AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Viva!ANGEL.
いつも賑やかなアンハイが漸く静かになる夜。
眠くなって大人しくなったアンハイに目を向けると……


1301291.jpg
Σ(;゚ω゚)
ハイネスの小さいベッドにスッポリはまって寛ぐアンヘルがっ!!!


1301292.jpg
小型犬サイズのベッドなのに…。(´゚∀゚`;)


1301293.jpg
確かにしっかり納まっている!


1301294.jpg
寝つきの良さには定評があるアンヘル。
すぐにイビキをかいて寝始めました(笑)。

こういう形状のベッドが好きなら、もうちょっと大きいのをアンヘルに買ってあげようかな~。


1301295.jpg
このみっしり感がたまらないのか…。
それにしても、さすがアンヘル。笑いのツボを心得ている…え?狙ってない!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(^ω^)
天然系お笑いキャラまっしぐら!?
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/01/29 20:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ハイネスは新たなフォース(?)を習得した!
アンヘルはもちろんですが、ハイネスも遊ぶのが大好き。
色々なオモチャを使いつつ(そして壊しつつ)、一人でも遊べる子なので、
実は遊ぶことに関してはアンヘルよりも楽!!


1301281.jpg
そんなハイネスがボール遊びに興じています。


1301282.jpg
投げて遊んでほしいようなので、つきあってあげましょう♪



『持ってこい』を教えたことはないのですが…(笑)。


1301283.jpg
単に遊びたい気持ちが強いからこその奇跡なのでは…(苦笑)。
おっと、帝国のマーチが聞こえてくると怖いから黙っておこう。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
ハイはおりこうさんなのです!!!
ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/01/28 21:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
こらモデル、仕事しろ at 洞慶院。
今日は、近くの洞慶院へ。
そろそろ蝋梅が咲いているかな~と思って行ってみたのです。


1301271.jpg
梅園入口でツーショット…なんて怖い顔。orz
撮影に非協力的なアンハイはともかく…
ここの梅園は結構有名で、それほど広くはないのに観光バスがやって来るほど!


1301272.jpg
主役の梅はまだ咲いていませんが、蕾が赤くなっています。


1301273.jpg
そして、今日のお目当ての蝋梅!
綺麗に咲いて、良い匂いも漂っています♪


1301274.jpg
綺麗な蝋梅の下で…微妙なツーショット(苦笑)。


1301275.jpg

1301276.jpg
黄色い蝋梅の花が、空の青に良く映えますね。゚*。(o゚д゚o)。*゚


1301277.jpg
逆光で眩しかったか…それにしても、もうちょっとしっかり仕事してよ。(;'A`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!
しっかりモデルしたわよ~!(したのです!)
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/01/27 17:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
風邪引、風花舞う中滝を見る!
朝から風花が舞い、寒かった今日の静岡市内。
アンハイを連れて梅ヶ島方面まで行ってみました。


1301261.jpg
黄金の里という施設に寄ってみました。
…が、爆風に負け引き返しました(苦笑)。

帰る途中、滝が見えたので見に行ってみることに。


1301262.jpg
滝が見える場所まで歩きます。
アンヘル、後ろで追いつこうと必死なハイネスの叫びを完全に無視!!


1301264.jpg
こちらが『赤水の滝』。
なかなか迫力があります。


1301263.jpg
由来が書いてありました。


1301265.jpg
展望台にてツーショット…?


