AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
犬よりデキるハムスター、ハロウィンで満点回答☆
今日はハロウィンですね~♪
お約束ってことで、我が家のお嬢様(?)方に仮装してもらいましたよ。(^ω^)


1210311.jpg
※アンヘルとハイネスは到って 真 剣 です。

何故こんなに真剣な表情なのか???
Because 目の前にウマウマがあるからwww


1210312.jpg
ドヤ顔アンヘルはさすがの貫禄(笑)。
ハイネスは・・・まだまだこういうことには不慣れですね~。(;^ω^)


1210313.jpg
撮影後、襲いかかってきた?ハイネス。
動画でお披露目したあの連続パンチはくらいたくないなぁ。


1210314.jpg
アンヘルも文句たらたら。
でも、スリッパ盗むのはいつものことですね!(#・∀・)

・・・とにかく、この後無事にウマウマをもらった2頭でありました。
でも、イマイチ良い写真が撮れなかった・・・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!
ソロモンがいるじゃないかっ!!


1210315.jpg
ソロモン、寝起きのくせに余裕の表情で登場☆


1210316.jpg
さすがソロモン!!Σd(゚∀゚d)


1210317.jpg
偶然か?狙ったか?ウィンクの大サービス☆


1210318.jpg
実は今日、仕事帰りにソロモンのご飯やらオヤツやらをたくさん買ってきたんですよね。
今年のハロウィンで1番得をしたのはソロモンのようです☆


1210319.jpg
ところで、アンヘルとハイネスがもらったウマウマって・・・何だと思います?(´;ω;`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
ウマウマいっぱい☆
ご機嫌なソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ わがやのどうぶつたち ]
| 2012/10/31 21:51| TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
歪みねぇアンヘルさん。
アンヘルの頭は大きな耳を倒すとかなり平ら。


1210301.jpg
ぬいぐるみが乗っちゃうくらい抜群の安定感!
何かの広告に使えそうな出来ですな~。(ノω`)


1210302.jpg
しかし、アンヘルがブチ切れそうな雰囲気をかもし出してきたため、即ぬいぐるみ撤去(苦笑)。


1210303.jpg
その後、アンヘル爆睡w
のび太君なみの寝つきの良さ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


1210304.jpg
ヒゲがツンツンしてるなぁ・・・ナマズっぽい。(´・ω・`)


1210305.jpg
カメラを向けられていることに嫌気がさしたのか、向きを変えてしまったアンヘル。
やっぱり寝つきの良さはのび太君なみであった。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
いつでも何処でも寝られるわよ♪(・∀・)
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/10/30 21:57| TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
夜はアンヘルTime!∠( ゚д゚)/
先週、富士市の広見公園に行った日の夜のこと。


1210291.jpg
たくさん歩いて満足したか、まったり寛ぐアンハイ。
あ、アンヘルはヒップアタックで椅子を勝ち取りましたwww(^ω^)


1210292.jpg
アンヘルは触っていれば大人しいし、ハイネスは抱っこしていれば割と大人しい・・・。


1210293.jpg
しかし!どんなに遠出した日でも廊下でのボール遊びはかかせないらしいアンヘル。
ちょいと迷惑なポリシーの持ち主です(苦笑)。


1210294.jpg
一方、お子ちゃまハイネス・・・。
魂が抜けてますね(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(≧ω≦)
おチビ、まだまだね♪(・∀・)とか言ってる?
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/29 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
イラッとくる最凶召喚獣。
アンヘルがスリッパを盗んだ・・・。(`‐ω‐´)


1210281.jpg
絶対に返すものかって表情のアンヘル。
それならこちらにも手段があるのだ。(#・∀・)


1210282.jpg
ハイネス召喚!!
Go!ハイネス!!!゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*☆゚。+゚



1210283.jpg
おお!ハイネスの攻撃がヒットした!!(´゚∀゚`)
さて、この一部始終を動画で撮影してみましたよ♪



画質が悪くてすいません。m(_ _)m
アンヘルはスリッパを守っている分動けなかったようですね(苦笑)。
それにしてもハイネスはアンヘルに怒られても全く動じません。


1210284.jpg
で、アンヘルが本気で怒ると面倒だと思ったのか、服従ポーズをとるハイネス。


1210285.jpg
内心は絶っっ対降参してないですね。┐(´~`;)┌


1210286.jpg
その後、スリッパを持って走り去ったアンヘルであった。
次に現れた時、アンヘルの口には違うスリッパが・・・(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
どっちが強い!!?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/28 22:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンハイ、広見公園なる場所に行ってみた。
1210271.jpg
今日は富士市にある
広見公園に連れて行ってもらったアンハイ。
ちなみに私はこの二日間ほど寝込んでおりまして、欠席です。(;´・ω・)ゞ


1210272.jpg
この公園はかなり広く、8つのゾーンに分かれています。
全国県木の森なんてのもあるんですね~!


