AN×Highクロペディア
飼い主と、それにつきあうアンヘル(コーギー)&ハイネス(ダックス)、やまと(ハムスター)、時々亀さんズの日記。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最 凶・・じゃない、最 強 です。
20127311.jpg
水槽ごしに獲物を狙うワニの如き視線を向けてくる亀さん。
新ブログでは初登場の我が家の長老、
そして私とは20年来のつきあいとなるゲキちゃんです♪

実はゲキちゃん、昨年に続き今年も無精卵を産んじゃいまして…しかも2回!


201273121.jpg
こちらは昨年の無精卵。旧ブログ記事はこちらっす  



201273122.jpg
だいたい卵を産む一週間くらい前から食欲が落ちます。
どこか悪いのかな~なんて心配してたら産卵…(;^ω^)
その後は食欲復活!…あ~・・良かった(´;ω;`)


でも、毎年こんな感じだと繁殖できるんじゃないかとか思ってしまふ…。
幸いウチにはオスが2匹いるし。


20127313.jpg
赤ちゃんの頃は色白で、甲羅が真っ平だったせいで
誰もがメスだと思ってたオーキッド。
だからオーキッド(蘭)なんて付けちゃった(苦笑)。
今じゃ真っ黒ですが、なかなか可愛いお顔立ち♪


20127314.jpg
まだイタイケな赤ん坊だった頃に脱走して先代ハスキーに捕まり、
甲羅を噛まれてしまったというハードな過去を持つランド。
見た目は悪いボコボコ甲羅ですが、脱走の仕方には定評がある頭脳派☆


…で、ゲキちゃん、どっちにする???゚*。゚(O゚・∀・)


20127315.jpg
ですよねえええ…(((;゚д゚)))
ゲキちゃんと張り合えるのはきっとワニガメとかカミツキガメくらいだわ…orz
また卵を産んでしまうこともあるでしょうが、健康でいてくれたらそれでいいのです!


20127316.jpg
いやいやいや!亀だよ!?亀の卵だよ!!?Σ(゚Д゚;)
割ったって白いのがベチャーって出てくるんだよ!?
んなもんご飯にかけたいか!?ゆでたいか!?焼きたいか!?


20127317.jpg
うん、絶っっ対マズイね♪(・ω<)

ゲキ『よし、おまいら噛みついてやるから
一列に並べや(゚∀゚#)』



ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(*>∀<)
とりあえず降参!アンハイにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ かめさん ]
| 2012/07/31 21:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ワタシ、カミニチカッテウソツイテナイデース!(*゚∀゚*)
夏真っ盛りで暑いですね~(;´Д`)
エアコンの効いた部屋からなかなか出られましぇん…。


solo201207301.jpg
毎日昼間は涼しい1階に避難しているソロモン。
珍しくカメラに気づかず寝ております。


solo201207302.jpg
しばらくして覗いたら、トイレで爆睡!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
これは凄いですよ、皆さん。
ケージの入口開けて写真撮ってるのに寝てる(笑)。
あの警戒心の強いソロモンが!


solo201207303.jpg
そんな1975年の阪神3歳Sの名実況を(間違った意味で)再現されても
よっぽどの競馬ファンしかわからないっしょ。(;´・ω・)
とにかく、ソロモンの滅多に見られない姿をニヤニヤしつつ
堪能した次第でございます♪( *´艸`)


solo201207304.jpg
誰も来てないよ~。
ママサンウソツカナイヨ~♪(゚∀゚*)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(*≧∀≦)
騙されてるよおおお!爆睡ソロモンにポチッと♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/07/30 19:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンはシャンプー。ハイはワクチン。
an201207291.jpg
今日はアンヘルのシャンプーDay。
いつもお世話になっている山田どうぶつ病院さんへ行ってきました。
ツンツンしていた貧乏ヒゲもカットしてもらって綺麗になったアンヘル( *´艸`)

an201207292.jpg
シャンプーの後でつけてくれるリボン。
今回も可愛いっす!(*゚∀゚)

an201207293.jpg
放っておくとモサモサになるお尻の毛も思いっきりカット!!

an201207294.jpg
さわるとジョリジョリしていて気持ちがいいです。
ついついさわってしまう魅惑の尻(笑)。

an201207295.jpg
さわりたい方はオヤツか牛乳をプレゼントしてあげてくださいませ♪

an201207296.jpg
その後、綺麗になった体でベッドにゴロゴロスリスリしているアンヘルであった…。
あ、アンヘル、この写真見せちゃった。怒ってたよ(笑)。

hi201207291.jpg
そうそう、今日はハイネスも一緒に病院へ行きました。
無事に3回目のワクチン終了です!(*´∀`)o∠☆
いよいよお散歩デビューですな~♪(≧ω≦)ゞ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!( *´ω`人)
一緒に散歩できるのか!?アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/07/29 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
我が家のなでしこJAPAN!!
いよいよロンドンオリンピックが開幕しましたね!
しかし一番楽しみにしている馬術がまともに放送されないようで嘆いている私であります。
馬場も障害も総合もしっかりバッチリ見せてほしいお(´;ω;`)ウッ・・


さてさて、昨日お隣のメルちゃんのママさんからいただいた手作りの服…
今日はバッチリ目が覚めてるハイネスに着せて撮影しましたよ!!

merutanのコピー
いただいたのは『なでしこJAPAN』のユニフォーム風の服。
メルちゃんの背番号は7番!!可愛いです♪(〃'▽'〃)

resize10214のコピー
いただいた服に伯母が背番号をつけてくれました。
ハイネスは背番号10番!!澤選手と同じ( *´艸`)

resize10211.jpg
後ろはこんな感じ。

resize10212.jpg
正面。胸にも10番!
良いものをいただいたね~。これを着て日本を応援するのだ、ハイネスほまれ!(ノω`*)

resize10216のコピー
(o'ω'o)んん?

resize10215のコピー
(;゚д゚)!!!
いや…ね、うっちーは男子だから。それにオリンピック出てないお…(;^ω^)ノシ

resize10217のコピー
気を取り直して、我が家のなでしこ達(笑)。

resize10218のコピー
アンヘルはボールを足で受け止めるのが得意です☆(`・ω・´)シャキーン


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!( *´ω`人)
頑張れ日本!アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/07/28 21:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ハイネスの血統書
DSCN7631.jpg
本日、ハイネスの血統書が届きました!!