1301266.jpg
やっぱりうまくいきません(苦笑)。
でも、寒いのでこの辺で退却!ミヽ( 'з')ノ


1301267.jpg
すぐ近くの山には雪が積もり、何とも寒々しい雲に覆われていました。
同じ静岡市内でも、場所に寄って全然違うんですね~。
…つーか風邪ひいてるのに何でこんな所行っちゃったかな。(;-`ω´-)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!( ^∀^ )
早く暖かくならないかな~♪
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ちかばのたび ]
| 2013/01/26 16:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
アレだけはガチで無理っす☆
今日はソロモンのケージを掃除しました。
風邪をひいてるのでマスクをしてやったのですが、
以前マスクをしてたらヘタレなソロモンに威嚇されたんですよね~。
で、今日も再び威嚇されたり逃げられたりするんだろうな~…と、
ワクワク憂鬱な気分で部屋へ…


1301251.jpg
しかし、ソロモン全く動じず!!
無事に(?)掃除を終えてケージに戻ったソロモンは、おねだりを始めました(笑)。


1301252.jpg
頬袋いっぱいにご飯を詰め込んだソロモン。
成長したんだね~。。゚(●'ω'o)゚。


1301253.jpg
マスクをした私と至近距離で向き合ってもこのドヤ顔であった。
ソロモン、本当に強くなって……あ、アンヘル!


1301254.jpg
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工!!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
やっぱりヘタレじゃん!
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/01/25 20:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
はいけい こきょうのおかーたま、ハイはげんきなのです。
先日、ハイネスのお里から素敵なプレゼントが届きました!

1301221.jpg
なんと!ハイネスがまだ赤ちゃんだった頃の写真が満載のカレンダーです。゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ハイネスの姉妹犬・フランちゃんも一緒♪( *´艸`)
右側が赤ちゃんハイネス…カレンダーの後ろにいるのはダース・ハイネスです(苦笑)。
※BGM:帝国のテーマ。


1301222.jpg
今年の4月から始まるカレンダー。
誕生日の3日には、『1さいHAPPY BIRTHDAY』と書いてあります!!


1301223.jpg
可愛いかったなぁ……Σ(o゚ω゚o) 赤ちゃんの頃可愛かったんだねええ。(;^ω^)
※BGM:帝国のテーマ。


1301224.jpg
ママのキャンディちゃんとの写真も…。
え?ハイネスが毎日健気に頑張ってるって?……(^ω^)……。
REX&アンヘル&ソロモン『健気って言葉を今すぐググッてこいやあああ!!!(#゚Д゚)』


1301225.jpg
健気なワンコはそんな横着なことしません。(#^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
こんなに邪悪に立派に育ってます!!
ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/01/22 20:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
きゃわわ!ソロモン☆
ソロモンが珍しく何時にも増して可愛い表情を見せてくれたので、
それに応えるべく撮影開始!Σd(゚∀゚d)

1301211.jpg

1301212.jpg

1301213.jpg
とても可愛いでしょう?(ノω`*)
中にオッサンが入っているとは思えない表情…え?中に人などいない?


1301214.jpg
甘くて美味しい干し芋をあげたら弾けました(笑)。


1301215.jpg
こういう表情すると、どう見てもオッサn(ry


1301216.jpg
やっぱりソロモンもウマウマには目がないね~☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
俺ってスーパーモデル☆
可愛い表情をたっぷりお届けしたソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/01/21 21:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンハイは家で焼き芋を食し、飼い主は大きなお買い物。
まったりしているアンヘルとハイネスに焼き芋をプレゼントしました。


1301201.jpg
サツマイモ食べるなら焼き芋に限る!と主張しているアンヘル。
今日のお芋は甘くておいしかったので、食いつきも良いです(笑)。


1301202.jpg
そう、何故か蒸かし芋には口をつけないという…違いのわかる女・アンヘル。
おかわりはなしの方向でお願いします!(#^ω^)


1301203.jpg
蒸かし芋でも焼き芋でも、サツマイモでもジャガイモでも、何でも食べるハイネス(笑)。


1301204.jpg
ハイネス、おまいもか!( ゚Д゚)
おかわりは な し !!(#^ω^)

さて、家で犬達がグータラしている間、私は大きな大きなお買い物をしました。


1301205.jpg
車…買っちゃいました。(ゝω・)


