AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
2014年、最初は虹の郷!
今年の1月1日の日帰り旅は、修善寺虹の郷へ行ってきました。
12月から4月の半ばくらいまでは犬も入場可能です!


1401051.jpg
既に初日の出は済んでいましたが、のんびり出発。
富士山を眺めつつ進みます。


1401052.jpg
(入口の写真撮り忘れた…(;^ω^))
何やかんやで虹の郷到着。
強風…爆風?の中、日本庭園を眺めながら歩を進めます♪


1401053.jpg
アンヘル、ルンルン気分です♪


1401054.jpg
ハイネスも必死こいて歩いてます(笑)。


1401055.jpg
橋を渡ってズンズン歩く。
しかし、風が強くて寒くて、坂道だったりで、我が家のシニア組がヘロヘロに(苦笑)。


1401056.jpg
と、言うわけで、カナダ村からロムニー鉄道(汽車)に乗って戻ることに。
犬も専用車両に乗せてもらえます!


1401057.jpg
根性なしのハイネスは汽車に乗りたいようです。


1401058.jpg
汽車がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


1401059.jpg
ここから乗り込みます。
アンヘルは汽車を恐れて逃走しようとしてましたが…(´-∀-`;)


14010510.jpg
狭かったのか、乗ってからも落ち着きがなかったのですが、
途中からは外の景色を見ていました。


14010511.jpg
車窓からの眺め。


14010512.jpg
これが乗ってきた汽車です。


14010513.jpg
こちらイギリス村。
ここが虹の郷の出入り口です。


14010514.jpg
最後に、入口にあった門松とアンヘルを。
無駄に貫禄たっぷりだな、オイ!(゚д゚;)


14010515.jpg
ツーショットを…と思ったら、
アンヘルはそっぽ向くわ、ハイネスは顔を振りたくるわで大惨事(苦笑)。

虹の郷に来るのは、20数年ぶりだったりしましたが…
正直『う~ん…(;´・ω・)』って感じですね。
花が咲く時期に来ても楽しめないかも…と、個人的には思いました。


14010516.jpg
帰りは海沿いを通って帰りました。


14010517.jpg
写真は大瀬崎(おせざき)を見下ろせる高台から。


14010518.jpg
海の向こうには富士山!


14010519.jpg
アンヘルは微妙な笑顔???


14010520.jpg
最後は相変わらず息の合ってないツーショット!!!\(^o^)/


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
冬は家でゴロゴロしたい!?
ポンポコアンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ いぬづれのたび ]
| 2014/01/05 20:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ウマウマなウマ年にワクワクが止まらないっす!?
1401031.png
あけましてこんちゃーーーっす☆
イケハムの代名詞・ソロモンっす!


1401032.png
俺もいつの間にかイイ歳になっちまったけど、しっかり食ってるし、
寝てるし、元気一杯っすよ☆☆☆


1401033.png
まだまだガチで寒いけど、ウマいもん食べて乗り切っちゃうよ☆
今年はウマ年だって聞いたし・・・
え!?ウマウマをたくさん食べる年じゃないんすか!!!?

アンヘル『やーねダルマくん、馬肉をいっぱい食べる年に決まってるじゃない♪(・∀・)ウフ』
ハイネス『良い年になりそーなのです♪(ノω`*)』
ソロモン『アンヘル、ハイネス、アウト!ってママさんが言ってるっすよ☆(`・ω・´)』



ご訪問&閲覧アザーーッス!!!
ウマ年って馬の年のことね・・・
ガチでイケハム☆な俺様にポッチンお願いしまーーっす(`・ω・´)+

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2014/01/03 23:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あけましておめでとうございます。

いよいよ午年。今年もみんなで元気に駆け抜けて行こう!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(*≧∀≦)
2014年も元気に~
踏み切ってジャンプゥ~!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ いらすと ]
| 2014/01/01 08:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