1210273.jpg
アンヘルに県木がわかるのか?いや、わかるわけがない。


1210274.jpg
秋バラが咲いている場所でツーショット撮影。
・・・微妙(笑)。


1210275.jpg
続いて、ふるさと村歴史ゾーン。
こちらでは歴史的建造物を見ることができます。


1210276.jpg
竪穴式住居。


1210277.jpg
○○家住宅等もあります。
アンヘルって日本の古民家似合うね。( *´艸`)


1210278.jpg
何故かライオンのように吠えるハイネス。
勇ましいな、おい。ヾ(-ω-;)


1210279.jpg
こちらの建物は病院だったそうです。


12102710.jpg
確か自他共に認める歴女犬・アンヘル。
これでまた知識がついたのだろうふか・・・?


12102711.jpg
広い公園をたくさん歩いたアンハイ、車に戻って仲良く水分補給♪
アンヘル・・・バイオ〇ザードの広告に使えそうな顔してますけど(苦笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`)
帰って爆睡したアンハイにポチッとお願いしまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ちかばのたび ]
| 2012/10/27 22:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
坂を上って下って・・・シンクロ率400%!!?
先日、アンヘルとハイネスを連れて静岡県立美術館のプロムナードに行ってきた時のことです。


1210261.jpg
美術館を越えて坂道を上って行くと、静岡市内が見渡せるほどの高さ!


1210262.jpg
アンヘルも景色を眺めるのに夢中か???


1210263.jpg
アンヘルは一休み。


1210264.jpg
最近アンヘルよりも張り切って歩くようになったハイネス。
芝生を歩いてご機嫌です♪


1210265.jpg
そう、この日は珍しく他にワンワンがいなかったんですよ!
・・・アンヘルは自分をポンポコとでも思っているのだろうか・・・。


1210266.jpg
ワンワンがいなくて安心したのか、にゃはは顔♪


1210267.jpg
せっかくカメラ目線なのに、後ろ・・・(苦笑)。


1210268.jpg
そうこうしている内にハイネスがやって来た!


1210269.jpg
おお!シンクロ率400%!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


12102610.jpg
さて、そろそろ帰りますか。(・∀・)


12102611.jpg
動きはシンクロ率400%なのに、音がっ!!!(´゚∀゚`;)


12102612.jpg
帰りは行きと別方向から坂を下りました。


12102613.jpg
アンハイは仲良く(?)並んで歩いていきましたとさ♪


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
何故か外ではシンクロ率高し!!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/26 21:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アップなんて始めないんだからねっ☆
1210251.jpg
最近寒さを感じるようになってきましたね。
寒さに弱いこちらの方は暖かそうな巣に引きこもってヌクヌク生活を送っています(笑)。
さて、そんなソロモンに新しいスキルを覚えていただきましょうかw


1210252.jpg
いや、だってハイネス号に乗って中央競馬デビューするんでしょ?(。・w・。)
ちなみにバロンは右手前が苦手で、気に入らない人間には逆ギレする素敵なお馬さんなんだよ♪(ノω`*)


1210253.jpg
『慎重かつ大胆に』が馬とウマくつきあうコツですよ。( *´艸`)


1210254.jpg
そうだね。明らかに足が鐙に届かないしね。


1210255.jpg
ソロモン、逃げてぇ!全力で逃げてええ!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!( '艸`*)
ハイネスに狙われてる!!?
ソロモン兄さんにお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/10/25 21:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
今年も東京遠征決定!!
私の大好きな氷室京介さんが年末にカウントダウンライブを開催します♪
今日はファンクラブ会員の先行予約の抽選発表がある大切な日・・・。


1210241.jpg
゚+。゚☆当たった──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
本当は31日のカウントダウンに参加したかったのですが、家庭の事情(笑)で30日のみ参戦します!
2年連続武道館だゼッ☆(∩´∀`)∩


1210243.jpg
あんたがいるからカウントダウン諦めたんだよコノヤロー!(。>皿<。)


1210244.jpg
こっちも何だかんだで寂しがるし~・・・。ε-(゚д゚`;)


1210242.jpg
アンヘルへのお土産はともかく、昨年行きたかったけど行けなかった、
とある神社に行ってみようと思っています。( *´艸`)

今年も氷室さんと全国のファミリーの皆さんに会えるかと思うと胸熱っすね~。(´;д;`)
さて、今から腕を鍛えておかないと(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
今年も聞けるか!?ANGEL!!
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2012/10/24 23:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
気合乗り(だけ)は抜群です!!
名馬(?)になるために日々トレーニングを積むハイネス嬢。


1210231.jpg
※フランケルとは、現時点で世界ランク1位のイギリスの競走馬です。
先日ラストランを勝利で飾り、14戦14勝のパーフェクトな戦歴で引退となりました。


ニコニコ動画の生放送で見たラストランには感動したねぇ。(´;ω;`)
て言うか対戦したかったのかい!


1210232.jpg
ある意味もう作ってるような気が・・・まあいいや。


1210233.jpg
(;゚д゚)ェ. . . . . . .。


1210234.jpg
飛んで、


12100235.jpg
飛んで、


1210236.jpg
飛びまくっております。
もう何の鍛錬だかサッパリわかりましぇん。(´・ω・`)


1210237.jpg
あ、足腰の鍛錬でしたの(笑)。


1210238.jpg
すいません。これ教えたの私です。(;^ω^)ゞ


1210239.jpg
やりきった感溢れるハイネス嬢。
鳥さんオモチャを噛みながら鍛錬していたのはハミ受けの練習なのだろうか・・・。(。-`ω´-)


12102310.jpg
エリ女は2200m、JCは2400m、有馬は2500m・・・
どう考えても今のハイネスではスタミナが持たないかと(苦笑)。
で、背中に乗せる騎手はどーするの?えっ?ソロモン!!?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノ皿=*)
根性なら誰にも負けないのです♪
ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/10/23 19:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
アンハイ、第3新東京市方面へ行ってみた。その2。
行く先々で混雑に見舞われ泣く泣く諦めてきたのですが、
アンハイをもうちょっと歩かせてあげたいぞってことで、
静岡県に戻り
熱海姫の沢公園と言う所に寄ってみました!