P1210251.jpg
『ANGELDOGS』さんはハイネスのお里の名前ですが、
血統名に『ANGEL』が入っているのが運命的で素敵です♪ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、ハイネスの血統書をUPします!!(`・ω・´)ゞ


HIGHNESS OF ANGELDOGS JP(ハイネス)

          曾祖父:H CHOCO OF FUJI EARTH FIELD JP

      祖父:BLOCKS JP AEROLITE

          曾祖母:DOLCE OF FUJI EARTH FIELD JP

父:SHERIFF OF FUJI EARTH FIELD JP(朝日君)

          曾祖父:BLACK RUSH OF EAST HOUSE JP

      祖母:BABEL OF FUJI EARTH FIELD JP

          曾祖母:DORETTE OF PEPPERMINT FIELD JP



          曾祖父:BRIGHT DREAM DOGGIE JP ALTO AT BEAT

     祖父:BEAT JP’S CAROL

          曾祖母:LUCENT SKY JP BABY POWDER AT BEAT

母:CANDY OF GOLDEN ANGELS JP(キャンディちゃん)

          曾祖父:MADAM CHA CHA JP ASSURER

     祖母:BEET SONIC JP LITTLE FUNCY

          曾祖母:BEET SONIC JP CONY REIL


さ、所有者名義変更届けを出さなくちゃ。(ノω`*)ゞ

resize10206.jpg
今日はお隣のメルちゃんのママさんに手作りの服をいただいちゃったハイネス。
しかし、居眠りモードに入ってしまったため、写真が撮れず…orz
ありがとうございます!メルちゃんのママさん。
明日改めて写真をUPさせていただきます!!m(_ _)m

resize10205.jpg
夜は眠いので、凄く大人しいハイネスなのであります(笑)。

resize10208のコピー
凄い偶然にもハイネスの血統書の中に登場してしまったアンヘル。
とりあえず褒めてみますた☆(・ω<)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!v(`ゝω・´)
お転婆に磨きがかかってきたハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネスの血統書 ]
| 2012/07/27 22:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ムチムチハムスターの一本釣り☆
今日の静岡は湿度が高く不快指数MAX!!!(>ω<)

しかし外の気温なんて全く関係なく生活しているハムがいた…。

resize10192のコピー
エアコンの効いた部屋で回し車で運動中だったソロモン。

resize10198のコピー
暑い時はこんな→(。-"ω-)顔してるくせに(笑)。

resize10199のコピー
アンヘルとハイネスはいないから!!!(o´゚д゚`)っ))

resize10195のコピー
危険な(?)犬達がいないことを確認し、食事開始。

食欲旺盛で夏痩せとは無縁でございます☆

resize10203.jpg
ニンジンでソロモンの一本釣りをしてみたw

resize10202のコピー
白いボディと踏ん張った短い足が素敵です♪(oゝ艸・)


resize10190のコピー
さて、もうすぐゴルハム・
ダージリンの一周忌。

我が家の7代目ハムにあたるダージリン。

一緒に過ごした時間はわずか2週間ほどでしたが、愛嬌のある可愛い子でした。

今週の土曜日に納骨してくる予定です。

…みんな、あっちで仲良くしてるかなぁ…(´;ω;`)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!m(_ _)m
立派な8代目ハム☆ソロモンにポチッと

にほんブログ村ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/07/26 23:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
おかしなリサとガスパールがあらわれた!!!
resize10178のコピー
いつになく真剣な面持ちで座っている短足姉妹。

何故かって、目の前にオヤツがあるからなんですけどね(笑)。

さて、今日は2頭のために母が買ってくれた服が届きました!!


resize10175.jpg
アンヘルはリサ、ハイネスはガスパールのタンクトップでっす☆(d゚ω゚d)☆


resize10177.jpg
『リサでけーな!!(*`ロ´ノ)ノ』と言うツッコミはご勘弁を┏○))

これでも少しは痩せたんですよぉ…(´;ω;`)

しかもハイネスが前に出すぎて遠近感がメチャクチャ…ふぅε-(´ωノ|┬


resize10172のコピー
気を取り直して正面から。

ハイネスも『伏せ』をマスターしたので、アンヘルと一緒に伏せ!!( ゚Д゚)

オヤツ欲しさに脅迫するような表情になっておりまする…(;^ω^)

思っていた以上に似合っているので、これを着せて出かけるのが楽しみです!

