AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最近、はまってます。
アンヘルの最近のお気に入りはベッド。
ただしハイネスの(笑)。


1304271.jpg
今夜も(ハイネスの)ベッドでうたた寝しています。


1304272.jpg
はみ出てるじゃん。(´・ω・`)


1304273.jpg
良く見たらお尻以外はしっかり(???)納まってる!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


1304274.jpg
あ、ハイネス卿は激しくお怒りの様子です。(((;゚д゚)))
※BGM:帝国のマーチ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
わたしにピッタリのベッドよね~♪(・∀・)ウフ
最近持ち主よりベッドを活用中のアンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/04/27 23:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ソロモンの、どーでもいーよーなお気楽な一日☆
1304211.jpg
ソロモン、なにやらお悩みの様子?


1304212.jpg
天の声:一体じぇんたい何でしゅかね?
     ボクにはシャッパリわかりましぇ~ん。(^・ω・^)



1304213.jpg
ソロモン、我が家の水神様を疑ってみるw
でも、違うみたい。( *´艸`)


1304214.jpg
切り替え早っっ!!(;゚д゚)


1304215.jpg
そして、何故にわざわざお皿の上に乗って中身を物色するのだっ!!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(oゝ艸・)
んじゃ寝るわ☆グッナ~イZzz
やっぱり大物?ソロモンにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/04/21 22:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
世界よ、これがアンヘルクオリティだ(ドヤッ)!
夜も更けてきて、アンヘルは眠くなったようです…。



1304201.jpg
∑(゚ω゚ノ)ノ


1304202.jpg
眠いのはわかるけど、何故クッションの山に頭を突っ込んでいるんでしょーか???


1304203.jpg
(なんか砂浜で寛ぐアザラシみたいなんですけど…。)


1304204.jpg
(o'ω'o)?


1304205.jpg
どうぞどうぞ!(;´∀`)つ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
アザラシ!?わたしはタヌキよっ…じゃない、コーギーよ!!
コブタヌキツネアザラシ・アンヘル姉さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/04/20 22:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
食える○○、食えない○○、オモチャも○○。
アンハイに新しいオモチャ&オヤツを買ってあげました♪


1304181.jpg
こちら、『シリーバム』というオモチャ。
フサフサの尻尾が狩猟本能を刺激する!?素敵な一品です(笑)。
本当はスカンクが欲しかったんですが…売り切れだったので、馬のお尻です。(´;ω;`)


1304182.jpg
オモチャ大好きアンヘル姉さん。馬尻に食いつきました!!


1304183.jpg
凄く楽しそうなアンヘルを見つめるハイネス…。
ハイネスには、ランコ社製のサッカーボールを渡しました♪
…写真撮り忘れましたが(苦笑)。


1304184.jpg
それぞれのオモチャに食いつくアンハイ☆


1304185.jpg
何故か一緒に移動して、それぞれのオモチャに食いつくアンハイ☆


1304186.jpg
野生の本能むき出しのハイネス卿は、馬尻にも食いついていました。
それを見るアンヘルのドン引きっぷり(笑)。

さて、私はと言うと、自分へのご褒美?に新しい馬フィギュアを購入!( *´艸`)


1304187.jpg
右は、競走馬の血統に詳しい方なら知っているであろう大種牡馬ノーザンダンサー。
左は、アメリカンサドルブレッドと言う品種のお馬さんで、スプリンクルスと言う牝馬です。
あ~…心が潤いますね~♪♪♪(*゚д゚)♪♪♪


1304188.jpg
Σ(;゚ω゚)


1304189.jpg
そう…アンハイは馬肉大好きっ子なんですよね…。
だから今回は、ちょっと多めに馬肉チップを買ってあげました。
ご覧ください、この嬉しそうな顔!!

あれ?目から汗が出てきた…(´;ω;`)ウッ・・


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
ウマウマ馬肉おかわり~(・∀・)ウフ♪
ご機嫌アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/04/18 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
そこのけそこのけ ハイネス卿が通るのです♪
ハイネスがすぐオモチャを壊してしまうので、新しいオモチャを買ってあげました。


1304151.jpg
ロープでできたもので、先はロープを編んだボール状になっています。
これはアンヘルも好きな一品♪ハイネスの目も爛々とキラキラ輝いています(笑)。
ん?帝国のマーチが聞こえてきた!?


1304152.jpg
その使い方間違ってる!!!(;゚д゚)
ダース・ハイネス、武器じゃないです。オモチャです。


1304153.jpg
ヴーヴー言いながらオモチャをぶん回してうろつくハイネス卿。
物騒極まりないな、オイ!

このボール部分が当たると痛いんですよ…。(´;ω;`)
寝てる人の頭にでも当たったら…(((;゚д゚)))


1304154.jpg
却 下。
因みに先ほどのオモチャは、あまりにも噛んで振り回したため、
ボロ雑巾のようになってしまいました…。orz


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
オモチャを買ってくれないとフォース・グリップなのです♪
恐ろしいハイネス卿にポチッとお願いしますっ!(((;゚д゚)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/04/15 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
タヌキもイタチも化かすよね?
アンヘルにはいたいけなパピー時代からのお気に入りのオモチャがあります。


1304141.jpg
それは…私のオコジョさんのぬいぐるみ!
ワンコ用のオモチャではございません。(´-∀-`;)


1304142.jpg
オコジョさんの可愛い顔に容赦なくかぶりつくアンヘル…。(´;ω;`)


1304143.jpg
変顔にされようとも絶っ対に放さないこの強情さ!!!