1301206.jpg
そうですね(棒読み)。


1301207.jpg
そうですねっ(涙)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!。゚(゚^∀^゚)゚。
納車が楽しみね~(・∀・)
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/01/20 18:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
吉田公園~高天神城址へ。
今日は良いお天気だったので、アンハイを連れて吉田町の吉田公園に行ってきました。


1301191.jpg
まずは匂いをチェックする(笑)。


1301192.jpg
そして、広い芝生広場を走り回るアンハイ。
特にアンヘルが大はしゃぎしてました。( *´艸`)


1301193.jpg
ハイネスも嬉しそう…って、ドバイ行くの!?
遠征費誰が出すの?えっ…ソロモン?ないない。ヾ(-ω-;)


1301194.jpg
走るアンヘルを猛追するハイネス。
リードを持つ人間の方が大変です(苦笑)。


1301195.jpg
せっかくなのでツーショットを♪
花ではなくソテツの前で撮影する辺りがこのブログのお約束w


1301196.jpg
アンヘル姉さん、珍しくカメラ目線。
連写の賜物なんですが(ボソッ)。

今日は天気は良いが風が強い!爆風ですよ爆風!!
芝生広場で走り回ったら早々に退散です(苦笑)。


1301197.jpg
で、色々寄り道&買い物をしたのですが、
途中でいつも気になっていた高天神城址に行ってみました。
武田氏と徳川氏の戦いの舞台となった所であります♪

『歴女犬が行く♪(・∀・)~高天神城址編~』
といきたかったのですが、さすが山城!!!アンハイには優しくない道のりだったのです!
連れのシニアの皆さんにも厳しい道のりでしたので、
ここは私が行かねばなるまい!!(`・ω・´)シャキーン


1301198.jpg
きつい石段を上って、さすがに疲れた…そしてこんなものを発見(笑)。
カメラマンしかいないよっ!(#゚Д゚)


1301199.jpg
けっこう高いです…。


13011910.jpg
こちらが本丸址にある石碑です。
勢いでうっかり本丸まで来ちゃいましたが、足に優しくないことをしてしまった…(´゚∀゚`;)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
帰宅後は爆睡Zzz
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ちかばのたび ]
| 2013/01/19 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ソロモン、気になるお年頃?
部屋にいる時、何やら私を呼ぶ気配が…

1301161.jpg
ムチムチプリプリのソロモンです(笑)。


1301162.jpg
何だか面白いので眺めていたら、必死になってきたので開けてあげました(笑)。


1301163.jpg
何時になく真剣に見えなくもないソロモン。
(それにしてもオッサン臭いなぁ…。(´・ω・`))


1301164.jpg
そんなことないよ~!(゚∀゚ ;)
(そうだね、全身でオッサン臭いもんね。(´・ω・`))


1301165.jpg
まずその立ち姿を何とかした方がいいと思うなんて本人に言っていいものか……。(´-ω-`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
イケハムなのに何でっすかね~???
オッサンイケハム・ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/01/16 20:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
楽しそうだねぇ、君達ィ…(#^ω^)
アンヘルに愛用のストールを盗られてしまいました…。
腹いせに頭にかぶせてやったのですが……


1301151.jpg
アンヘル、おまいもシスか。(゚Д゚)
え?こんなパドメじゃあアナキンにぶった切られますねw


1301152.jpg
そこにやって来たのは本物のシス(笑)・ハイネス卿であった。
※BGM:帝国のマーチ。


1301153.jpg
限りなく邪悪な表情でローリングしてくるハイネス…怖っ!!


1301154.jpg
羨ましそうな顔で見てるけど、アンヘルは遊んでるわけじゃないです(笑)。


1301155.jpg
このストール、クリーニングに出さないと…。(#^ω^)ビキビキ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(^ω^)ゞ
要するに一緒にイタズラしてた!?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/01/15 22:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
大雪と共に東京へ!?
※今日の記事には、当ブログ史上最高の有名人が登場しますよ。( *´艸`)

…なんて前フリしてみました(笑)。
では、本文へどーぞ!!