さて、ハイネスは姉にも服を買ってもらっちゃいまして…


resize10180のコピー
『リサとガスパール』のワンピースです。


resize10188のコピー
紐の部分のリサとアヒルちゃんがカワユス(*´д`*)

…て、寝るの早すぎ!!∑(゚ω゚ノ)ノ


resize10189のコピー
我々には縁のないファッションだね、アンヘル君('A`)←私服スカート率0%な飼い主

アンヘル『わたしだって似合うわよ~♪(*・∀・*)』


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!( *´ω`人)
祝ペアルック☆アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/25 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ググるな!?飼い主誕生日。
今日は何の日かと言いますと…私の誕生日なのです!ヾ(*゚∀゚*)ノ


resize10162.jpg
姉がケーキを注文しておいてくれまして…記念撮影♪

お馬のぬいぐるみと一緒になって写ってるタヌキ犬が…(=д= ;)


resize10163のコピー
なんか、(ケーキを食べる)加勢する気満々なんですけど(笑)。


resize10164.jpg
ロウソクの火を消して、いざ!Ψ(*・∀・*)Ψいただきます♪

え?いくつになったかって?

恐れ多くも今は亡き『80年代欧州最強馬』と同い年なんですよ~♪( *´艸`)

ちょっ・・ググっちゃいけませんよ~!ハッハッハッ(ノω`)ノシ


resize10165.jpg
小さいから一人で食べていいって♪うひゃひゃひゃ(*゚∀゚*)

…しかし、さすがに食べきれなかったから残りは明日食べよう(;´・ω・)


resize10166のコピー
アンヘルに『お皿持って来て』と言ったら本当に持って来たのでお裾分け。

『何なら残りは全部片付けてあげる♪(・∀・)ウフ』

って顔されましたが、無視無視!(#・∀・)


resize10170のコピー
ソロモンも祝ってくれた???


resize10169のコピー
次の誕生会は8月10日。主役はソロモンっす☆

さて、その頃ハイネスはと言うと…


resize10171のコピー
『おいでなって身延線タオル』をお腹にかけて爆睡してますたw

良い子の夜は眠気の方が勝つらしい…。

実は、今年の自分のための誕生日プレゼントがハイネスだったりするんです…(;^ω^)ゞ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ
今度はソロモンのケーキがターゲット!アン&ハイにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ かいぬし ]
| 2012/07/24 21:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
そんなこんなで今日も一日過ぎていく。
resize10149.jpg
昼間にお隣のメルちゃんと遊んでもらったアンヘルとハイネス。

プールにも入ったりしたらしい…が、


resize10147.jpg
誰もカメラ目線をくれなかった(つд⊂)と母が嘆いておりますたw


resize10151.jpg
珍しく(比較的)くっついて寝ているアンヘルとハイネス。


resize10156のコピー
相変わらず絶望的に寝相が悪いハイネス嬢。

最近『肉食恐竜みたい』と言われていたりする…。


resize10153のコピー
半眼アンヘル。もちろん座禅中ではなく、眠いのである!!o(`・д・´)o


DSCN7597.jpg
一緒に寝ればいいのに~(*`ε´*)と思うけど、これでも大した進歩…のはず(苦笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(っ´∀`c)
明日は何をやらかすのか!?アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/23 22:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
いきなりクライマックス的なタヌキ犬。
父と母のベッドの上で大はしゃぎしてるタヌキ犬の姿を捉えました。( ・∀・ )ゞ


resize10132のコピー
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!思った以上にはしゃいでおるよおおおお!!!!!


resize10134.jpg
顔を突っ込んで?


resize10137のコピー
枕に体を擦りつけるw…っておいいいいぃ!!!(゚д゚;)


resize10139のコピー
へ?次???(;゚д゚)


resize10141.jpg
オヤジのとこかよおおおおお!!!!(´゚д゚`;)


resize10142のコピー
クロールかい!ヾ(-ω-;)


resize10140.jpg
カメラにお尻を向けてひたすら掘る掘る♪


resize10143.jpg
再び回転!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


resize10144のコピー
あ~あ、こりゃ後で怒られるわ~(;´・ω・)


resize10145のコピー
なぬ?写真を撮り続けた私も同罪???('A`)


DSCN7588のコピー
その後、PC前に陣取りチェックを入れるアンヘルP。

いやいや、ネタ提供したのおまいじゃまいかヾ(゚ε゚ )


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(人'▽`)
いい年こいて大はしゃぎ♪(・∀・)アンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/07/22 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
ソロモンの意外な正体。
resize10131.jpg
暑い夏を乗り切るために、ソロモンにいちごミルクゼリーなるものを購入。

いつも思うけど、冷蔵庫に入れておくと誰かが間違えて食べちゃいそうだな…(;^ω^)


resize10126のコピー
さて、最近昼間は避暑地で快適に過ごしているソロモン氏。

ここ2日間くらい夜も1階に置いていたら寂しかったらしく、鳴いていたらしい…(苦笑)。

昨夜自室に連れて帰ったら、元気に寛いでいました(変な日本語だw)。


resize10130のコピー
可愛いなぁ、ソロモン君!母はガチで嬉しいっすよ☆゚+。(o'д`o)。+゚

あ、ゴメン。ブログに書いちゃった☆(・ω<)


resize10127のコピー
掃除ついでにブラッシング。

こういう時は素っ気ないけど案外頼りにしてくれているみたいです。(ノω`*)


resize10129のコピー
こんなふてぶてしい顔していても甘えん坊さんなんですね~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!m(_ _)m
甘えん坊将軍☆ソロモンにポチッと

にほんブログ村ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/07/21 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アンヘルの血統書
ずっとUPしたかったのですが、入力が面倒で諦めていたアンヘルの血統書です。


BLUE MERLE OF MIE DOG JP(アンヘル) 
   
               曾祖父:DAMLEN TOMSON
    
    祖父:DAMLEN SUNBURNT MINER         
                    
               曾祖母:DAMLEN STRAWBERRY TART


父:A GOMA OF OMAKI HOUSE JP (ゴマ君)