1210221.jpg
公園に入った瞬間この看板が。キジたろう?空き缶食いの親分鳥・・・だと?( ゚ д ゚;)


1210222.jpg
コヤツか。( ゚ Д ゚ )


1210223.jpg
春になるとこの斜面いっぱいにツツジが咲くそうです!


1210224.jpg
さて・・・アンヘルとハイネスの撮影を。
まずはアンヘル。いい感じだったのにカメラを向けた瞬間余所見(苦笑)。


1210225.jpg
そそくさと逃走!(;^ω^)


1210226.jpg
お次はハイネス。マリーゴールドが咲き誇る花壇に突撃を謀り、しかも食べようとする!!(ノ)゚Д゚(ヽ)
もちろん慌てて阻止・・・。


1210227.jpg
お花と仔犬の可愛らしいツーショットのはずが・・・ダークサイドのフォースを感じるのは何故だろう???orz


1210228.jpg
撮影を諦めて無事に終えて、園内散歩。
この際ノーリードのポメラニアンに吠えられるわ付きまとわれるわで大迷惑。
飼い主のおばあさんが『なんで吠えるの!?』と言って怒っても聞かず・・・。
その前になんで離してるんだ?(# ゚Д゚)
幸いアンハイは知らん顔してました。良かった・・・。


1210229.jpg
奥に進むとこんなものが。その名も『平成之大馬鹿門(へいせいのおおばかもん)』と言うんですよ。( *´艸`)


12102210.jpg
我が家の大馬鹿m・・・じゃない、良い子のアンハイは仲良く(?)園内散歩を終えました♪


12102211.jpg
天気が良いので、歩いていると結構暑くなります。
でも、良い運動になったよね。d(-∀-。)


12102212.jpg
家に着くまで爆睡するアンハイであった(笑)。
因みにアンヘルはイビキまでかいてました。(ノω`)

実は帰りに駿河湾沼津SA(上り)に寄っていきました。
何故かと言うと、ハイネスの服が少ないから(笑)。
ってわけで、最後にPET PARADISE に行っちゃいました!


12102213.jpg
母と伯母が、ちょっと早いのですがクリスマスプレゼントとして買ってくれました!
邪悪な小悪魔なハイネスにはスカル柄が似合うはず・・・。


12102214.jpg
お尻の所に着いているハートマークが可愛いですね♪


12102215.jpg
アンヘルは来月誕生日があるからね。何を買ってもらえるかな?(o´艸`o)
とまあ、そんなこんなで今回の旅は終了です!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(oゝ艸・)
ポチッとお恵みを~♪(*・∀・*)
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ いぬづれのたび ]
| 2012/10/22 20:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
アンハイ、第3新東京市方面へ行ってみた。その1。
今日は第3新東京市・・・じゃない、箱根等等に行ってきましたよ!


1210211.jpg
久々に富士山の姿が綺麗に見えました。山頂に少しだけ雪が積もっていますね。


1210212.jpg
まずは大涌谷へ。硫黄の匂いがプンプンです(苦笑)。
それでは、冠ヶ岳とアンハイのツーショをばっ!


1210213.jpg
アンヘル・・・何とかカメラ目線(笑)。


1210214.jpg
ハイネス・・・何故かドヤ顔(笑)。


1210215.jpg
できたての湯の花まんじゅうを買いました!
凄くおいしいのですが、餡子が熱くて熱くて・・・(苦笑)。


1210216.jpg
アンハイは目の前を通る観光客の皆様に尻尾をブンブン振って営業しておりました(笑)。


1210217.jpg
そして、大涌谷と言えば黒たまご!!
食べれば寿命が7年延びると言う代物です。


1210218.jpg
殻を剥いている時から物凄いプレッシャーをかけてくるお二方・・・。(;^ω^)
ハイネスなんて剥いた殻を食べようとしてました(苦笑)。
寿命が延びるって言うので、一口ずつあげましたけどね。

さて、大涌谷の次に向かったのは仙石原。
すすき高原を見たかったのですが、人がいっぱい!!


1210219.jpg
諦めて車で横を通るだけにしておきました。
しかし、圧巻の光景!