今日は東京に行ってきました!
何のために?と言うと、『STARS on ICE 2013』の東京公演を見るためです。
私の大大大好きなアレクセイ・ヤグディンさん(ソルトレイクシティ五輪男子シングル金メダリスト)
が東京公演のみ出演するとのことだったので、千秋楽の今日、母と2人で行ってきたんですよ~♪
母は浅田真央ちゃん目当てでした(笑)。

1301141.jpg
今回の会場・有明コロシアム……雪だっっ!!!(((;゚д゚)))
滅多に雪が降らない所に住む私でさえテンションが上がる暇もない大雪!!
ショーが始まる前から帰りのことが心配になりました(苦笑)。

でも、ショーは素晴らしくって楽しかったです。
お目当てのヤグディンさんは、やっぱり魅力的でした。♪(*´д`*)
ヤグ様にはプレゼントと手紙を置いてきましたよ。( *´艸`)
スターズオンアイスは、その名のとおりスターばかりのショーですから、
とにかく
メンバーが素晴らしい!!
高橋大輔君の時なんて、物凄い悲鳴がっ(笑)!
そして、真央ちゃんは本当に可愛らしかったです♪
ああああ…それより生のヤグ様が見られて良かった…。(*´д`*)


1301142.jpg
そして帰り…有明コロシアムから最寄の駅に向かうのにも一苦労。
雪は止んでも足元が悪い。ε-(゚д゚`;)


1301143.jpg
駅に着くまでこの調子(苦笑)。
滑らないように踏ん張って歩きました。


1301144.jpg
帰りは普通車の予約が取れなかったので、かなり久々にグリーン車。
冷えに疲労に…右足が痛ひ。(ノД`)・゚・。


あ、そうそう!実は今回物凄い幸運を手にすることができました。


1301145.jpg
なんとなんと!ジョニー・ウィアーさんとお会いし、写真撮影までしていただけました~!!
ジョニー大好き!とっても良い人でした♪そして、とっても良い香りが…。(*´д`*)
ちょっとでも英語が話せて良かった…もっと勉強しないと(笑)。
ね!有名人登場したでしょ!!?(ドヤ顔)


1301146.jpg
さて、天候的には最悪なコンディションだった東京遠征。
昨年末の遠征も大雨だったし…Σ(o゚ω゚o)ハッ!私のせいなのか!!!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(≧▽≦)
わたしも滑れるわよ~…お な か で ♪(・∀・)ウフ
腹で滑って四回転!?アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬしのたび(ライブ等々) ]
| 2013/01/14 23:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ハイネス、嫌な予感的中の予感。
1301131.jpg
今日も元気にダークサイドに堕ちている(?)ハイネス。
ホントに怖い顔してるな…。(-ω-;)


1301132.jpg
まあ、一人で荒ぶってるハイネスは放っておいて…大事な用を済ませないと~♪
※ハイネスの言う『あやしいことば』とはEnglishです(笑)。


1301133.jpg
大事な持ち物もちゃんと用意したし…Perfect!!!Σd(゚∀゚d)


1301134.jpg
多分その予感は的中する(笑)。
さすがハイネス卿のフォースは凄いwww


1301135.jpg
明日、またもや東京へ出かけます!
あ~楽しみ楽しみ~~♪゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚
……もちろん、アンヘル&ハイネス、ソロモンは留守番です(苦笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(≧▽≦)
またまたおいてけぼりなのです…(人-ω-)
留守番ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/01/13 21:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
アンヘルがメインのはずなのに、存在感がハンパないハイネス。
アンヘルの珍しいカメラ目線コレクション。しかし・・・・・・

1301111.jpg
隣りに何かおる!


1301112.jpg
※左に写っているのは落ち武者の亡霊でも、ベイダー卿でもありません。


1301113.jpg
左の小さいのが圧倒的に偉そうな件。


1301114.jpg
仲良くウトウト・・・ところで、何故にその体勢?