              
               曾祖父:KARDIBROKE BLUES SINGER    
      
    祖母:DAMLEN BLUE BONNET                    
              
               曾祖母:DAMLEN ROCKING MAGIC





               曾祖父:PECAN VALLEY BLUE SHAMOO    
    
    祖父:PECAN VALLEY COAL TRAIN                    
               
               曾祖母:DECAN VALLEY DREAM CATCHER


母:BRIGHT SMILE OF OMAKI HOUSE JP (ミーシャちゃん)
             
               曾祖父:DAMLEN SUNBURNT MINER    
    
    祖母:ANGEL KATE OF OMAKI HOUSE JP                    
             
               曾祖母:A.M. SHARM OF OMAKI HOUSE JP





細かくてわかりにくいので、父方と母方で区切ってみました。

アンヘルの血統名はそのものズバリ、『ブルーマール』です(笑)。

ブリーダーさん宅で初めて生まれたブルーマールだからじゃないかな?

と勝手に思っています♪

父犬・ゴマ君の血を引いているカーディガンはかなりいるんじゃないかな?

面白いことに、アンヘルには DAMLEN ROCKING MAGIC の

3×4のインブリードがあります。

これはサラブレットの世界では『奇跡の血量(18.75%)』と言われているんですよ!

犬とは全く関係ないけど、アンヘルの5代血統書を見た瞬間

感動した馬好きの飼い主でありました(笑)。


efb4da2f79248e84cf4482615f229fab.jpg
『ウチの子の血統書と同じ名前があった!!』っていう方、

ご一報いただけたら凄く嬉しいです!☆(・ω<)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(o'д'o)ノ
親戚さんいらっしゃ~い♪(*ゝωб)bアンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘルの血統書 ]
| 2012/07/20 23:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
おようふくデビューなのです♪(。・ω・)ノ☆
ハイネスはまだまだ成長途上。

しかし、母が『ハイちゃんの服が欲しい~!(*´д`*)』と言ったので…

買っちゃいますた♪(ゝω・)


F1010250.jpg
スティッチの顔がプリントされたタンクトップです。

ちょっとダボダボしてるけど、いい感じ( *´艸`)

あ、左上の白いのは乱入したアンヘルの鼻です(笑)。


F1010249のコピー
まだどこまで大きくなるかわからないけど、当分は大丈夫かな?


1342597537955.jpg
カメラ目線ハイネス☆゚+。☆。


1342597524988.jpg
可愛い(親バカ…)けど、私を含め誰もがこう言った。

『小僧みたいだね♪(*ノ∀゚*)σ』


DSC_0206のコピー
噛んじゃダメだっつーの!(メ`皿´) まったく!!


気を取り直して…ハイネスはもうすぐ3回目のワクチンを注射してもらうことだし、

そろそろ散歩用のハーネスも買わなくちゃ♪

赤系にしようか、青系にしようか…悩むなぁ。


REXAZSOU.jpg
頭の中で赤と青のドラゴンが『どっちにする?』と聞いてくる…。

さて、軍配はどちらに???


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(人゚∀゚*)
れっきとした女の子!ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/07/19 20:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
控えめすぎる水遊び。\(^o^)/
梅雨明けした途端に暑い日が続いていますね。(;´Д`)

我が家の短足姉妹はプール始め・・じゃない、水遊び始めをしました!


2012071801.jpg
水の流れを凝視する短足姉妹w


2012071802.jpg
水の匂い嗅いでもつまらないと思ふ…。


2012071803.jpg
今度はシャワーを凝視する短足姉妹ww


2012071804.jpg
おまいらこんなちょっとの水が怖いのかっ!(#゚Д゚)

…さて、何となくお気づきの方もいらっしゃることとは思いますが、

コヤツらの後ろには水遊び用のプラスチック容器が!

さあ!入って遊ぶのだ!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


2012071805.jpg
アンヘル&ハイネス『どうぞどうぞ♪( ´∀`)つ』

美しき譲り合いの精神☆゚+。…って怖いだけだろーが!!!Σ(*`Д´)っ))


2012071806.jpg
冷たい地面にお腹をくっつけて涼むアンヘル。

ダメだこりゃ!\(^o^)/


2012071807.jpg
今度は無理矢理中に入れてしまおうか…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(っ´∀`c)
何だかんだでいいコンビ!?アンヘル&ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/18 20:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
避暑地でバカンス中っす☆
今日やっと梅雨明けした静岡。

気持ちいいほどの青空が広がっておりました!

つーか暑い…_ノフ○


2.jpg
闇に浮かぶ怪しい影…

その正体は、やっと避暑地にやってきたソロモンである☆

※我が家のハムちゃんは夏の昼間は節電のため1階で涼んでいます。d(-∀-。)

ハウスを自力で動かして、涼しいスペースを確保してたらしいソロモン。

なんですか、その得意気な顔(笑)。


3.jpg
改めまして、こんちゃーっす☆エアコンの効いた部屋に来た途端調子いいなぁ。


4.jpg
来月にやっと1歳になるソロモン。

あまりの貫禄に誰よりも長く生きているんではないかとの錯覚に陥ってしまう…。

(。-`ω´-)*+☆+


5.jpg
まだビビリっぽいけど、だいぶ愛想よくなってきた今日この頃。

あ。ソロモン、勢いよく飛び出してきたのはいいんだけどさ…


6.jpg
そっちにはアンヘルが…って、もう気づいたか( *´艸`)

アンヘル『おばさんじゃなくて、お ね え さ ん!!(#゚Д゚)』


ご訪問&閲覧ありがとうございました!m(_ _)m
避暑地でバカンスなう☆ソロモンにポチッと

にほんブログ村ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/07/17 19:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
『たびのシミュレーション』というものをしてみたのです♪(。・ω・)ノ
毎日暑い日が続いていますね。

晴れたと思ったら、強い雨が降ったり止んだり…

どうせ暑いなら晴れてほしいなぁ。ε-(゚д゚`;)


resize10058.jpg
この時期一番涼しい場所と言ったらクーラーがガンガンに効いた車の中!!