12102110.jpg
金色の部分は全部ススキなんですよ~♪(≧▽≦)


12102111.jpg
アンヘルもうっとり・・・って、眠いだけかも(笑)。


12102112.jpg
その後は昼食をとるために、小田原にある、そば屋 早雲さんへ。
旧ブログでもご紹介させていただきましたが、ワンちゃんと一緒に入れる離れがあるんです!
離れは3席のみなのですが、着いた時は満席で15分ほど待ちました。


12102113.jpg
先に食事を済ませたアンハイは床で待機。
ソワソワするハイネスを尻目にアンヘルは・・・


12102114.jpg
机の下で静かに待機。親バカですが、良い子だな~と感心しました。( *´艸`)
でも、でもっ・・・何か笑えてしまう(笑)。


12102115.jpg
ハイネスは(アンヘルのお尻に手をかけて)抱っこをアピール。
『我慢!』と言い聞かせます。(。-`ω´-)


12102116.jpg
今回の私の昼食はこちら。鴨せいろでございます♪
鴨っておいしいですよね。(o´艸`o)


12102117.jpg
食後は石垣山一夜城歴史公園に行ってみようと思ったのですが、イベントがあったのか駐車場がいっぱい。
諦めて山を下りました。今日は小田原城もいっぱいだったし・・・。(´;ω;`)

アンハイを歩かせたかったので、この後別の場所に行きました。
そちらの様子は次回にUPさせていただきたいと思います!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(oゝ艸・)
次は何処へ!?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ いぬづれのたび ]
| 2012/10/21 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
景色を見ている暇もない…。
1210201.jpg
今日は地元を流れる藁科川の上流へ行ってみました。
なかなか風情ある光景ですよ♪


1210202.jpg
アンヘルとハイネスは、川の横の道を軽く散歩。
並んで歩くと良い写真が撮れないので、離れた場所でカメラを構えていたのですが・・・


1210203.jpg
私と離れると騒ぐハイネスが慌てて私に追いつこうとして、後ろ足にリードが絡まってしまった!∑(゚д゚;)


1210204.jpg
次は前足がっ!!Σ(=Д=;)


1210205.jpg
この直後、ハイネスの突撃をくらったのは言うまでもない・・・(苦笑)。
しかし、全くペースを乱さないアンヘルもさすがと言うか何と言うか(笑)。


1210206.jpg
車に戻って仲良く水を飲むアンハイ。


1210207.jpg
何故かアンヘルの背中を嗅ぐハイネス(笑)。


1210208.jpg
帰り道・・・お気に入りの枕を股に挟んで眠るアンヘル姉さんであった。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
明日はお出かけするよおおお!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アンハイにポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/20 18:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
今度は飼い主が『ばっし』したわけだが。
月一ペースで通い続けていた歯医者さん。
総決算(?)として、親不知を2本抜くことになりまして・・・。
今日は右上顎の親不知を抜いてもらいました。
ただいま麻酔が切れてボチボチ痛くなりだしたところです。(-ω-ll)
やっぱり抜歯は大変ですな~。


1210191.jpg
ばっしはばっしでもハイネスは『抜糸』、おかーたまは『抜歯』なのですよ。ヾ(-ω-;)
だいたい『ばっしーズ』ってなんだよ。ダサいよ。イヤだよ。


1210192.jpg
アンヘルも避妊手術したもんね(苦笑)。


1210193.jpg
そういえば、ハイネスの乳歯で1本なかなか抜けないヤツがありまして・・・。
ちょっと二枚歯と化しているのです。
先生と相談して、もうちょっと様子を見ることになりました。
ハイネスも『抜歯』することになったりして。(;^ω^)


1210194.jpg
だから『ばっし』違いだっつーの!!!

私、明日抜歯した所の消毒に行かなければなりませぬ。マンドクセ('A`)
そして、来月は下顎の親不知の抜歯が待っております。マンドクセ('A`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
抜歯した所が痛くて静かな飼い主を見て( ̄ー ̄)ニヤリ
アンハイにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2012/10/19 22:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
監督、脚本、演出、主演、全部ソロモン!!!
アンヘルのお里・MIEDOGさんで行われた第3回フォトコンテスト。
アンヘルは残念な結果となりましたが、入賞した作品はどれも可愛くて素晴らしいものばかりでした♪
ゆめちゃん、ひなたちゃん、入賞おめでとうございます!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2人とも可愛かったよ~!(o'д`o)


1210181.jpg
心なしか笑ってないかい?ソロモンよ・・・。(;^ω^)


1210182.jpg
カーディガンじゃないし、その前に犬ですらないよね。
でも、何だか自信ありげだし、どんな作品でエントリーするつもりだったのかな?(^ω^)


1210183.jpg

ソロモン、それ鯨やない。シーラカンスや。


1210184.jpg
※我が家のソロモン王の頭脳はちょっと残念な感じです。\(^o^)/


1210185.jpg
・・・今度のフォトコンではアンヘルの頭の上にでも乗せとこうかな(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!(ノω`*)
目力なら超一流!?
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/10/18 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
第一回アンハイカップ in 静岡SA(下り)ドッグラン…みたいな。
今日は眼科へ行く母につきあうために有休をもらいました。
すぐに終わったので、午前中のうちに犬達を連れて新東名の静岡SAのドッグランへ行ってみました。
上りの方はいつも『忘れ物』が多いので、下りのドッグランです。
で、貸しきり状態のドッグランに2頭を放してみたら・・・?


1210171.jpg
お 約 束 (笑)。
アンヘルは相変わらず警察犬ごっこに励みます。


1210172.jpg
走ろうよ~と言ってもこの調子。
仕方がないのでちょっと追いかけてみました。


1210173.jpg
ちょっと飛びました。(・∀・)
とまあ、アンヘルはこんな感じ。
次にハイネスを呼んでみると・・・?


