黒い毛に変わってきてますね!
このまま真っ黒に・・・って事はないですよね?w
もうあれだ、ソロモンはトライカラーって事で!!
どうよ?w
【2012/09/25 23:15】
URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]
ほんとだ…黒い(笑) オハゲじゃなくて、良かったね。ハムの毛色って、いろんな色があって、何がなんだかわかりません。隠れてる色もあるから、赤ちゃんの色も親と全然違う時もありますよね。
ソロモン君は、冬毛の準備かしら~?
みかんは、毛色は、あまり小さい頃と変わらないかも… 最近は、ビミョーな早朝(5時前後)にヨロヨロ散歩を楽しんでます(高齢の為、出せ出せコールで外にお出ししております)
【2012/09/25 23:43】
URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]
鵜野讃良さんへ 真っ黒のハムスターも可愛いんですよね、モグラみたいで( *´艸`)
さすがに全身黒くなることはないと思いますが頭頂部のみって…(笑)。
トライカラーハムスター!いいですね~(ノω`)
ハムスターも三毛は♀しかいないって聞いてるのでソロモンが綺麗なトライになったらいいなぁw
【2012/09/26 18:27】
URL | REX #- [ 編集]
fumiyoさんへ 一瞬本当にハゲたかと焦りました(苦笑)。
ハムの色はバリエーションがたくさんあって楽しいですよね!
知らない色もまだまだあります♪
だから何匹も飼っちゃうのかな???(;^ω^)
みかんちゃん、元気にお散歩してるんですね(≧▽≦)
これから過ごしやすい時期になってくるので、たくさん食べて冬に備えてほしいですよね♪
ミーシャと同じキンクマのみかんちゃんには長生きしてほしいです!!(@^▽^@)
【2012/09/26 18:31】
URL | REX #- [ 編集]
ソロモン君も色変わりそうですか?楽しみです~
ジャンガリアンは変化なかったと思うのですが・・・
ゴールデンは変わるのかな~
ワンコもお年寄りになって来たら白っぽくなる子がいますね~
【2012/09/26 23:19】
URL | レオン #- [ 編集]
レオンさんへ 今後もっと変わってきたら凄いですよね(笑)。
年をとると色が薄くなってくる傾向にあるような気がします。
ワンちゃんも同じですね!
動物も白髪が出てくるんですよね。
【2012/09/27 22:04】
URL | REX #- [ 編集]
|