車大好き(・∀・)♪なアンヘル&まだ外は歩けないけど、車に慣らしておこう!

ってことでハイネス(。・ω・)ノ も連れてドライブ♪


resize10062.jpg
新東名を西に走行中、早くも寛ぎだすお犬様方。


resize10064.jpg
アンヘルが前足を乗せているのは、私の足枕だった羊ちゃんです(笑)。

先日購入したシロクマのカバー付保冷剤も大活躍!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


resize10066.jpg
ハイネスはあっちこっちに転がりながら寝ています(笑)。

そんなこんなで涼しくて快適な車内…しばらくして、寝ているハイネスに動きが!!


resize10070のコピー
ハイネス、ま さ か の ヘ ソ 天 !!(´゚Д゚`)


resize10080のコピー
くっつかれたアンヘルは、とても迷惑そうな表情。(´-∀-`;)


resize10085のコピー
その後も姿勢を変えながら、アンヘルにピッタリくっつくハイネスw


resize10086.jpg
アンヘルの尻尾がハイネスのツルツルのお腹にいい感じに乗って、

お布団になっております♪( *´艸`)

アンヘル優しい(´;ω;`)…えっ、偶然だって!?


resize10094のコピー
見よ!ハイネスのヘソ天・最終形態!!∑(゚ω゚ノ)ノ

そして、諦めたアンヘル(笑)。


resize10096.jpg
これだけリラックスできるなら、遠出も楽勝だ!(ノ∀`)

…最初にも言いましたが、これは全て車内での出来事でございます。(;^ω^)


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
凸凹短足姉妹にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/16 11:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
お盆でウチのおガキ様が大はしゃぎしております。
突然ですが、お盆ですね。

我が家の仏壇もお盆仕様になっております。

ってことは、いつもと違うものが色々と並んでるわけですよ。


resize10045のコピー
ウチのおガキ様が、本物の餓鬼へのお供え物を自分の物だと勘違い!


resize10046のコピー
うっかりフリーにしておくとすぐにお供え物の所へ行ってしまう…(´-∀-`;)

お盆初日にお団子を一個食べちゃったし…orz


resize10049のコピー
おガキ様の目には全てがオモチャに映るらしい。


resize10048のコピー
仏壇の前の豪華な座布団も噛む!


resize10050のコピー
当然ガツンと怒りましたけどね♪(ノω`*)

全く、ブーブーうるさいおガキ様で…


resize10101のコピー
いつも置いてあるのよりもフカフカな座布団がお気に入り。


resize10102のコピー
気づくと爆睡していることが多い今日この頃。

おガキ様、ソレもうすぐ片付けるんですけどおお!!!(;゚Д゚)


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(人゚∀゚*)
最強おガキ様・ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/07/15 17:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
祝!銀賞受賞&某彫像とコラボ・・だと!!?
アンヘルのお里・MIE DOGさんでフォトコンテストが開催され、

アンヘルもエントリーしていたのですが、審査員の方に選んでいただく部と

一般投票の部の両方で銀賞をいただきました!!ヽ(・∀・)ノ


efb4da2f79248e84cf4482615f229fab.jpg
受賞した写真はこちら!

『カーディガンと春』ってお題だったのですが、

『春に撮った』ってことくらいしかあてはまってないかも…(-ω-;)

でも、一番アンヘルらしい『にゃは~♪(*´∀`*)』スマイルを

評価していただけて本っっ当に嬉しいです!!!

審査員のMORI*MIHOさん、そしてアンヘルに投票してくださった皆様、

本当にありがとうございます!m(_ _)m

次回は『夏』をテーマに開催予定とのことですので、

アンヘルを川に放り投げて撮影しようかと思っております。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

アンヘル『What!!!?(;゚д゚)』






resize10043.jpg
さてさて、我が家にまた可笑しなコレクションが増えましたよ♪

映画化されて話題になった漫画『テルマエ・ロマエ』の表紙を飾ったラオコーン像(右)。

シャンプーハット着用なのがポイント☆

そして、その『テルマエ・ロマエ』の主人公・ルシウスの胸像(左)。

どちらもガチャでGetしました(笑)。


resize10042のコピー
アンヘル、不審物に気づく。


resize10040のコピー
まじまじと眺める。


resize10041のコピー
何故か目が離せない!!!( ´,_ゝ`)プッ

ま、気持ちはわかるw


resize10044のコピー
ラオコーン像って、ホントは巨大な海蛇に絞め殺されてる様子の像なんだよね…。

うん、よくできてる。σ(*ノ∀゚*)σァヒャ


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!ヽ(o'д'o)ノ
夏だ!プールだ!!アンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/07/14 15:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ハイネスとは…
resize10033.jpg
ハイネスとは、カニンヘンダックスフントのメスである。

しかし、現在の体重から予測するにデカニンヘンになりそうである…。

生年月日は2012年4月3日。飼い主念願の辰年ベイベー。

横浜の
ANGEL DOG'S(エンジェル ドックス)さんの出身。

お店の名前が運命的すぎて飼い主ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ


DSCN7440.jpg
名前の由来は、飼い主の学生時代の担当馬・ハイネスゴールド。

飼い主最愛の牝馬である!

