AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
勝てる気がしない。
今日は早めに起きて、亀さんズの水槽を一気に掃除しました。ε-(´ωノ|┬


1306301.jpg
ご飯をたくさん食べて、綺麗な水の中でたくさん泳いで、まったり風味の長老ゲキちゃん。
夏は食欲旺盛なので、手を突っ込んでボーっとしてると食べられちゃうゾ☆v(`ゝω・´)☆


1306302.jpg
いい感じにカーテンを頭に乗せて覗いているアンヘル(笑)。
確かに顔を近づけたら危ないかもね。


1306303.jpg
ゲキ先生のシンプルかつワイルドで、最強の攻撃法(捕食法?)です。


1306304.jpg
ハイネスの越えられない壁は、飼い主だけじゃなかったようです。((´∀`*))

ゲキちゃんもいい年だし、栄養のあるものをたくさん食べてもらわないとな~。
ゲキちゃん『そう言えば我が家には丸々したハムスターがいるではないか!ワクワク(*゚∀゚*)』
洒 落 に な り ま せ ん 。(((;゚д゚)))


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`;)
ななななんだか寒気がするぅぅぅ!?
人気者(?)ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ かめさん ]
| 2013/06/30 18:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
座右の銘は、『弱きを挫き、強きに従う』なのです♪
アンヘルの遊びはいつも豪快!
対してハイネスはと言うと…


1306291.jpg
トットットッ♪と軽快な速足で、ボールやらオモチャやらを追いかけます。


1306292.jpg
そして、合い間にアンヘルの遊びを妨害する(苦笑)。


1306293.jpg
最終的にアンヘルがオモチャから離れた瞬間に奪っていきます。
たまに強奪することもあったり…ハイネス、恐ろしい子っ!!(ノ)゚Д゚(ヽ)


1306294.jpg
オヤツを待つ2頭。
実は、こういう時の精神年齢はアンヘル<ハイネスです(笑)。


1306295.jpg
状況を良く読んで行動しているような気がしないでもないハイネス卿。
弱いものには容赦なく、強いものには完全服従。
それがハイネス卿のモットーです!(。・ω・)ノ

余談ですが…最近アンヘルにはお腹を見せません。(;^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(^ω^)
ハイがお家の頂点に立つ日も近いのです!
ホント!?ハイネス卿にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/06/29 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ソロモン兄さんのONとOFF。
1306281.jpg
最近遅起きなソロモン。
寝起きは立ったままフリーズしてることもしばしば(笑)。

ところでソロモン、今日はやけに頭頂部がハゲ…じゃない、乱れてるw


1306282.jpg
だって直立不動だったんだもん☆(o゚3゚)


1306283.jpg
その後、乱れた頭頂部の毛並みを整えて、
しっかりポーズを取ってくれたソロモンなのでした☆
一枚目の写真と顔が違いすぎるwww


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
結局何をしててもカッコ可愛い俺様かっけー☆☆☆
一流モデルハムらしいソロモン兄さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/06/28 23:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
そろそろ『吹いたら負け』カテゴリを作るべき。
今日はネタがないな~(´・ω・`)なんて思って後ろを見たら…


1306271.jpg
ありました。それはもう大きなネタが。


1306272.jpg
鼻が反ってる!さすがアンヘル!!!(´゚Д゚`)


1306273.jpg
横で撮影していても全く気にしない。


1306274.jpg
突っついても起きない!


1306275.jpg
本当に良く寝てます。イビキも聞こえてきますから(笑)。


1306276.jpg
そして、これが本日のアンヘル最終形態である!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(oゝ艸・)
ちょっと!まともな写真が一枚もないじゃないのよっ!(#・∀・)
我が家のお笑い担当トップアイドル!アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/06/27 23:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
実は行動パターンは一緒!?
夜。一段落すると眠くなるアンハイ…。


1306261.jpg
ハイネスは、長い体を更に伸ばして寝ています。
それにしても長い…とにかく長い。


1306262.jpg
しかも凄い体勢で寝ている(笑)。
苦しくないのかな。(;^ω^)