1301115.jpg
だから何故その体勢!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
仲良く運動もしようYO!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/01/11 21:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
おガキ様のダークな寝顔。
ダース・ハイネス我が家のおガキ様・ハイネスは、夜になると眠くなってしまいます。
そこで、ソファでウトウトしてるハイネスにイタズラしてみたったw


1301091.jpg
( ´,_ゝ`)プッ


1301092.jpg
眠くて抵抗する気も失せているハイネス(笑)。
でも目がダークサイドに堕ちてるっ!(((;゚д゚)))


1301093.jpg
カメラを接近させても気にせず眠りの世界へ・・・(人-ω-)゚*。★


1301094.jpg
ストーブの近くとか、毛布の上とか、人の上とか、とにかく良い席を確保するのが得意なハイネスであった。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
ダークサイド?なんのことですか???( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイネス卿にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2013/01/09 20:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンヘルがビビリすぎて情けない。
1301061.jpg
今日はちょっくら三島の方まで出かける用事がありました。
新東名から撮影した見事な富士山です!

その後、帰宅してから『あるアイテム』を求めて買い物へ。


1301062.jpg
そのアイテムとは・・・ゴムのリングバンドです!
そう、これの端をアンヘルとハイネスがくわえてチキンレースを・・・って違うわっ!!Σ(*`Д´)っ))
実は、昨日の記事でお伝えした私のか弱い(笑)股関節のためなのです。
股関節は鍛えようがないですが、お尻の筋肉を鍛えておくと良いんだそうな。


1301063.jpg
アンヘルはビビリ、ハイネスは噛みたいと言う・・・。
だから筋トレ用だから。ヾ(-ω-;)


1301064.jpg
ダース・ハイネス(笑)は、ビビリなおねーたまに呆れ顔・・・を通り越して冷めた視線。
ダークサイドに堕ちすぎだよ、あんた。


1301065.jpg
このゴムバンド、なかなか応用が利いて楽しいです。
乗馬のためのストレッチで、タオルを使ってビールマンスピンみたいなポーズを取るのが
あるのですが、これを使うとかなり簡単に足が上がります!悪い方の足はあんまり上がりませんが・・・。

おっと、過剰な運動をしてしまった。(;^ω^)
しかし、アンヘルは何でも怖がるな~・・・(苦笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
正月太りしたアンヘルも一緒に筋トレした方がいいんじゃね?
ぐーたらアンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2013/01/06 22:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
いきなり病院!Σ(゚д゚)
新年早々病院に行きました・・・アンハイやソロモンではありません。私です(苦笑)。
昨年の秋頃からずっと右の股関節が痛かったのですが、
良くなる気配がなく、腰まで痛くなってきたので、近所の整形外科へ。
わかってはいたのですが、先天性の股関節疾患らしいです。(´;ω;`)
『痛みがあんまりひどいなら手術するって手もあるんですけどね~♪』
と先生は仰いましたが、多分そこまでは痛んでないっ(苦笑)。

とにかく休めるしかないので、しばらくは弾けたアクションは厳禁です。
負担がかかるような動きをしたり、重いものを持ったりは禁止!


1301051.jpg
そう、例えば目の前にいる誰かさんとかね。


1301052.jpg
『アンヘルは抱っこするな。』と家族から全力で言われております(笑)。


1301053.jpg
ハイネスでも長時間抱っこは嫌だな~。(´・ω・`)

う~ん・・・こんなに痛めてしまったのは初めてかもしれない・・・。
痛い痛いと言いながら走り回ったり、飛び跳ねたり、飛び降りたりしたせいかな~。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノ皿=*)
しばらくは2頭で走ってね(。´pq`)
アンハイにポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2013/01/05 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
あけまして~・・・こんちゃーっす☆
1301041.jpg
前衛的な新年のご挨拶と共にソロモン、2013年初☆登☆場(笑)。