ツンツンツンデレ馬だったが、そこら辺は似ないでほしい…。


resize10028.jpg
静岡県内のブリーダーさんに女の子希望と伝えてあったが、

生まれてきたのは男の子だった。

そして、県内の別のブリーダーさんを紹介していただくも、

生まれていた子犬は飼い主が決定していた。

諦めかけたが、そのブリーダーさん宅の犬を父犬に持つ

女の子が横浜で生まれていると紹介していただく!

そして、2012年5月13日に初対面。

偶然にも、昨年末からダックスのブリーダーさんのHP巡りをしていた飼い主が

『可愛い!』と気に入った犬こそハイネスの父犬であった。


resize10029.jpg
2012年6月9日にお迎え。

車の中では最初震えていたが、家に着いてからはだいぶ慣れた様子。

初日から豪快なヘソ天を披露!!


resize10031.jpg
体は小さいが、中身は猛獣である…。(;´・ω・)


resize10030.jpg
先住犬アンヘルに遊んでほしくて仕方がないが、怒られてばかり。


resize10035.jpg
しかし、全く気にせず向かっていくため、アンヘル姉さんもだいぶ慣れてきた???

アンヘルが怒るとすぐに服従の姿勢をとって上手く取り繕う世渡り上手♪


resize10032.jpg
寝相がとんでもなく悪い。


resize10039.jpg
時にはベッドから落ちることも…。


resize10037.jpg
オモチャが大好き。

お転婆だが、聞き分けは良い。

『おすわり』と『待て』をマスターしている。ただいま『伏せ』の特訓中。


resize10038.jpg
アンヘルと飼い主が2人でいると必ず割り込んでくるヤキモチ焼き。

割と厳しくしているつもりだが、飼い主を慕ってくれているらしい…(〃д〃)

アンヘルのことも大好きなようなので、

アンヘル姉さんの顔を立てつつ仲良くしてほしいものである。


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(人゚∀゚*)
お転婆ハイネスにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネスとは… ]
| 2012/07/13 21:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ソロモンとは…
resize10020.jpg
ソロモンとは、ゴールデンハムスターのオスである。

カラーはノーマル。とっとこハム太郎と同じなのだ♪

生年月日は2011年8月10日。飼い主と同じ獅子座!


resize10024.jpg
名前の由来は古代イスラエルの王・ソロモン。

『ソロモン』の語源はヘブライ語の『平和』である。

本家ソロモン王のように賢いかは謎…。


resize10018.jpg
飼い主が今までに飼ってきた総勢7匹のハムスター達のお里にあたる

ペットショップの閉店に伴い生後4ヶ月の時にやってきた。


resize10017.jpg
初日からアンヘルを睨みつけた大物…と思われたが、実はビビリだということが発覚。


resize10025.jpg
額の模様のせいで眉間に皺を寄せているように見られがち。


resize10026.jpg
しかも、とても渋い表情で食事する。

強面でムチムチしているため、ついたあだ名は『ダルマくん』or『親分』。


resize10019.jpg
今は亡き先輩ハムスター・ミーシャ(♂)とは良いコンビであった…(´;ω;`)ウッ。


resize10022.jpg
野生的だが、噛むことはない。でも、抱っこは苦手。でもでも、噛まない。

とっても良い子。


resize10027.jpg
お空の上の7匹の先輩達に見守られて、今日も元気に『こんちゃーっす☆』

先輩達に負けないくらい長生きしようね☆


ご訪問&閲覧ありがとうございました!m(_ _)m
イマドキ男子・ソロモンにポチッと

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモンとは… ]
| 2012/07/12 20:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
アンヘル(ANGEL)とは…
resize10004.jpg
アンヘルとは、ウェルシュコーギー・カーディガンのメスである。

よく言われてしまうが、コーギーとハスキーのMixではない…orz

生年月日は2006年11月10日。三重県四日市市の
MIE DOGさんの出身。

名前の由来はロックヴォーカリスト・氷室京介さんのソロデビュー曲『ANGEL』。

ただし読みは英語読みの『エンジェル』ではなくスペイン語読みの『アンヘル』。

飼い主がプレイしていたゲーム『DRAG-ON DRAGOON(ドラッグオンドラグーン)』

に登場するメスのドラゴンの名だったりする。


D1000173.jpg
お迎えは2007年1月28日。

会いに行ったその日に連れて帰ってきてしまった(苦笑)。


87daef42_641.jpg
ブリーダーさん宅ではブルブル震えていかにもビビリだったアンヘル。

しかし、帰りの車中ではリラックスして何も手がかからなかった。

家に着いてからも家族には愛想よく不思議と馴染んでいた。

『来るべくして来た』と言う言葉がしっくりくる。


D1000089.jpg
体質が弱かったのか、しばらくは病院にお世話になる日が続いた。

そのため、一度くらいは出産を経験させたいと思っていたものの断念し、

初ヒート後すぐに避妊…。


resize10014.jpg
イタズラは小さい頃から大好き。


resize10015.jpg
盗みにかけては神業的なスピードの持ち主である!


resize10016.jpg
飼い主家族と旅をするのが年中行事。

東は群馬県の浅間山、西は滋賀県の長浜市。結構な遠出をしている。


resize10009.jpg
山梨県は出現率高し!!


resize10003.jpg
飼い主の趣味につきあって、歴史的建造物や神社仏閣に行く事が多い。


resize10005.jpg
飼い主は勝手に『歴女犬』と呼んでいる…。


resize10006.jpg
昨年は念願の?関ヶ原デビュー♪


resize10008.jpg
好きなものはボール、牛乳。嫌いなもの、怖いものは結構ある。

ブログ犬として致命的な欠点はカメラ嫌いであること!


resize10012.jpg
ご機嫌だとちょっとおかしなコーギー・スマイルを見せてくれる。

アンヘル『にゃは~♪( *´∀`)』


Miss Blue Ⅱ背景有のコピー
ハムちゃんズと共にノーギャラで飼い主の絵のモデルを務めることもある。


resize10013.jpg
近頃家にやってきた妹分に強い所を見せつけようと奮闘中!!


resize10011.jpg
頭は良い(狡賢い?)し、空気も読める。シリアスもギャグもOKな自慢の相棒。

まだ珍しい犬種だけど、珍しい毛色だけど…

それだけじゃなくてアンヘルじゃなきゃ選ばなかった。

やっぱりアンヘルが一番!!!