1210174.jpg
喜んで走ってきてくれました。( *´艸`)


1210175.jpg
ここには犬用オモチャが置いてあるので、ボールを借りてハイネスと遊びました。
ハイネス、いっくぞお~!(*^ω^)


1210176.jpg
速っ!(;゚д゚)


1210177.jpg
あっという間に追いついてボールを持ってきました。
ハイネス、実に軽やかな走り♪


1210178.jpg
打倒オルフェーヴル&ジェンティルドンナらしいですよ。


1210179.jpg
いつの間にやらスイッチが入ったらしいアンヘル。
太め残りの大型馬みたいなフォームで走ってきました。(;^ω^)


12101710.jpg
珍しく大迫力の走りを見せてくれました(笑)。


12101711.jpg
バッチリだよ~♪( ̄∀ ̄)ゞ


12101712.jpg
ハイネスがアンヘルを誘います。
おお、アンヘルが乗り気に!!(*゚∀゚*)


12101713.jpg
併走して同じフォーム(笑)。


12101714.jpg
この勝負はハイネスの差しきり勝ちですた。((´∀`*))
なんでかって言うと、アンヘルが飽きたからだと思われます(苦笑)。


12101715.jpg
最後に富士山を制圧して今日のドッグラン遊びは終了です!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´∀`)
W飛行犬だ!!?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/17 19:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
また○○か・・・。
一目見た瞬間に心引かれて、ずっと欲しいと思っていたものを遂に買ってしまいました。
悩んでいるうちに在庫がなくなってしまい、再入荷したところをまた悩んでいたのですが、
いい加減見ている方が鬱陶しく思ったらしく母や伯母に『もう買っちゃいなさい!』と言われました(苦笑)。


1210161.jpg
今日から新しく仲間入りしたモデルホースです。(d゚ω゚d)☆
1973年のアメリカ三冠馬セクレタリアト!


1210162.jpg
個人的にはアメリカ史上最強馬ではないかと思っています。
う~ん・・・カッコいい。(*'∀`*)


1210163.jpg
ご開帳した時のアンヘルの反応は・・・微妙(苦笑)。


1210164.jpg
ダンボールから出した瞬間吠えて逃げたのは秘密です。(ノω`)


1210165.jpg
一方、ハイネスは・・・尻尾をブンブン振って大歓迎(笑)。


1210166.jpg
『名馬の血』が流れているのは君が名前をもらったお馬さんの方です。(o´Д`)っ


1210167.jpg
早速セクレタリアトを自室へ。
バロン、ゼニヤッタ、そしてセクレタリアト・・・素敵すぐる光景。(*´Д`)
って、下に何かおる!!?Σ(゚Д゚ノ)


1210168.jpg
頭上で増殖していく馬達にウンザリ気味なソロモンでした(苦笑)。
馬グッズはまだまだまだまだたくさんあるので、そろそろ置き場所を整えないとなぁ・・・。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
まだまだ増えるかお馬さん!?
大迷惑なアンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かいぬし ]
| 2012/10/16 21:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
人間で言うと四十路間近ですけど、何か?
朝晩は肌寒く感じることが多くなってきましたね。
ぼちぼち衣替えしないとな~・・・・・・


1210151.jpg
(;゚д゚)!!!


1210152.jpg
そこは母のベッドです。ヾ(-ω-;)


1210153.jpg
前足を布団の下に突っ込んでいたりします(笑)。
当然母に叱られて逃げ出したのですが・・・



1210154.jpg
逃走する姿をハイネスにバッチリ見られてしまいました。┐(´∀`)┌


1210155.jpg
アンヘルは人間と遊ぶ方が好きみたいです(苦笑)。
実はこの直後ハイネスに一撃くらわせて、オモチャを奪って去っていきました。
仲良く遊ぶのはいつの日になるのか・・・。(´;ω;`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`)
心は少女のように無邪気なの♪(・∀・)ウフ
アンヘルの鼻をポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/10/15 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ハイネスが抜糸したわけだが。
今日はハイネスの抜糸に行ってきました!


1210141.jpg
術後、特に舐めたりすることもなかったので綺麗です。
抜糸中に暴れるんじゃないかと心配でしたが、大人しくしていました(笑)。
これでハイネスの避妊手術という一大イベント(?)が終了したわけです。ε-d(-∀-` )
良かったね~、ハイネス♪

1210142.jpg
Σ(;゚ω゚)嫌な予感が・・・。


1210143.jpg
Σ(=Д=ノ)エマージェンシーーー!!!


