AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
決めました。
129241.jpg
6月に我が家にやって来たハイネスも来月で生後6ヶ月。
ハイネスの子供が見たいと思わなかったわけじゃないのですが
色々考えて、来月4日に避妊手術を受けさせることにしました。


129242.jpg
二泊三日の入院生活に我慢できるかな、とか
手術前後の絶食に絶えられるかな、とか・・・
お子ちゃまハイネスゆえに心配ごとがたくさんあります。
病院の先生方、スタッフの皆様方にも迷惑をかけそうな予感…。orz


129243.jpg
でも、全てはハイネスのためなんだから頑張ってくれよ~!!o(`・д・´)o


129244.jpg
アンヘルも1歳になるちょっと前に避妊したんだよね。
ハイネスに色々アドバイスしてやってね…ってハイネス聞いちゃいねえええ!!!!!(#゚Д゚)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
ホントに大丈夫???(・∀・;)
ハイネスに頑張れのポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ ハイネス ]
| 2012/09/24 21:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

ハイたんの避妊手術決めましたか。
いろいろ心配でしょうが、きっとハイたんは大丈夫ですよ!!
アンヘル姉さんがちゃんと教えt・・・おっと誰か来たようだ・・・w
いやいや、うちのお転婆さららも無事出来たから、大丈夫だよーー
案ずるより産むが易しです^^
【2012/09/24 22:51】 URL | 鵜野讃良 #- [ 編集]


いろいろ悩むところですよね~。
わかります、わかります…
とにかく手術が無事に終わりますように。
【2012/09/24 23:19】 URL | fumiyo #92eFZkuY [ 編集]


悩みますよね。
でも早い方が良いともいうし・・・
ハイネスちゃん、頑張って!!
【2012/09/25 13:50】 URL | ジャック★ママ #- [ 編集]

鵜野讃良さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
私もきっと大丈夫だと思います!

アンヘルが『大丈夫よ~(・∀・)』って言ってくれたらいいのですが(笑)。
何が心配って、静かに我慢できるかってことですね…(;^ω^)
【2012/09/25 22:48】 URL | REX #- [ 編集]

fumiyoさんへ
アンヘルの時も少し悩みました(苦笑)。
でも、健康第一ですからね!!
ありがとうございます!m(_ _)m
手術と入院、頑張ってもらいたいです(@^▽^@)
【2012/09/25 22:50】 URL | REX #- [ 編集]

ジャック★ママさんへ
女の子のワンちゃんを飼うと一度は悩みますよね(苦笑)。
でも、早ければ早い方が病気のリスクを抑えられますからね!!
応援ありがとうございます!m(_ _)m
頑張ってもらいたいです♪
【2012/09/25 22:52】 URL | REX #- [ 編集]


こんにちは。手術・・・なやみますよね・・・
後で子供をかんがえたくなるのでは・・?
とか、べつにしなくてもへいきなのでは?
など悩みました。

ハイネスちゃんがんばれ♪
(アンヘルちゃんとのカラミがかわいい♪)
【2012/09/26 09:55】 URL | みおぴん #- [ 編集]

みおぴんさんへ
本当に難しい問題ですよね・・・。
ハイネスに一度子供を産んでもらいたい!って思いましたが、今後のことを考えて避妊することにしました!

予定では二泊三日の入院なんですが、手術自体よりも入院に我慢できなくて騒ぐんじゃないかと今からヒヤヒヤしています(苦笑)。
【2012/09/26 18:36】 URL | REX #- [ 編集]


来週はハイネスちゃんがんばってね!
2泊3日だとREXもアンヘルちゃんも寂しいですね~

女の子の方が、やっぱり大変ですね~
元気に帰ってきてね!
ハイネスちゃん留守中のアンヘルちゃんの状況教えて下さいね~
【2012/09/26 23:24】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
私達も寂しいですが、何よりハイネスが良い子で我慢できるかどうか…
今から頭が痛いです(苦笑)。

アンヘルはハイネスがいなくなったらどんな風になるんでしょうね???
とても気になります。(ノω`)


【2012/09/27 22:08】 URL | REX #- [ 編集]


前回のコメントでREXさんの(さん)が抜けてるのに気づきました・・・
今さらですが ごめんなさ~い。失礼しました~(>_<)
【2012/09/28 21:55】 URL | レオン #- [ 編集]

レオンさんへ
かまいませんよ~(@^▽^@)
わざわざありがとうございました!m(_ _*)m
【2012/09/28 23:32】 URL | REX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anhighclopedia.blog.fc2.com/tb.php/100-f4949641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