ご訪問&閲覧ありがとうございました!!(人'▽`)
自慢の相棒アンヘルにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘルとは… ]
| 2012/07/11 21:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
すべからく見て d(-∀-。)ネッ!
新しいブログの操作にもボチボチ慣れてきたことだし、

ここらで改めて我が家のメンバーを紹介させていただきたいと思います!

明日から一人ずつ紹介していきますよ♪(d゚ω゚d)


D1000139.jpg
撮影当時生後4ヶ月だったAさんとか…


61d03ddb28ec71bee111956530d46d57.jpg
今も全然変わってないけど、この当時生後4ヶ月くらいのSさんとか…


生後二週間
当時生後2週間目だったHさん(多分下の子)とか…


色々な写真と一緒にUPしたいなぁ・・と思っております。

お楽しみに!(o'ω'o)ノ


D1000082.jpg
こちら当時生後5ヶ月のAさん。…この頃から寝相が悪かったのね…(。-`ω´-)


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ そのた ]
| 2012/07/10 22:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
寝てるだけですが。
今日はネタがない~。

resize10001のコピー
何かないかな~♪

resize9998.jpg
面白いネタ…

resize9999.jpg


resize9997.jpg


resize10002のコピー


resize10000.jpg


resize9994.jpg
な~♪

resize9993のコピー
…何してるんスか、アンヘルさん。


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/07/09 21:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
早一ヶ月。まだ一ヶ月?
明日でハイネスが我が家に来て一ヶ月。

まだ一ヶ月なのか、もう一ヶ月なのか…私としては前者です(笑)。

resize9966.jpg
恐るべきスピードで我が家に順応してしまったハイネス。

resize9964.jpg
調子こいてイタズラもしやがります。

resize9970.jpg
アンヘルとは良い感じになってきた…かなぁ。

resize9971のコピー
アンヘルとワンプロした後はいつもアンヘルのヨダレまみれ。

さすがのお転婆娘もボーゼン( *´艸`)

resize9972のコピー
アンヘル『あら~災難ね~♪(・∀・)ウフ』

タオルでガシガシ拭かれている最中に覗いてきたアンヘルに対して腹が立ったか?

resize9973のコピー
ハイネス『だれのせいでこーなったですかっ!!!o(`ω´*)o』

アンヘルの『ざまぁごらんなさいwww』って声が聞こえてきそうだ。

resize9977のコピー
とまあ、毎日大暴れのハイネス嬢。

これでも聞き分けは良く、良いペースで色々学んでいる…と思います(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ ハイネス ]
| 2012/07/08 21:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
五十歩百歩姉妹。
昨日届いた新しい首輪の撮影中の出来事…。

カメラ嫌いのアンヘルを釣るために母がドライフードを持っていたら…

resize9952のコピー
立ち上がって手を探り出すアンヘル。何という安定感(笑)。

そんなポンポコアンヘルの後ろに怪しい影が。

resize9953のコピー
アンヘルの食器に顔を突っ込んで残り物をいただこうと目論むハイネス嬢。

残念ながら、アンヘルの辞書に『残す』って言葉はないのよヾ(-ω-;)

resize9961のコピー
アンヘル姉さんはあきれ顔。

ん?ちょっと待てよ。アンヘルは他人事みたいな顔してるけどさ…

resize9956のコピー
ハイネスのご飯を持ってると、アンヘルが凄い顔→(゚Д゚)して見てるよね~(苦笑)。

こういうのを『五十歩百歩』とか、『目〇鼻〇を笑う』って言うんだね!(・∀・)

resize9960のコピー
それから、本格的な夏に備えてカバー付保冷剤を購入しました!

もちろん犬用。アンヘルがピンク、ハイネスが水色でございます♪

いや…あのね、食べる物じゃないから。

おまいらソックリだよっっ!!!(*`Д´)っ))


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/07 19:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ディスイズ ザ ジャパニーズスタイル!(・∀・)ね♪
アンヘルとハイネスの新しい首輪が欲しいなぁ…と思っていたのですが、

せっかくなら変わった柄のものにしよう!ってことで、

MaCherry's(マッチェリーズ)さんで作っていただきました!

resize9959のコピー
まずはアンヘル。黒地に大きな花柄が入っています。

首輪の幅があるので豪華!!

resize9958のコピー
ハイネスは色とりどりの花柄の入った可愛らしい首輪♪

この写真じゃ見えにくいな…(;´・ω・)

resize9962のコピー
鮮やかなので、ビターチョコみたいなハイネスの毛色に合ってる!


resize9951.jpg
出来映えと言い、お値段と言い、とってもお得ですよv(`ゝω・´)

resize9954.jpg
和柄っていいですよね( *´艸`)

MaCherry'sさんには他にも色々な柄があるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/06 21:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ウマウマがあれば何でもできる!?
朝のひとコマ。朝食も、朝一のトイレも済ませた短足姉妹。