1306263.jpg
一方、アンヘルは机の下でウトウト。


1306264.jpg
首が痛くなりそうな体勢で寝始めた(笑)。


1306265.jpg
うたた寝終了後は、揃って遊んでアピール!
…アピールって言うか、脅迫じみた表情なんですが(苦笑)。


1306266.jpg
このポジショニングにそれぞれの性格が表れているような…面白いですね♪((´∀`*))


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
アンヘル『わたしって控えめだから♪(・∀・)ウフ』
ハイネス『遊んでるおねーたまにブッ飛ばされたのですっ!
おかーたま、審議なのです!!(´;ω;`)』
いいコンビになりつつある?アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/06/26 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
これでも最近仲良くなってきたんだからねっ。
1306251.jpg
ハイネスがアンヘルのお気に入りのカニさんをくわえてご機嫌です。


1306252.jpg
が、いつの間にかカニさんを取り返したアンヘル。
やっぱりおねーたまは 心が狭い 強いのです!!

で、その後はと言うと…


1306253.jpg
これ以上ないくらい賢そうな顔でご褒美を待つアンヘル。


1306254.jpg
こちらも、これ以上ないくらい賢そうな顔でご褒美を待つハイネス。


1306255.jpg
最近どちらも負けてないアンハイ。
アンヘルを撫でていたら、いつの間にかやって来たハイネスが膝の上に乗っていた…。(;゚ω゚)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノ皿=*)
そして戦いは明日も続く!?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/06/25 23:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
上からソロモンだモン☆
1306241.jpg
ソロモン、上から目線で登場☆


1306242.jpg
実はヘタレのビビリなソロモンは、これ以上は進めません(苦笑)。
それにしても相変わらず良いポージングです。
8月でいよいよ2歳になりますが、年をあまり感じさせません。
可 愛 い し !(`・ω・´)


1306243.jpg
ゆるキャラグランプリ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ソ・・ソロモン君、やっぱり中に人がい(ry


1306244.jpg
それ、某黒いクマさんのパクリだから。(o´Д`)っ
さて、飛び出しちゃうと危ないから閉めようね~♪


1306245.jpg
※ソロモンは既にウマウマをもらって頬袋に隠しています(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(*≧∀≦)
競馬のグランプリより、ゆるキャラグランプリだぜ☆
ソロモン(と中のオッサン?)にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/06/24 23:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
コレをやらずに一日を終われるかっ!って言う遊び。
1306231.jpg
今日は春のグランプリ・宝塚記念。
ゴールドシップ君の見事な勝利で幕を閉じました。
我が家のハイネス号は怪我で回避となりましたが、秋には大きい所を獲れるのでしょうか?
まあフランスなんてとてもとても遠征させられませんので、
藁科川河川敷記念NEOPASA静岡ドッグランカップで頑張ってもらいましょう(笑)。



1306232.jpg
さて、今日の本題。
食べることの次(?)に遊ぶことが大好きなアンヘル。
今日も何故かお皿を持って待機しています(苦笑)。


1306233.jpg
いざ遊び始めると、お気に入りのカニさんをくわえて激走!!


1306234.jpg
本 気 で す 。


1306235.jpg
室内なのに、外で遊ぶより遥かにキレがあるアンヘル姉さんなのでしたw
あ、ちなみにこの時ハイネスは、ドン引きした表情でおねーたまを見守っていました。(;^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
これがアンヘル☆クオリティよっっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
突撃アンヘル姉さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/06/23 23:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
晴れたから、お参りしてきたった!
予想以上の速さで回復した天気。
全然期待してなかったけど さすが水神様きぶゴン!
…というわけで、昨日の宣言通り行ってきました!三ヶ日へ!!v(`ゝω・´)☆


1306221.jpg
まずはNEOPASA浜松で腹ごしらえ。
CAFÉ de CRIEで、パンチェッタとマスカルポーネのトーストサンドをいただきました。
お手ごろな値段で、とてもおいしかったです♪