1304144.jpg
嬉しそうですね…何故オコジョさんを気に入ってるのかは謎ですが(苦笑)。


1304145.jpg
クイズ:ハイネスが狩りたいのは何でしょう!?
1:アンヘルおねーたま 2:オコジョさん 3:ソロモンおにーたま 4:ジェダイ
う~ん…難問ですね。(笑´∀`)

て言うかアンヘル、オコジョさん返せ。(#゚Д゚)ノシ☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
誰よ!タヌキとイタチの化かし合いとか言ったのは!!(#・∀・)
因縁の対決中だった?アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/04/14 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
家政婦?はミラレタ。
さあ寝よう♪と自室に行くと、ソロモンが迎えてくれる今日この頃。
今夜も待ってくれてるかな?と部屋に入り、声をかけます。

ソロモンく~ん!(。´∀`)



1304091.jpg
あ…



1304092.jpg
えっと…うん、そうだね。(;´・ω・`)ゞ



1304093.jpg
毛繕いの最中だったんだね…。(;^ω^)
ちょっと部屋に戻るのが早かったみたいです(苦笑)。



ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
なんだかんだ言っても俺様はいつも素敵なのだぜ☆
ソロモン兄さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/04/09 20:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンハイ『そんなにイヤかあああ!!!(# ゚Д゚)』、ソロモン『( ´,_ゝ`)プッ』
春の嵐が過ぎ去って、今日は晴れ!
…と思ったら、急に雨が降ったり止んだり。
俗に言う『狐の嫁入り』の中、愛車を綺麗に洗いました。

そして、遂にアンハイにルミオン解禁゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
といこうと思ったら…
先日購入した、シートカバーを装着するベルトが一本も入っていないという悲劇がっ!!
もっと早くにしっかり確認しておくんだった…。orz
すぐに購入先に電話して、同じ商品を送ってもらうことになったのですが、
当然今日のドライブはお預け(苦笑)。


1304071.jpg
何だか知りませんが、アンハイをルミオンに乗せようとすると、
それを阻むような出来事が良く起こるのです。
そんなにアンハイを乗せたくないのかい?ルミオン君よ…(;^ω^)

まあ、車には乗れなくても近所を散歩してきたし、良いか♪(´>∀<`)ゝ))


1304072.jpg
と、思ったら…車好きのアンヘル姉さん、大好きなドライブが出来ずデスローーーール!


1304073.jpg
そして、不貞寝モードw
これがホントの狸寝入りですね、わかります(笑)。


1304074.jpg
ハイネス卿は睡魔に負けました(苦笑)。


1304075.jpg
どうにもルミオンに嫌われているアンハイを見て、ソロモンはガチで楽しそう☆
そんなこと言ってると、ハイネス卿に食べられちゃうゾ(@´゚艸`)☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(*≧∀≦)
『今度こそ乗せてもらうわよっ!!!』
来週はドライブできるかな???
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ わがやのどうぶつたち ]
| 2013/04/07 22:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
祝!ハイネス1歳♪(。・ω・)ノ☆゚+。*゚
1304031.jpg
我が家の猛獣娘で暗黒卿・ハイネスが本日1歳になりました!


1304032.jpg
ちっこいちっこいと思っていましたが、来たばかりの頃はもっとちっこい(笑)。
大きな病気も怪我もなく、立派に育ってくれました。
来た頃と比べると、耳毛も胸毛もモサモサゴージャスにw
中身も今じゃ最強へ一直線ですよ、はい。


1304033.jpg
プレゼントは先月フライングゲットしたので、割愛。
しかし、姉が新しい服をプレゼントしてくれました☆


1304034.jpg
そして、誕生日と言えばこれ!バースデーケーキです!!(d゚ω゚d)
マジパンのプレートにうっかりハイネス卿と書いたのは私ですw


1304035.jpg
あれ?どっちが主役?ってなるくらいに張り切ってるアンヘルが乱入。(;^ω^)


1304036.jpg
ケーキをカットして、『よし!』と言った瞬間喰らいつくアンハイ(笑)。


1304037.jpg
アンヘルはハイネスのお皿に残ったクリームを綺麗に舐めてあげていました(苦笑)。
さすが、優しいアンヘルおねーたま!


1304038.jpg
忘れちゃいけない、ソロモン兄さんもケーキをいただきました☆


1304039.jpg
問題児ですが、実は聞き分けが良く、扱いやすいハイネス。
今年はハイネスと一緒に何か新しいことに挑戦したいと思っています!!

ハイネス、1歳の誕生日おめでとう!
これからはもうちょっと大人になって、アンヘルを気づかえるような立派な妹分になろうね。
そして、いつまでも健康で、天真爛漫なハイネスでいてくださいね♪


ご訪問&閲覧ありがとうございました!ヾ(o'∀`o)ノ
ハイは今日からりっぱなレディなのです♪
祝1歳!ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/04/03 21:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