1210144.jpg
いいじゃん可愛いおハゲなんだから!(;゚3゚)


1210145.jpg
ぶん回すオモチャに当たるととっても痛いデス♪(*゚∀゚)ゞ


1210146.jpg

ハイネス、完 全 復 活 !
頑張れアンヘル~・・・。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノ皿=*)
とにかく無事に全部終わって良かった良かった♪
ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/10/14 22:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
菊の季節に(秋の)桜が満開!?
秋晴れの今日は、岡部のコスモス畑を見に行ってきました。
ほぼ毎年訪れている場所で、
旧ブログでも取り上げています♪


1210131.jpg
おお!今年も綺麗に咲いています。(*'∀'人)☆


1210133.jpg
咲き誇るコスモスと共に撮影。って、コスモスは食えません!!!Σ(*`Д´)っ))


1210134.jpg
さすがハイネス。変顔っぽいけどカメラ目線!d(゚∀゚)b


1210135.jpg
今日は本当に良い天気。あまりの眩しさにとんでもない顔になってるアンヘル姉さん(笑)。


1210136.jpg
折角のカメラ目線も細目に。(´;ω;`)まあ、仕方ないか~。


1210137.jpg
もう10月も半ばに差し掛かるというのに、歩いていると結構暑いです。
しかも、田んぼを何面も利用してコスモスを植えているのでなかなか広いんですよ~。(´-∀-`;)


1210138.jpg
コスモス畑の奥には、大きな櫓が。
これは二年に一度朝比奈大龍勢を打ち上げるためのものです。
来週打ち上げがあるんだとか♪


1210139.jpg
コスモス観賞の後は、近くの玉露の里の庭園へ。
群がる鯉に襲い掛かりそうな勢いのハイネス!Σ(゚Д゚ノ)ノ
さすがにアンヘルも驚いてますね・・・(苦笑)。


12101310.jpg
まだまだ日中は暑いですが、紅葉が色づきはじめています。
早く秋らしい気候になってほしいな~。


12101311.jpg
たくさん歩いて満足気なお二方。
今日は良く眠れそうだ。( *´艸`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o・∀・o)
秋を堪能した?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ちかばのたび ]
| 2012/10/13 13:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
今日のお姉様とおガキ様。
飼い主不在の昼間・・・アンヘルとハイネスは何をやらかしているのでしょうか?


1210121.jpg
!(゚Д゚;)


1210122.jpg
アンヘルは呆れているよーな、ほくそ笑んでいるよーな表情(笑)。


1210123.jpg
馬具の鼻革のようですね。(oゝ艸・)


1210124.jpg
呆れつつハイネスから目が離せないアンヘル姉さんであります。
・・・多分ハイネスの動向が気になるだけでしょうが(苦笑)。


1210125.jpg
ハイネスはアンヘルに遊んでほしいけど、
アンヘルはハイネスが飛びかかってくるのが嫌なんですよね~。(´-∀-`;)
時々本気で怒ってますから・・・。┐(´~`;)┌


1210126.jpg
しかし、滅多なことじゃへこたれないハイネス。
胸を張って偉そうなポーズを取るのが得意です(笑)。


1210127.jpg
さて、今月はハロウィン!姉の手作りリースを玄関に飾りました☆
アンハイの仮装準備もしないとな~♪( *´艸`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
明日は何をしようかな?
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/12 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
そういえば狩猟犬だった。
ハイネスを扱う上で楽なところは、延々と一人遊びができることです。
ちなみにアンヘルは人が絡んでくれないと遊べません・・・(苦笑)。
で、ハイネスの一人遊びなんですが・・・・・・


1210111.jpg
ハンティング???(;゚д゚)


1210112.jpg
この前足のホールドはなかなか強力です。


1210113.jpg
ハイネスさん、目がマジです・・・。(((;゚д゚)))


1210114.jpg
や、やっぱりこの生き物ははダックスの皮を被ったライオンか何かなんじゃないだろうか!!?(ノ)゚Д゚(ヽ)
ぬいぐるみの喉元を噛んで仕留める練習もしてるくらいですからね~♪アハハハハ・・・。(´゚∀゚`;)


1210115.jpg
そんでもって一通り遊んだら電池切れしたのか、ウトウト・・・。
あ、手術の跡はだいぶ綺麗になってきましたよ。( *´艸`)

ところで、ハイネスの獲物って何なんでしょうね?
私の予想ではアンへ・・・おや、誰か来たようだ。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(´^ω^`)
最凶へ着々!?ハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/10/11 21:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
(一部でしか囁かれていない)二つ名を持つ女。
机の下で風呂あがりのオバちゃんが寝ていました。


1210101.jpg
あ、違った。アンヘルですた♪(ノ∀`)
ちなみにアンヘルがかぶっているのはハイネスの腹巻です(苦笑)。


1210102.jpg
ソロモン、ニンジンをかじりながら受けております(笑)。


1210103.jpg
その後、腹巻は怒ったアンヘルに没収されてしまった・・・。
ちょっと遊んだだけなのに~。結構似合ってたじゃん。(o゚3゚)


1210104.jpg
懐かしのサメ帽子。( *´艸`)
(変な)かぶりもの全般が似合うアンヘル・・・彼女の二つ名は『かぶりものマスター』であるw


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(笑´・w・`)
次は何かぶっちゃう!?
かぶりものマスター・アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/10/10 21:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ソファでまったり…?
いつもアンヘルやハイネスが乗っているソファ。
あまりにもピョンピョン乗ったり降りたりを繰り返すので
2頭の足腰のことを考えて、低くしてしまいました。


1210091.jpg
早速お寛ぎのようで・・・(笑)。


1210092.jpg
名前を呼ばれたら愛想良く対応するハイネス。
しかしアンヘルは・・・既出ですがカメラ嫌いです。(;^ω^)


1210093.jpg
アンヘルは(一応)ハイネスが気になるみたいで、ハイネスが余所見してる時はジーッと見てます。
・・・・・・奇襲を警戒してるだけなのかも(苦笑)。