1306222.jpg
最初は外の席で食べようと思ったのですが、小さい羽虫がいっぱい!(;´∀`)
店内の犬同伴可の席に避難しました(苦笑)。

食後は軽く散歩♪
ドッグランもあるのですが、アンヘルがアレなので…(苦笑)。


1306223.jpg
良い写真を撮ろうと先行すると、ハイネスが鳴きながら追いかけてきます。
ハイネス卿…物凄い形相なんですが。(;^ω^)


1306224.jpg
ダメだこりゃ。\(^o^)/

さて、アンハイのおトイレを済ませて再び出発!
三ヶ日JCTから東名に入り、三ヶ日ICで降りて一般道を進みます。


1306225.jpg
そんなこんなで着いた今日の目的地。
濱名惣社神明宮(はまなそうしゃしんめいぐう)です。

神明宮と言うからには、もちろん御祭神は天照大神。
私には『天照センサー』があるらしい(笑)。
こちらは拝殿です。


1306226.jpg
拝殿の裏に本殿があります。


1306227.jpg
本殿は残念ながら立ち入り禁止ですが、雰囲気がありますね。


1306228.jpg
こちらの神社には末社が八つあります。
なんとなんと、貴船神社もあるのです!
本名はバカ…じゃない、『タカオカミノカミ』のきぶゴンもご満悦w


1306229.jpg
駐車場で待っていたアンハイ。もちろん私は食べ物のことはお願いしていません(苦笑)。
最近良くないことが続いたから、事態が好転するようにお力添えをお願いしたのです!!


この濱名惣社神明宮、立派な神社なのですが基本的に社務所は無人なのだそうです(苦笑)。
今日ももちろん無人…電話をすれば宮司さんが来てくださるそうなのですが、
アンハイも待たせていたし、まあいいかと思って、今回は御朱印や御守はなし。
また来よう。(´-ω-`)


13062210.jpg
さあ、ルミオンをかっ飛ばして帰ります!
高速道路での自分のペースというものをだいぶ理解してきましたよ♪


13062211.jpg
家に着いてまったり風味のアンハイの図。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

これからは、良いことあるといいねえ。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(≧▽≦)
わたし達はウマウマに恵まれますように!!(-人-)(-人-)
叶うかな?アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ いぬづれのたび ]
| 2013/06/22 19:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
(雨が止んだら)お参りに行こうず!
ハイネスの足はすっかり良くなりましたが、アンヘルの方は引き続き治療中。
注射&薬でさっさと治っていただきたいものです…。(´;ω;`)

まあ、当のアンヘルは元気だし、食欲だって相変わらず旺盛だし。
だからこちらも神経質になりすぎずに見守っていきたいです…と言っても落ち込む。orz


1306211.jpg
そろそろしっかり神様にお願いしてこようかね。


1306212.jpg
アンヘル、きぶゴンの存在は自然すぎて気にならないのか!?
無視して居眠り(笑)。


1306213.jpg
実は静岡県内に面白い神社を見つけましたw
明日、天気の具合を見て行ってこようかと思います!
きぶゴン、明日ドシャ降りだったら…わ か っ て る よ ね ?(^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノ皿=*)
自称水神が『テルテル坊主作るお!!!』って言ってたわよ~(・∀・)
明日の天気は!?アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2013/06/21 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
『私の夢はハイネスです。』って言ってもらいたかった?
先週ちょっと目を離した隙に左前足を負傷?したハイネス。
本犬も飼い主達も大げさすぎたのか、すっかり元気です(苦笑)。


1306181.jpg
まあ、足を痛めたことは事実なのでしばらくは安静にしていてほしかった…。
そもそも犬が宝塚記念に出られるわけがないのですが
残念ながら宝塚記念回避となってしまったハイネス。
なんか可笑しな謝罪をしてますw


1306182.jpg
色々溜まっていたのか、キツネのぬいぐるみに当り散らす!
私を始め、周りの人にぶつけまくってましたよ…。(;^ω^)


1306183.jpg
ハイネスのおフランスって…
きっと河川敷かドッグランのことだよね。


1306184.jpg
やっぱりなんか可笑しな挨拶で締めくくるハイネス卿でした(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノ皿=*)
既に調教は再開してるのです!!!
頼もしい???ハイネス卿にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/06/18 23:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
実は私は凹んでいる。
1306141.jpg
と、ソロモンが言っているとおり、
最近の我が家では大小様々な良くないことがよく起こります。orz

叔母が骨折したり、叔父が貝に中ったり、母が風邪ひいたり…etc.
そして、アンハイにも…!


