AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
東京遠征レポ&Good bye,2012!
昨日、氷室京介さんのライヴに参戦してまいりました。

201212311.jpg
一年ぶりの武道館。生憎の雨でしたが、素晴らしい公演でした。ANGELも聞けたし♪(´∀`*)
氷室さん、風邪気味とのことでしたが、それを全く感じさせないさすがの歌声!
『喉はガラガラだけど、客席がガラガラじゃなくて良かった(笑)。』と、オヤジギャグ的発言が(苦笑)。

さて、昨日はライヴ前に素敵な方々とお会いする機会をいただきました。


201212312.jpg
『Pan ! Pan !! Panda !!!』のクッキーちゃん!!アンヘルとは同郷の親戚ワンコちゃんです♪
クッキーちゃんの飼い主さんであるPandaさん、
そして、旧ブログからずっとコメントを入れていただいているfumiyoさんとオフ会ができましたっ!(*≧∀≦)


201212313.jpg
お二人からたくさんのお土産をいただいてしまいました。
本当にありがとうございますっ!!お世話になりました。m(_ _)m


201212314.jpg
アンヘル、大喜びです♪
あ、ちなみにアンヘルが乗っているのはハイネスのベッドです(笑)。


201212315.jpg
ソロモンも一緒に食べられるオヤツをfumiyoさんからいただいてご機嫌です。( *´艸`)


201212316.jpg
ハイネス・・・Pandaさんからいただいたキツネさんを立ち上がって噛んでおります(笑)。


201212317.jpg
さあ、間もなく2012年も終了です!
今年は身近な人が突然亡くなってしまうということが続いた悲しい年でした・・・。
しかし、ハイネスというとても賑やかな新しい家族を得ることもできました。
来年はどんな年になるのでしょうか?
個人的にも、日本にとっても、良い年になってほしいなぁ。

それでは皆様、一年間お世話になりました。
新たな一年がより良い年になりますように!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(≧▽≦)
来年はもっと仲良く!!!
アンハイにポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬしのたび(ライブ等々) ]
| 2012/12/31 22:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
東京へ、行っきま~す!
1212291.jpg
クリスマスにハイネスのご馳走になることを免れたソロモン兄さん(笑)。
明日は飼い主が氷室さんのライブに参戦するため日帰りとは言え、ほぼ一日不在ですが・・・


1212292.jpg
実は寂しがり屋のソロモン・・・ちょっと心配。(´;ω;`)ウッ・・


1212293.jpg
こっちも心配・・・ええ、とっても心配です。orz


1212294.jpg
アンヘル姉さんに立派に留守番を務めていただくとしましょう(笑)。


1212295.jpg
昨日で仕事納めだったので、今日は準備に専念!
鬱陶しくなった髪をちょっと切って、久々に染めてきました。( *´艸`)

さあ、明日は氷室さんだけじゃなくて、素敵な方々との出会いが控えているのでワクワクしております!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(*≧∀≦)
留守は任せてね(・∀・)♪
頼もしい???アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2012/12/29 22:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ハイのありまきねんしゅうりょうのおしらせなのです。(´;ω;`)
1212231.jpg
はい、今日は一年の締めくくりのGⅠ・有馬記念でしたねっ☆
勝ったゴールドシップの強さが際立ったレースでしたが・・・ハイネスの姿がなかったような・・・


1212232.jpg
ソロモン騎手は夜行性だからね。


1212233.jpg
そのソロモン騎手が起きてきたのは夜9時頃であった・・・。


1212234.jpg
ソロモン・・・なんて空気の読めない発言をっっ!!(((;゚д゚)))


1212235.jpg
ソロモン逃げてぇ!全力で逃げてえええ!!!



ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`)
あしたはごちそうなのです♪
とか思ってる物騒なハイネス号にポチッとお願いします♪
・・・ってハイネス、ちょっと待てええええええ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/12/23 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
もうやめて!みんなの腹筋のライフはゼロよ!
アンヘルが気持ち良さそうに寝ています。




イビキ?寝言?(;´・ω・)


121212192.jpg
その後・・・寝相を変えて、更に爆睡するアンヘルであった。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!。゚(゚^∀^゚)゚。
またわたしのファンが増えちゃうわ~♪(・∀・)
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/12/19 21:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ロックオン(された)☆ソロモン!
1212141.jpg
真冬でも夜な夜な元気に遊び、元気におねだりをする(笑)ソロモン☆
暗闇で私が起きている気配を察すると、ケージをかじって呼びます。(´-∀-`;)


1212142.jpg
今日は久々に大好きなブロッコリーをあげました♪


1212143.jpg
そしてこの表情であるwww
よし!調子付いたところでハイネス号に騎乗してみようか!!d(゚∀゚d)