1210094.jpg
ハイネスはアンヘルと一緒に遊びたいんですがね~。
まあ、抜糸が済んでないので今はお預けです。


1210095.jpg
ハイネスには変な癖があって、アンヘルや他のワンちゃんの匂いを嗅ぐ時
鼻を相手の毛の中に突っ込むんですよね。(´-∀-`;)


1210096.jpg
アンヘルのでっかい耳にまで!!Σ(゚Д゚ノ;)


1210097.jpg
はい、早くも完全復活間近です。orz


1210098.jpg
ハイネスの抜糸が済んだら、2頭をドッグランにでも連れて行って思いっきり走らせてあげたいですね♪
ハイネスのガス抜きも含めて・・・(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(*≧∀≦)
仲良しな(???)アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/09 20:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
アゲアゲ☆ソロモン。
いや~。昨夜の凱旋門賞、惜しかったですね~。
直線で抜け出して後続を突き放した時は『勝ったー!!』って思ったんですが・・・
まさか世界の大舞台でソラ使うとはね~。(´;ω;`)
しかし、本気で『悔しい!』って思えるくらい日本馬のレベルが向上したってことですね。
オルフェーヴル&スミヨン騎手、関係者の皆様、
そして今回の影の功労者・アヴェンティーノ&クラストゥス騎手、本当にお疲れ様でした!!
どうか胸を張って日本に帰ってきてくださいね!



さて、それでは今日の本題。
主役は・・・・・・


1210081.jpg
近っ!!!(゚Д゚ノ)ノ


1210082.jpg
いつもクールな(?)ソロモン君。
大大大好きなサツマイモを見てハイテンションに!


1210083.jpg
ソロモンの細目を見ていただければ本人の満足感が伝わってくるかと(笑)。
あ、相変わらず頭頂部は黒いです♪


1210084.jpg
芋好きソロモン、一つ目はその場で食べて次を要求。


1210085.jpg
サツマイモ効果か何か知らないですが、目に見えてご機嫌っすね(笑)。


1210086.jpg
梨とか?私も今年ロクに食べてないっつーの!ヾ(-ε-o)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノ皿=*)
年中食欲旺盛☆
ソロモンにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/10/08 22:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
『あれ?カーディガン!!』 & 『Allez!Orfevre!!』
今日は両親達につきあって県内西方面に出かけたアンヘル。
私は術後間もないハイネスと留守番でした。


1210071.jpg
新東名の浜松SA(上り)のドッグランへ。
しかし、小さなワンちゃんがたくさんいたので中には入らなかったそうです。


1210072.jpg
( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ

カーディガンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



1210073.jpg
なんと、カーディガンと遭遇!
お名前はアーサー君。2歳の男の子です♪
しかも、出身はアンヘルと同じMIEDOGさん!!(#゚ロ゚#)


1210074.jpg
アンヘル、ドキドキのご挨拶(笑)。


1210075.jpg
良い感じかと思いきや、吠えてしまったらしいアンヘル・・・。
すいませんでした!m(_ _;)m

同じカーディガン、しかも同郷のアーサー君と出会えて母が大興奮してました。( *´艸`)
私も会いたかったよおおお・・・。(´;ω;`)
さて、そんな私はハイネスとずっと昼寝してました(笑)。
何故なら・・・


1210076.jpg
そう、今夜はいよいよArc(凱旋門賞)!!
たっぷり寝たし、気合入れてオルフェーヴル君の応援をするとしましょう!!
色んな意味で(笑)規格外の名馬オルフェ君ならやってくれると信じてるぞおおお!
Allez!Orfevre!!(`・д・´)ノ

・・・あ、良い子のハイネスは9時には寝ようね。d(-∀-。)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度は2人でドッグラン!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/10/07 20:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
ハイネス、本日帰還しました!(`・ω・́)ゝ♪
避妊手術のため、二泊三日入院していたハイネスが帰ってきました!


1210061.jpg
経過は順調。食欲が落ちることもなく、良い子にしていたそうです。


1210062.jpg
傷跡を気にする様子もないのでエリカラはいらなかったです。・・・残念?( *´艸`)
予定では14日の日曜日に抜糸です!


1210063.jpg
ドライフードは、今まで食べていたロイヤルカナンのベッツプラン™ ジュニアケアから、
避妊・去勢した犬に適したベッツプラン™ ニュータードケアに移行していくことになりました。
ハイネスは基本何でも食べるので苦労はしません(笑)。
体重管理、気をつけよう!


1210064.jpg
アンヘルは一応再会を喜んでいたのか、穏やかにご挨拶してました。
でも、もうちょっと一人っ子生活を味わいたかったかな?
実はこのアンヘル姉さん、ハイネスの目の前でイタズラしてみんなに怒られちゃってたりします(苦笑)。


1210065.jpg
しっかりもの?(・ω・) 美少女?(・ω・)
ツッコミどころが満載すぎてどうしよう。


1210066.jpg
皆様。ハイネスへの応援、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
ハイネス嬢、手術も入院もなんのその!元気一杯です。((´∀`*))


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
猛獣娘、更にパワーアップか!?
無事に退院したハイネスにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/10/06 13:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
天高くハム肥えそうな秋☆
( 」゚Д゚)」ソロモ~ン、カボチャだよおおお!!!