1306142.jpg
まずはアンヘル。
元々アレルギー体質で、耳やお尻や、足元を痒がることが多々ありましたが、
先日シャンプーに行った際、アカラス(ニキビダニ)が見つかりました。
幸い口元だけだし、病気になったわけでもないので、
薬が良く効いてくれれば…と祈るばかりです。

いつもお世話になっている病院でシャンプーをお願いしていて良かった。
それから、保険にも入っていて良かった(苦笑)。
アンヘルについてはこれから本格的に治療が始まるので、追ってお知らせしますね。


1306143.jpg
続いてハイネス。
ちょっと目を離した隙に捻ってしまったのかな?左前足を痛めてしまいました。
病院で痛み止めの注射&薬をいただきました。
先生方、診察時間外に診ていただきありがとうございました!m(_ _)m
今日は普通に歩いているので、もう大丈夫かなと思ってはいます。
とは言え、しばらくは安静にしていただきたいもの…。
残念ながら、オルフェーヴルに続きハイネス号も宝塚記念は回避となってしまいました(苦笑)。


1306144.jpg
はあ…ちょっとこれはお祓いレベルだぞっと思い、
会社の近くにある神明宮に寄りお参りしてきました。
私の守り神である天照大御神がいらっしゃいますからね!


1306145.jpg
ソロモンも若くないんだし、急に暑くなってきたから気をつけようね!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(´▽`*)
悪い空気はハムソックが撃☆退☆
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ わがやのどうぶつたち ]
| 2013/06/14 23:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
さようなら、シエンタ。はじめまして、シエンタ!?
1306091.jpg
今まで私達を乗せて色んな所に連れて行ってくれたシエンタ(左)。
突然ですが、今日でお別れですっ。(´;ω;`)
私の愛車と最後にツーショットを。


1306092.jpg
アンヘルからのお礼の言葉…と、懺悔(笑)。


1306093.jpg
ハイネスからのお礼の言葉…と、爆弾発言。(;^ω^)
シエンタ怒っとるがな。


1306094.jpg
歴女犬アンヘル、この車に乗ってたくさんの史跡に行きました!
車内での寛ぎ具合はブログの中でお馴染みでしたね♪

…なんか後ろに空気を読んでないのがいますが。


1306095.jpg
ちょっwww

さて、突然のシエンタとのお別れの真相ですが、
今年車検があったり、色々なことを考慮して車を換えることになったんです。
私もビックリしました!(`・ω・´)シャキーン

トヨタに行って、みんなで最後のお別れ。
今まで本当にありがとうね。(´;ω;`)ウッ・・

そして…やってきた新しい車は…


1306096.jpg
シエンタ DICEです!!!
ちょっとわかりにくいですが、色はボルドー。
ヘッドランプの形が変わっただけで、えらく顔つきが変わります。
ガラの悪い車が並んだ家(。・ω・)(・ω・。)ネーとか言われたら嫌だなw


1306097.jpg
はっきり言って、外見以外に変わった所はそんなにないです。
内装も大きな違いがなく、アンハイも違和感なく寛げることでしょう♪

保険の都合上、私の年齢ではこのNewシエンタを運転できないのがちょっと残念ではあります。
余談ですが、このシエンタ DICE、怒った顔に見えて仕方ありません。
『激おこぷんぷん丸!』と言ったら母が爆笑しました(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(*≧∀≦)
さあ、Newシエンタでどこ行こう!?
ワクワクなアンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2013/06/09 18:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
日本平の黒いなんとか。Don't miss it!(・∀・)
日本平を攻めてこようと思う。(`・ω・´)シャキーン』
と言う飼い主につきあった今日のアンハイ。


1306081.jpg
動物園の混雑に巻き込まれたくないので、今日は清水側から上ります。


1306082.jpg
アンヘル、余裕です♪


1306083.jpg
最近ビビリになってきたハイネス、落ち着きません(苦笑)。
あ、決して飼い主の運転が荒すぎて怖がっているわけではありませんので。


1306084.jpg
山頂に到着!
でも、清水側から上ると物足りないんだよね…。(´・ω・`)


1306085.jpg
では、展望台を目指しましょう!


