいかぁ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/10/01 08:56】 URL | パーディ #- [ 編集]

fumiyoさんへ
そちらは大丈夫でしたか!?
今朝のニュースで昨日の東京の様子が流れていたのですが、
小さい子が風で飛ばされて車道まで行ってしまったのを見てゾッとしました(ll゚д゚ll)

昨年はミーシャの背中と本物のお月様のW満月でした(笑)。
みかんちゃんは…クロワッサン!!?(;^ω^)
2歳4ヶ月ですか~♪2歳を過ぎたら毎月お祝いしてあげないとですよね(*・∀・*)
キンクマの月を見ながらのお月見も癒されて楽しいですよね( *´艸`)


【2012/10/01 18:49】 URL | REX #- [ 編集]

パーディさんへ
ハムスターの後ろ姿は丸々していて和みます( *´艸`)
私はいつもソロモンのお尻をつつきたくなるのですが、多分物凄いビックリされるので我慢してます(笑)

お団子じゃなくてもいいですよね♪
おまんじゅうおいしかったです(ノω`)
【2012/10/01 18:51】 URL | REX #- [ 編集]


ソロモン君のプリプリおちり~
癒されます~
我が家のむーちゃんは引きこもりなんでディーンが寝てからしか
出てこないです~
出番少ないからストおこしてるかも~
【2012/10/02 00:26】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
思わず突っつきたくなるお尻です( *´艸`)

ソロモンもアンヘル達の気配があると警戒しちゃいます(;^ω^)
むーちゃんもディーン君にはまだ慣れないのかな?
ストですか!?大変!!Σ(・ω・ノ)ノ
むーちゃん出てきて~(≧▽≦)ノシ
【2012/10/02 18:50】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/106-e932bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





