AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
海を横目にウォーキング~♪
人も犬もなるべく運動しよう!となった我が家。
曇って涼しかった今日は、これ幸いにと広野海岸公園へ。


1506291.jpg
アンヘル、大海に負けない広い背中と大きなお尻(苦笑)。


1506292.jpg
風が吹くと肌寒いくらい!アンハイには丁度いい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


1506293.jpg
仲良くツーショット☆・・・は、やっぱり上手くいかない(;^ω^)


1506294.jpg
ハイネスゴールドⅡ号、いい時計を出しましたね~。(ウソ)


1506295.jpg
アンヘル、1gくらいは体重落ちたかも!!?


1506296.jpg
歩いているうちに汗ばんできました。運動っていいですね☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
まだまだ運動不足!?
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュコーギーカーディガンへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2015/06/29 17:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
早朝散歩でダイエット開始 !!!!!!
1506261.jpg
体重がいよいよ大台に乗りつつあるアンヘル。
今後の健康を考えると本腰入れてダイエットに励まないと・・・(´゚∀゚`;)


1506262.jpg
と、言うわけで・・・藤枝市の蓮華寺池公園で早朝散歩!!
今の時期はハスの花が咲き誇っています♪


1506263.jpg
ハイネスも・・・・・・笑顔???(;^ω^)


1506264.jpg
アンヘル、ハスの花には興味なし。


1506265.jpg
無駄に凛々しいハイネスの横顔(笑)。


1506266.jpg

1506267.jpg
こちらのスイレンは天然記念物らしいですよ!綺麗ですね(ノω`*)


1506268.jpg

1506269.jpg
大きくて鮮やかなピンクのハスの花もとても綺麗です゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*☆゚。+゚


15062610.jpg
ハスの花びらが落ちていました!こんなに大きいんです!!(∩´∀`)∩


15062611.jpg
朝方で涼しい公園をアンハイが一生懸命歩きますw


15062612.jpg
一休みしてるカモさんに文句を言われるアンヘル(苦笑)。
頑張って体重落とそうね!o(`・д・´)o


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
アンヘルは痩せられるのか!?
ポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2015/06/26 19:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
暑いけどむぎゅ~っと!?
おひさしぶりぶりです!(。・ω・)ノ
いよいよ暑くなってきましたね。そろそろ扇風機だけでは厳しいかも・・・(;´・ω・)
我が家では特にアンヘルが暑そうで、涼しい所でヘソ天しては涼んで(?)います。


1506251.jpg
で、アンヘルとハイネス・・・珍しくくっついていますね(笑)。


1506252.jpg

1506253.jpg
余所見する時も息ピッタリ!!Σd(゚∀゚d)


1506254.jpg
そ・・それにしても・・・・・・


1506255.jpg
アンヘル、顔キツくない?ヾ(゚д゚;)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
せめてドヤ顔しようよ!!(人'д';)
アンハイにポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2015/06/25 19:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
いつの間にやら暑くなりましたが・・・
随分ご無沙汰してます。(;´・ω・)ゞ
暑くなってきましたが、我が家のメンバーは全員元気です!

resize16002.jpg
暑くなると元気になる亀さん達。
長老・ゲキちゃんは誰よりも元気で食欲も旺盛ですw


resize16003.jpg
ランドも活発になってきました!


resize16005.jpg
オーキッドも元気に泳いでいます♪


resize16006.jpg
ゲキちゃんはやっぱり飼い主の指を狙ってきます(苦笑)。
今年も卵産むのかな…。


resize16017.jpg
さて、先月末にアンハイは河口湖へ。
富士山は雲に隠れていた…(;^ω^)


resize16018.jpg
足漕ぎボート、乗ってみたい♪


resize16019.jpg
アンヘルは河口湖がお気に入り。


resize16020.jpg
ハイネスは相変わらず挙動不審です。

仕事も落ち着いてきたし、アンハイと出かけたいんですが、これから暑いからな~。
それから、最近またハムスターが飼いたい病です(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
久しぶり!(*・∀・*)(。・ω・)
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ わがやのどうぶつたち ]
| 2015/06/01 21:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