1306086.jpg
この日本平デジタルタワーは、95.5mあるそうです。


1306087.jpg
アンハイも感心しきり???


1306088.jpg
紫陽花が咲いていました♪


1306089.jpg
様々な色や種類のものがたくさん咲いていて綺麗でした。


13060810.jpg
山頂から清水港の辺りを撮影。
本当なら富士山も見えるはずなんですが…残念!


13060811.jpg
木陰で小休憩。
風が気持ち良く、アンヘルもご機嫌♪


13060812.jpg
早めに来たおかげか、混雑していなくて良かったです。
おかげでアンハイも良い運動になりました。

そして、今度は別ルートで山を下りました。
コーナーが得意なので、偶にはこういうドライブも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


13060813.jpg
今度は静岡側から攻めようゼッ!(`・д・´)ノ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(oゝ艸・)
山道走行で車内でのバランスの取り方はお手の物!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ちかばのたび ]
| 2013/06/08 14:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
いまさらソロモン。
久々の登場になるソロモン。
実はビビリな彼は、先日のサッカーW杯最終予選・オーストラリア戦で
ご近所から聞こえる応援の声にビビッて硬直してしまった…。


1306071.jpg
あの日は早めに窓を閉めておけば良かったね。
遅くなってゴメンよ、ソロモン。(´・ω・`)


1306072.jpg
いや、今更強がらなくていいから。ヾ(-ω-;)


1306073.jpg
気を取り直して、凛々しく立つソロモン兄さん。
何かに気づいたらしい。


1306074.jpg
今更気づいたのか。(;゚д゚)


1306075.jpg
部屋にハイネスが入って来ると必ず警戒ポーズをとるようになったソロモンでした。
うん、それは正しい!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
んで?ハムソックはいつ活躍するの?
ソロモン兄さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/06/07 22:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
時代劇の定番です。
土肥金山に行った姉からお土産をもらいました。


1306031.jpg
埋蔵金。円くお納めください。と書かれた怪しすぎる箱っ!!


1306032.jpg
埋蔵金最中だって。
盛り上がってるアンヘルを尻目にこの最中を持ち上げてみると…


1306033.jpg
なんと小判(中身はチョコレート♪)が出てきました!
越後屋、おぬしも悪よの~。(ノ皿=*)

越後屋アンヘル『わたしは牛乳か馬肉が包んであった方がいいわね~。(・∀・)ウフ』


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
土肥金山にはタヌキのキャラクターがいるんだってw
我が家のタヌキ?アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/06/03 21:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
梅雨の晴れ間にアンハイ爆走!
今日は暑くなる前にアンハイを連れて近くの河川敷へ。
綺麗に草刈りがされていたので、歩きやすくなりました。


1306021.jpg
アンヘルとハイネスは綺麗な芝生で競走!!


1306022.jpg
凄い顔してゴール!
ちょっとの差でアンヘルの勝利かな?( *´艸`)


1306023.jpg
ハイネスは何を目指そうとしているのか…(苦笑)。


1306024.jpg
ツツジが綺麗に咲いていたので、アンハイを並べて撮影。
うん、良い感じ♪゚+。゚(・∀・)゚。+゚


1306025.jpg
よし帰ろう、と思ったらハイネスが不審な動きを…


1306026.jpg
はい撤収!撤収ぅぅぅ!!!( 」゚Д゚)」


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
見てくれこの脚っ!!
全力疾走のアンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/06/02 20:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