1212144.jpg
・・・確かにハイネスならヤりかねない・・・。orz


1212145.jpg
よくねええええええええええ!!!(# ゚Д゚)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(^Д^)
実は苦労しているのだゼ☆
ソロモン兄さんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/12/14 22:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
アンヘル、どう見ても・・・
1212131.jpg
ご機嫌なタヌキアンヘルがヘソ天しておりますw
その目的は・・・


1212132.jpg
ポンポコなお腹を撫でれと仰っているようです(笑)。


1212133.jpg
少し痩せたはずなのに・・・デカく見える・・だと!?(;゚д゚)


1212134.jpg
アンヘル、至福の表情。(ノω`)


1212135.jpg
どう見てもタヌキです。本当にありがとうございました。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(o´艸`o)
やっぱりタヌキだったのかアンヘル!!
ヘソ天タヌキにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/12/13 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
うちのおガキ様は番犬ゆえに・・・。
めっきり寒くなって、シングルコートのハイネスは寒いことでしょう。


1212121.jpg
か弱いって言葉を今すぐググッてこい。(# ゚Д゚)
そもそもハイネスがゴロゴロしているこの場所は・・・


1212122.jpg
ストーブの真ん前∑d(゚д゚*)デス!!
最近図々しさも増してきたハイネス。
果たしてクリスマスにサンタさんは来てくれるのでしょうか?


1212123.jpg
サンタさん、きっと涙目。(´;ω;`)ウッ・・


1212124.jpg
サンタさん逃げてえええ!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)
ルドルフ、全力で走れえええっ!!!



12121252.png
まあ、サンタさんの中の人はここにおりますが・・・。( ´,_ゝ`)プッ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(●´∀`●)
おガキ様はプレゼントをもらえるのか!?
ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/12/12 22:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
犬は喜び庭駈けまわり・・・なんてことはない。
12月も半ばに突入してまいりました。
寒いですね。(´・ω・`)


1212111.jpg
毛皮と脂肪をまとっているアンヘルも、夜はぬくぬくして寝ています。


1212112.jpg
ちなみに椅子3脚ご利用中です♪・・・ってオイッ!(#・∀・)っ))


1212113.jpg
熟睡すぎて、毛布で埋めても起きません(笑)。
一方、アンヘルに比べるといかにも寒そうなハイネスは・・・


1212114.jpg
特等席で寝てました。・・・どいつもこいつも・・・。(・∀・#)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
サンタさん、ウマウマとふかふかの寝床が欲しいのよ~♪(・∀・)
って言ってる?アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/12/11 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
アンハイカップ再び。そして大波乱!?
寒風吹き荒れる中、アンハイを連れて河川敷に行ってきましたっ!!((´д`))


1212091.jpg
MASTAのコートを着て、気合充分の二頭。
最初は抑え気味のアンヘル・・・この先にある芝生で本気を出すらしいです(笑)。


1212092.jpg
アンハイ、猛ダッシュ!
いつもならハイネスがど根性で差しきるのですが・・・


1212093.jpg
ハイネス号、まさかの転倒っ!(;゚д゚)
アンヘルが逃げ切り勝ち!!



1212094.jpg
落ち込むハイネスであった・・・(苦笑)。


1212095.jpg
その後、自ら志願して(?)坂路で単走追い。


1212096.jpg
スピードに乗って爆走!
でも、坂道でそんなに慌てると・・・・・・


1212097.jpg
アチャー。(´・ω・`)


1212098.jpg
有馬記念制覇に向け、抜かりないハイネス号。
オルフェーヴルの回避が発表され、勝機到来か!?
犬だから出られないなんてことは決して言ってはいけない。


1212099.jpg
しょうがないから今月の23日はアンヘルと競走してればいいと思ふ・・・。


12120910.jpg
最後にオヤツを味わって今日の河川敷遊びは終了!
寒かった・・・。(((;゚д゚)))


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`)
寒さになんて負けないぞ!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/12/09 17:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ソロモン不覚暁。
・・・・・・|д゚;)チラッ

あああああ、気づけば師走。(ヽ´ω`)
ただいま多忙につき、皆様のブログを読み逃げしてしまっております。
本っっ当に申し訳ないです・・・。orz

とととととりあえず記事をUPしなくてはっ!
今日は久々にソロモンを・・・


1212051.jpg
ぬくぬくの巣で快適に寝ているソロモン、なかなか出てきません(苦笑)。
って言うか『春暁』知ってるのかソロモン!


1212052.jpg
ご飯を確認してのっそり起きてくるソロモン。


1212053.jpg
ちょっと左目が開いてないような気が・・・って、眠いのか。(ノω`*)

ソロモンはもちろん、アンヘルもハイネスも元気です。
ぼちぼち記事をUPしていこうと思っていますので、覗いてやってください・・・。m(_ _)m


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノ皿=*)
ぬっくぬくにしてやんよ☆
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/12/05 22:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