普段は微妙な距離のあるお二方にオヤツを見せたらば…?

resize9949のコピー
並んでお座り!( *´艸`)

ハイネスはひたすら尻尾をブンブン振ってるし(笑)。

resize9948のコピー
アンヘルがちょっと怖い顔になってますが、吠えてるわけじゃありません(苦笑)。

しっかり静かに待ってます。

一方、最近『待て』をマスターしつつあるハイネス。

前は5回くらい言ってた『待て!』も2~3回になってきた♪

resize9950.jpg
しつけって人間側の根気が大事だよな~とつくづく思う今日この頃。

アンヘルも妹分をしっかり教育してやってね!!(`・ω・´)o

それにしても食べ物の力は偉大だ(笑)。


ご訪問&閲覧ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/05 18:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
びみょ~な距離感。
resize9940.jpg
昼寝中の短足姉妹。

この微妙な距離が今の2頭の関係を物語っている…(笑)。

resize9941のコピー
ハイネス~、でっかいダックスでしゅよ~♪と言ってみたけれど…

resize9942.jpg
非常に冷めた目で見られてしまった(´-∀-`;)

ま、この時は眠気が勝ってただけで、ハイネスはアンヘル大好きっ子です( *´艸`)


ご訪問&閲覧゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル&ハイネス ]
| 2012/07/04 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
色々期待大…凄いぞアンヘル!
昼間、雨が降りだす前に近くの河川敷へ連れて行ってもらったアンヘル。

ちょっと川の近くに行ってみたら…

F1010242.jpg
なんとなんと!自分からジャブジャブ川へ入った!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

流れの緩やかな所ならいいってことかな?

これは今年の水遊びは期待できそう( *´艸`)

そして、夕方はハイネスも一緒に車に乗って姉のお迎えに。

DSC_0026のコピー
くつろぎすぎなハイネスにあきれ顔なアンヘル。

いつもは悠々くつろいでるのに、おチビがいると落ち着かないみたい。

DSC_0028のコピー
しかし、睡魔に勝てず半眼に(笑)。

DSC_0025のコピー
アンヘル、アウト (・´з`・)┌

まだ完全には慣れてないけど、この様子ならお出かけも心配なさそう。

P1200690のコピー
アンヘルは思っていた以上に良いお姉さんです♪偉い!ヾ(´∀`*)

ご訪問&閲覧゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ アンヘル ]
| 2012/07/03 21:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
ちょっとビール持ってきて☆
( 」゚Д゚)」 ソロモ~ン、ご飯だよ~!

resize9928のコピー
アンヘルもハイネスもいないから大丈夫だってば(;^ω^)ノシ

それに良いものがあるし~♪

resize9929のコピー
本日は、枝豆にトウモロコシに、サツマイモも入ってるよ( *´艸`)

resize9930のコピー
ハム生初の枝豆。味見して気に入ってくれたみたい♪

で、ソロモン、テイクアウトですか?

それともこちらでお召し上がりですか?

resize9931のコピー
悩みながらも口が進んでいるソロモン君です(笑)。

resize9932のコピー
結局一部をお召し上がり、一部をテイクアウトしていきました。

まだ枝豆あるんだけどね(苦笑)。

resize9933のコピー
水 を い っ ぱ い 飲 み な さ い 未成年!(#^ω^)

ご訪問&閲覧サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
ついでにここをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[ ソロモン ]
| 2012/07/02 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

REX

Author:REX
氷室京介好きで馬好きで歴史好きな飼い主。アンヘルとハイネスのラスボスっぽい。



アンヘル

angel721.jpg2006.11.10生まれ。タヌキではなく、アザラシでもなく、ウェルシュコーギー・カーディガン(♀)。食べることと遊ぶことが大好き。人は好きだけど犬は苦手。ビビリ。後輩ハイネスには結構強気。飼い主によって歴女犬に!?



ハイネス

DSCN7449.jpg2012.04.03生まれ。(デ)カニンヘン・ダックスフンド(♀)。競走馬デビューを夢見るシスの暗黒卿である(ウソ)。いつも偉そうにしている威張りん坊娘。でも、飼い主には絶対絶対服従。強きに従い弱気を挫くがモットー!



やまと

yamato.jpg 2015.4.15生まれ。ジャンガリアンハムスター(♂)。カラーはリアルブラック。初対面の飼い主にガンを飛ばすわ噛みつくわ引っついて離れないわでこれも運命かとお迎えされる。チーム銀次の弥勒さんのような気高きリアルブラックが目標!



ゲキ(鷁)

ゲキクサガメ(♀)。愛称ゲキティ。我が家の長老で飼い主とは20年以上のつきあい。肉食系女子でとても強い。最凶…もとい最強の女帝である。



ソロモン

ソロモン2011.08.10生まれ。2014.02.13没。ゴールデンハムスター(♂)。強そうな見た目に反して結構ビビリかつ甘えん坊。直立姿勢が得意で中に人がいるんじゃないかという疑惑がかかっていた。HAMSOKとかいう警備会社の所属らしい。今はHAMSOK虹の橋支社でお仕事中っす☆



カレンダー



カテゴリ

openclose



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Instagram

Instagram

ブログより頻繁にUP中!!



ランキング参加中です!

いつも応援ありがとうございます!



ブログ村へ



旧ブログ

TalkingwithLives.jpg

2009年9月~2012年6月までのブログ。 アンヘルとハムちゃんズの栄光の?軌跡。



リンク

このブログをリンクに追加する



MIE DOGさん

b-kei-larko2[1]

アンヘルのお里です。



山田どうぶつ病院さん

banar[1]

我が家の動物達がお世話になっています。



お買い物♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