1210051.jpg
甘くてホクホクのカボチャ。
寝ていたソロモンがあっという間にとび出してきました(笑)。


1210052.jpg
カボチャやサツマイモが大好きなソロモン。
大口開けて食いついてきます。( *´艸`)


1210053.jpg
寝起きなので目がトローンとしてますが、嬉しそうですね♪
秋はおいしい食べ物がいっぱい!
たくさん食べて寒い冬に備えようね☆

・・・あ、ソロモン。
寛いでるとこ悪いけど、明日ハイネス帰ってくるからね。(`ゝω・´)


1210054.jpg
いないのに気づいてなかったのか。(゚Д゚)


1210055.jpg
《おまけ写真》
見にくいですが、真ん中で大あくびしてるソロモン…わかりますか~?(ノω`)


ご訪問&閲覧ありがとうぎざいました!!(ノω`*)
いつものんびりマイペース☆
ソロモンにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/10/05 22:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
『あら、あの子は何処に行ったのかしら?』なんてことはナッシング!!
今日はハイネスの避妊手術の日。
朝ハイネスを病院に連れて行き、血液検査で問題もなく予定通り手術となりました。
術後の経過は順調とのことで、何事もなければ明後日6日に迎えに行きます!

・・・さて、ハイネスが入院している間一人っ子に戻ったアンヘル姉さん。
お転婆で生意気なおガキ様がいなくなってちょっとは寂しいのかな~?


1210041.jpg
今気づいたのか。(゚Д゚)


1210042.jpg
そう、アンヘルは何も気にしていなかったのである!!!


1210043.jpg
新しいロープのオモチャをくわえてルンルンのアンヘル・・・(笑)。


1210044.jpg
今日は妨害もなく、廊下で飛んでいます。


1210045.jpg
何故か時折追いかけているはずのボールを追い抜き体当たりしてきます。(;^ω^)
アンヘルのたくましい前足が鳩尾にヒットした時の悶絶具合と言ったらないですよ、ええ。


1210046.jpg
と言うわけで、アンヘルはしばしの一人っ子生活を満喫中です。(ノω`*)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(o´艸`o)
Viva!一人っ子♪(・∀・)
アンヘルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/10/04 21:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
祝☆生後6ヶ月!そして明日は試練の日!?
本日ハイネスが生後6ヶ月を迎えました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

1210031a.jpg
無駄に偉そうですね・・・。(-ω-;)
っつーかその挨拶はソロモンのパク(ry

1210032a.gif
猛獣の名を欲しいままにしているハイネス嬢。
お気に入りのロープオモチャをくわえてブンブン振り回しています(笑)。


1210033a.jpg
寝ながらロープを噛むその顔は恐ろしい・・・。(´゚∀゚`;)


1210034a.jpg
そして、アンヘルもお気に入りのカニさんをかみかみ・・・。
本物は食べられないのでこっちで我慢なのです(笑)。


1210035a.jpg
目新しいものはとりあえず噛んどけ!と言うモットーでもあるのか、
私がお土産にもらったムース(ヘラジカ)の騎馬警官殿&馬が犠牲に!(´;ω;`)
まったく・・・こんな調子で明日から大丈夫かなぁ・・・。


1210036.jpg
え?明日何があるかって?
避妊手術受けに行くって散々言ってきたでしょうが!!!( ゚Д゚)

何にも知らないハイネスを他所に、私達は心配しきりです(苦笑)。
とりあえず貴船神社からやってきた我が家の龍神様を拝んでおこうと思ったら・・・
神 無 月 だった!!!(゚д゚)

・・・・・・頑張れハイネス!!!!!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(ノω`*)
いよいよ明日!!
頑張れハイネス~!のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/10/03 21:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
これを朗報と呼ばずして何と呼ぶのだっ!!
1210021.jpg
先月、姉が
伊豆修善寺 虹の郷に行ってきました。
実はここ、犬との試験入園期間を今年何回か設けていたのですが、
毎年12月1日~4月20日までを『ワンちゃん入園期間』
と設定することが決定したそうです!゚+。(o'д'ノノ゙☆


1210032.jpg
園内を走るロムニー鉄道にも乗車できるんだとか!これは楽しみ♪

ひとえに試験期間中にマナーをきちんと守ってくださった
飼い主さん&ワンちゃん達のおかげですね~。(ノω`*)


1210025.jpg
もういっちょ、姉の撮影した写真です♪熱海城から眺める熱海の夜景☆
こっちも見てみたい!(*・∀・*)

さてさて、『虹の郷に犬が一緒に入れたら絶対行くのにね~。(。・ω・)(・ω・。)』なんて言ってた私達。
これは行くしかないっしょ!!(*゚∀゚*) ねっ?アンヘル、ハイネス♪



1210023.jpg
(;゚д゚)!!


1210024.jpg
ほどよい気候で眠くなっちゃったんですね(笑)。
ハイネスに寄り添わないまでも、遠くない位置で眠るアンヘルに
お姉さんとしての自覚が少しは芽生えつつあるのかな?と思う今日この頃です。(o´艸`o)

次のお出かけは良い子に並んで歩くことができるかな?


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚
これでお出かけスポットが増えたぜぃ!
アンハイにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/10/02 22:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