1301042.jpg
最近頓に寒くなってきましたが、元気一杯です。
まあ、これだけムチムチしてれば寒くないのかも・・・(苦笑)。


1301043.jpg
バナナを巡ってブサ顔になってしまったソロモン兄さんであったw


1301044.jpg
いちいちドヤ顔してポーズ決めなくていいから(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
いよっ!イケハム☆
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2013/01/04 21:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
何だかんだで息ピッタリじゃないすか。
今日のアンハイ、飼い主を差し置いてお出かけしてきました。

1301031.jpg
混んでいて車が停められないやら、行った先が休みだったとか、寒かったとか、何やら散々だったらしい(苦笑)。


1301032.jpg
まあ、みんなと一緒に出かけて、ちょっと歩くだけでも嬉しいと言うこの二頭。


1301033.jpg
私の方は明日が仕事始めですが、毎日お気楽で羨ましい・・・。(´・ω・`)


1301034.jpg
夜は半眼で爆睡・・・(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(´∀`)
人を和ませるのがわたしたちの仕事です!(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)
既に仕事始めしたアンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2013/01/03 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
2013年元旦、(愛知の)竹島にアンハイ来襲!!
改めまして、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


1301021.jpg
恒例の元旦の旅。2013年は、お隣の愛知県に行ってきました。
写真は初日の出・・・ではなく、既に昇っていた日 at 新東名です(苦笑)。


1301022.jpg
目的地に到着!歩いて400mほどある橋を渡ります。


1301023.jpg
竹島です。もちろん某国と領有権を争っている島ではありません(笑)。


1301024.jpg
こちらには八百富神社があります。竹島全体が神社の境内とのこと!
祭神は市杵島姫・・・厳島神社と同じですね。


1301025.jpg
手水舎の龍。


1301026.jpg
神馬も発見。


1301027.jpg
こちらが八百富神社。今年も良いことありますよーに!( ゚∀゚ノノ゙☆


1301028.jpg
大吉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さ、初詣が済んだので島の中を歩きながら戻りますよ♪


1301029.jpg
風が強く寒いっ!そんな中でもアンヘルは、本年初のにゃは~♪(*´∀`*)


13010210.jpg
ハイネスはショードッグのようなポージング(笑)。


13010211.jpg
珍しくカメラ目線w


13010212.jpg
竹島と対岸を結ぶ竹島橋を渡って帰ります。
寒い寒い寒い寒い!!!(((;゚д゚)))


13010213.jpg
その後は寒風の中、芝生でひとっ走り。
この日は風が本っ当に強くて・・・どのくらい強かったかと言うと、
車を降りた時と戻った時とで私の髪の分け目が逆になってるくらいですよ(笑)。


13010214.jpg
何かに注目・・・アンハイの視線の先にあるものは!?


13010215.jpg
蒲郡市を開発した藤原俊成さんの像でした。さすが歴女犬アンヘル(笑)。
そして、竹島散策の後は、伊良湖方面へ。


13010216.jpg
記念に撮影。またもや珍しいカメラ目線。( *´艸`)


13010217.jpg
海端はやっぱり寒いですね~。


13010218.jpg
アンハイ、ダッシュで車へ戻ります!渋滞もなく、スムーズな旅となりました。

今年もアンハイ&ソロモンと一緒に色々な体験ができると良いな~と思っております。
おみくじで大吉をもらえたし、幸先良いスタートとなりました!v(゚∀゚*)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
2013年はとりあえず痩せようか・・・?
アンヘル姉さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ いぬづれのたび ]
| 2013/01/02 16:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
Hello,2013!!

巳年の2013年は蛇踊りだっ!
元ネタは道成寺の安珍・清姫伝説(笑)。ソロモンがイケメン・安珍の役・・・?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
今年もヨロシクねっ♪
アンハイソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ いらすと ]
| 2013/01/01 07:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





